♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

えー。
ぷにえ。
お恥ずかしながら。



この数ヶ月で2kgふくよかになりまして
この前のようなイリュージョンも、
そりゃ起こるわな、ってな状態でございまして。
(主にウエストに肉が集中)




おそらく、引っ越しもあったのでパートをやめたため、
動かなくなった&食べる時間が増えたのが原因かと思われます。。
(あと、三十路を迎えてから、代謝が悪くなった(食べたら即体重増加につながる)気がするのですが、これは気のせいですよね?ですよね??)



そして、もうひとつ、
一番の原因はこれかも知らん、な
「太る生活習慣に気づきました・・・。


それは。。。。 パソコンしながらの間食(*ノωノ) イヤン





いやー、この、
ネットサーフィンやブログ中に、
ぱくぱく食べるの好きなんですよねー(●´ω`●)ゞエヘヘ
ただ、この「ながら間食」は、
「自分がどれだけ食べたか」ってのに気づきにくくてかなり問題。





はっと気づいたときには、
ゴミ箱にお菓子の包装紙がてんこもりにΣ(・ω・ノ)ノ
だれ!?こんな食べたのは!!犯人はぷにえです。







そこで。
これはなんとかしないといかん、と。
ぷにえ、立ち上がりまして(* ̄0 ̄*)ノ
こんなダイエットアイテムをゲットしました









ご紹介しましょう











ますく
マスクです≧(´▽`)≦アハハ





アナログですが、
これでとりあえず、入り口は押さえたぞっと(゜∇^d) グッ
薄着の夏がくるまえに、
なんとか、体重をせめてもとに戻したいです。。。。




ちなみにこのダイエットアイテム(?)。








ますく2

ものっそ防御力低いのが難点です。





~~~
こ、こんなのに参加してみることにしましたっ(*ノノ)キャ

ポチしていただけると泣いて喜びます
にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ←やせる気あるのかぷにえ!と思っていただけましたらぜひ(*/∇\*)キャ




テーマ : 頑張れ自分! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


ワタクシのことかと・・・

三十路を超えてから、代謝が悪くなった(食べたら即体重増加につながる)気がするのですが、これは気のせいですよね?ですよね??


激しく同感しますっv-12
ホントに、三十路に突入してv-358年で、何キロ育ったことか・・・v-404

ぷにえさんと状況がよく似ていてビックリしたのですが、私はマイホーム購入決断後に、パートに行っていた会社から“パート全員解雇”v-405という厳しい宣告を受け、買う家が決まらないうちに辞めることになりましたv-406

その後、無事にv-258が見つかり、不動産会社とのやり取りや諸手続きなどで忙しく動き回っていた頃は緊張感もあってまだマシだったのが、住み始めて数ヵ月後、落ち着いてからは大変な事態にv-13

ビリーをやり始めてからはお腹が凹んで喜んでいたのも束の間、あの猛暑に撃沈して中断し、今はすっかり妊婦腹ですv-16

薄着の季節、どんどん近づいていますね~v-356自分トコの日記に書いていながらまだ実践していない、“ビリー再入隊”をしようと思いますv-363

お互い、頑張りましょうねv-91

ぎゃはは!相変わらずおもしろーい♪
びろ~んには参りましたヾ(*´Д`*)ノ
マスクはこれからの季節暑いわね~
私もダイエットしようと、とりあえず夜8時以降の間食をやめております。
これは我慢できるんだけど~~
やっぱ午後の3時前後がどうしても・・・食べてしまうんだな。これが。。。爆
お互いがんばりましょう!

ありますよね~。そういうの。(^^)
パソコンやりながらおせんべいをバリバリ・・。
また若い頃と違って30過ぎると太りやすく痩せにくくなるという・・ありますよね~。
でもまさか、マスクがダイエットアイテムになろうとは・・オドロキです。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

倹約主婦さんへ☆

おおお!!!やはり、
この、蓄積性の上昇(爆)は、ぷにえの気のせいではなかったのですねっ(||゜Д゜)
あなおそろしや、三十路マジック。。。
(しみが増えただけじゃなかったのね)

パ、パートいきなり全解雇( ̄□ ̄;)v-40
そんな、貯蓄計画が大事なマイホーム計画中に、そんなことされたら(`Д´) ムキー!ですよねっv-41

ぷにえも実は、去年夏から
ビリー除隊処分中なんです(●´ω`●)ゞエヘ
再入隊。。。。。するか(▼ω▼)??
おなかのお肉と日々相談しています(Ψ▽Ψ*)イヤン

一緒に夏までにがんばりましょうね!!v-91

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

ありがとうございますー(*ノノ)キャ
びろーんは実話です(●´ω`●)ゞエヘ
マスク、さっそく鼻の下に汗をかいて
( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ しました(早)
夜の間食をやめられただけでもすごいですよっ!!(*'▽'*)
ぷにえは、つい、夜のヨーグルト♪とか、
夜のプリン♪とか、寝る前の楽しみを我慢できなくて(*ノノ)キャ
で、次の日体重計に乗って凹むという、負のスパイラルを・・・

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

satomさんへ☆

パソコンタイムって、ついつい気が緩んでしまって、
ばりばりばり~っていっちゃいますよね(*ノノ)キャ
口が寂しいというか(ちょっとちがう?)ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
マスクを思いついた時は、
「まじこれいいかも(゜∇^d) グッv-343
って思ったのですが、すぐに、防御力の低さに屈しましたv-370
単に意思が弱いだけではとの自分ツッコミは、
聞こえないようにしています( -_-)マスクノセイヨキット

アタシ間食もほとんどしないし、
食べる量も減ってるのに痩せない!
代謝がわるいのかなぁ・・・

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
「間食ほとんどしない」v-352
なんて素敵なセリフでしょう!!!
ぷにえも一度は吐いてみたいセリフです“〆(゜_゜*)心にメモ
量が減ってるのに痩せない・・・
それはちょっと困ったことです(-ω-;)タイシャデショウカ
(ぷにえは量が増えてるので当たり前の事象)
やせたい⇔食べたい でやじろべえです(若干食べたいに傾き中)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



