♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

|д´)チラッ



((((((* --) ススス




(*- -)(*_ _)ペコリ




o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ





とってもとっても「ご無沙汰してしまいました!」
覚えてくださっている方がどれくらいおられるか、
放置ブログを久しぶりにアップするときのそわっそわ感に
ひっさしぶりに震えております、ぷにえでございます(*/∇\*)キャ☆
みなさま、いかがおすごしでしょうか?




前回ブログアップしたのが3月末...( = =) トオイメ
あれからも日本人の1人として、自分自身の力のなさに
すごく無力感を感じていたぷにえでした。。。。



が。。。。。



そのあと、ちょっと昔からの内科的持病が
むくむくと暴れだしてしまい。。。。



5月半ばから三週間半ほど
入院してきてしまいました(´▽`)アハハ
(日本人のひとりとして役に立つどころか、
 逆に迷惑かけてまんがな☆(*ノ▽ノ)イヤン)



6月前半には退院し、
今はやっとこ前の生活に戻ってきたかな、
という感じまで復活してきております♪(´▽`) ホッ



まだ、家事は親やだんな様に手伝ってもらってる感じなので、
ブログ完全復活には、もうちょい時間がかかるかなヾ(´ε`*)ゝ
なのですが、
また、徐々に復活していきたいと思っております(*´∇`*)
最近、すっかり
「忘れた頃にアップしてるブログ」になってしまっていますが、
今後とも、ゆるーりとお付き合いいただけると
とっても嬉しく思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ



今回の入院騒動で、
「誰かを支えるには、まず自分がちゃんとしっかり立っていないといけない」
ということを、しみじみ実感してきました(゜ーÅ)
奈良から遠く離れた地でがんばるみなさんの
ほんの少しの力になりたくとも、
自分が倒れてたら(文字通り)なにもできないんだな、と。
遠くのみなさんどころか
一番身近にいるだんな様や両親すら、
支えるどころか迷惑いっぱいかけてしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ…



数年前にも、無茶して体調崩して、
落ち着いてたはずの持病を暴れさせて入院する、という騒動を起こしたぷにえ(*ノノ)キャ
でも、治療して元気になったらすーぐ忘れてしまい、
いつのまにか、
日々健康に、平和に過ごさせてもらっていることに慢心してしまいます。
(毎回それで失敗する)



今回もきちんと反省して帰ってきましたので( ̄∇ ̄*)ゞ
今度こそ、これからは、
調子に乗らずに体調管理して、
毎日を大事に過ごします(*`◇´*)/ ハーイ♪



。。。。これは、
また近い将来、すっかりころっと忘れて、
調子に乗ってしまうであろう自分への「反省の誓い?ブログ」ですヾ(´ε`*)ゝ
 ( 」´0`)」 「ぷにえ、調子に乗んな!毎日を大事に過ごせ!!」



ちなみに、
ぷにえが入院していた三週間半の間、
日中の家事はぷにえの両親(車で30分くらいのところに住んでいます)にヘルプをお願いし、
夜はだんな様がなんとかつないでくれる、
という感じで、乗り切ってくれたみたいなのですが。




退院して久しぶりに家に帰ってきましたら



靴下に穴
だんな様の靴下5足に穴があいていました。




たった三週間で5つも穴があく不思議。
(それも全部同じ場所)
復帰後一番にした家事は「穴を繕う」でした(゜▽゜)ノ
改めて、ぷにえがいない間、
みんないろいろ大変だったんだなと
「うん、なんかほんと、ごめん」な気分になりました(;´Д`A ```




自分の健康は、自分のものだけじゃないんですよね。
これからは、大事に大事にしていこうと思います(*´∇`*)
みなさんも、季節の変わり目、
体調管理には十分気をつけてお過ごし下さいね!




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


オォォー!!w(゚ロ゚)w 更新されてる~~♪
ぷにえさん、おかえりなさ~い (o^―^o)ノ

ありゃりゃ? 入院されてたんですか?
それは大変でしたね (ノд-。)
出来ない事は、出来る人に手伝ってもらって、しっかり回復してくださいね。
助けてもらった方には、元気になってから心をこめて接すれば十分なんですから・・・。

旦那様の靴下の穴・・・不謹慎ながら笑っちゃいました(*^m^)
家事は不器用だけども、一生懸命お仕事に精を出されている旦那様が想像されて、なんだかホンワカした気持ちになりましたよ。

ぷにえちゃんも大変だったんですね。
お体大事にしてくださいね。
優しいだんな様やご両親のためにも。^^
私も精神的に少し病んでいて最近元気になってきました。ロムってましたがちょっと復活したしましたの。
だんな様の靴下可愛らしいですね~
私もよく自分の靴下に穴あけて気づかずにいます。
朝履いてたときには大丈夫だったはずが夕方ごろ
知らぬまに?ぽっかり・・・みたいな。笑
それにしてもぷにえちゃんも復活されて嬉しいですよ~
震災のことで日本も本当にキツいとこありますが
ぷにえちゃんの言われるようにまずは個人個人が元気でいないと・・・って本当に思いました。

☆cookieさんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
すっかり放置ブログなのに、コメントありがとうございますっ!!
おまけに、お返事も遅くなってしまって。。。。
ほんとごめんなさいですっっ!

やっと、長い間パソコンの前にいてもしんどくない状態まで戻ってきました♪
な、ながかった。。。(゜ーÅ) ホロリ
この数ヶ月で、だんな様が、
「お風呂洗えるだんな様」に昇格しました♪( ̄▽ ̄) ニヤ
洗濯機はまだ難しいか。。。。(笑)
いろいろ助けてもらいながら、がんばってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
だいぶ周りに迷惑かけてしまいましたので、
元気復活したら、挽回しなきゃ!ですヽ(=´▽`=)ノ
あともうちょっとだけおとなしくして、
完全復活がんばりますっ♪

☆mi3miさんへ☆

(>▽<)きゃー♪
ほったらかしブログに、コメントありがとうございますっ!
おまけに、お返事も遅くなってしまって。。。
ほんとごめんなさいっ!

mi3miさんも体調崩されてたのですかっ!!!
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
いまは復活されましたでしょうか???o(´^`)o心配
ほんとに、この春は、
肉体的にも精神的にも、とてもきつい日々でした。。。(_ _。)
自分の非力を嘆く、にとどまらず、
余計に迷惑かけてまんがな、という状況に、
なんかほんとごめんなさい、な感じでした(/_<。)

だいぶ体力は戻ってきたのですが、
まだ、持久力に難ありなので、
パソコンとか長時間やってると、
だんだんうしろに倒れそうになっちゃったり(*/∇\*)キャ
(安静がながくて、筋力が落ちちゃったってのもあるみたいです(*ノノ)キャ)

mi3miさんもぜひ、ご自分のお身体大切になさってくださいね!
ぷにえもあともうちょっとおとなしくして、
完全復活狙いますっヽ(=´▽`=)ノ
がんばりますっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



