♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

えー。

いや。ほんと。


だからなに?(゜Д゜) ?なんですが(*ノ▽ノ)イヤンドキドキ




遠足の前の日とか、

旅行の前の日とか。

こう、
「当日の前の日のテンションMAX
    おまえは子供か?(▼ω▼)」

って時、ありますよねっ目




だから、あえて今日。

叫ばせてください。






明日。




マリオカート Wii
買います(@`▽´@)/ ハイッドキドキ












予約はばっちりv(*'-^*)bぶいっラブラブ


だんな様はスーパーファミコンの頃から熱かったらしく( ̄w ̄)ぷっ
対戦!(`0´)ノ  ネットで対戦!(`0´)ノ 
とえらく息巻いています(ここにも子供が一人(* ̄m ̄)プッ)



ぷにえはいままでWiiスポーツなどで
だんな様に一歩及ばず(というかぼろ負け)
正直相手にならなかったらしいので(((((¬_¬) フンッむかっ
おそらくネットにつないで友達とやるのでしょう。



が。




ぷにえは負けない(`ヘ´) ←いつも狙うは下克上メラメラ
だんな様が会社に行ってる間は、
ぷにえオンステージ(違。
ようは、平日、家事の合間に練習しておいて、
週末にだんな様をこてんぱんにやっちゃえばいいんでしょ(*゜▽゜)ノ??合格
明日買ってきて~(o ̄ー ̄o) ムフ
練習しとけばいいんですやん(o ̄ー ̄o) ムフ



あー、だんな様を,
コーナーでインから颯爽と
抜いちゃったりしてみたい
(≧∇≦)キャー




ぷにえ。がんばります(* ̄0 ̄*)ノ
   ←間違った方向へのやる気








えと・・・・


実はぷにえ。



根性の入ったペーパードライバーなんですけど、
それでも大丈夫でしょうか??|д´)チラッあせる

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



