♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

えー。



わたくしぷにえ、普段、
だんな様に内緒でブログしておりますので、
本日(休日)は,
こっそりアップしております



隣の部屋にだんな様。
緊張感あふれる現場からの中継です





昨日ブログりました
「だんな様、
 マンガ大人買いしたいんですが、よかですか?」

の続報でございます。。。。


あのあと、
だんな様に。



「マンガを全巻大人買いできるサイトを見つけたんやけど~
 昔懐かしいマンガがいっぱいあって~
 で、ちょっとお得な感じやねんけど~
 ぷにえ、久しぶりに、マンガ買いたいなーなんて。。。
 (●´ω`●)ゞエヘ (●´ω`●)ゞエヘ (●´ω`●)ゞエヘ
 。。。。。。懐かしの少女マンガ、買ってもいい??(*´ェ`*)ポッ




とまあ、
ぷにえにしてはめずらしく下手に出てみたかわいらしくおねだりしてみたのですが。





「(○'ω'○)ん?
 マンガ大人買いかーo(´^`)o ウー



 ってか、
 ぷにえが買うマンガは少女マンガで、それは僕は読まへんやろ?

 (ウ・・ ウン(・_・)
)
 でも、僕がもし買うマンガがあったら、
 たとえば、頭文字D(車のマンガ)とかを買ったとしても、
 ぷにえも絶対に読むやろ?

 (うん、もちろん(*´∇`*)





 てことは、
 費用対効果
 コストパフォーマンスを考えても、



 僕の好きなマンガを大人買い
 したほうが、有益やと思うねん(*゜▽゜*)

 




 てことで、
 僕の好きなマンガを買おう(* ̄0 ̄)/









・・・・・なんか、
難しいこと言われて、
うまいこと言いくるめられました(-ω-)・・・・





ぷにえのマンガ大人買いの野望に、
思わぬ伏兵あらわるjumee��peace1、です。。。。�������どうする、どうするぷにえ





~~~
こ、こんなのに参加してみることにしましたっ(*ノノ)キャ

ポチしていただけると泣いて喜びます
にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ←「あっさり負けてんじゃん(* ̄m ̄)プッ」と思っていただけましたらぜひ(*/∇\*)キャ




テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

コメント


それもそうだわーv-219
どさくさまぎれにゲットよーーーv-363v-363

だんなさま、やるわね。笑

ここで言いくるめられてはいけまへん(・ิз・ิ)
たとえば、あの主題歌を歌ってみるとか。

「おいらにゃ~~~けもののぉ~~~
 血がぁ~~さわ~ぐぅぅぅ~~・・・」

そして叫ぶんです。

「立つんだ!立つんだ、ジョーーー!!」

もうこれできっと大人買いは間違いなし♪

でもたぶん全巻【あしたのジョー】になってしまふかも。。。爆

コメントありがとうございます(*´∇`*)

ひまあゆさんへ☆

確かにだんな様の説、当たってるんですよね( ̄- ̄メ)チッ(笑)
うまーいこと、ぷにえの好きなマンガに誘導できないか、
ただいま画策中です( ̄∀ ̄*)イヒッ
レッツ「どさくさ!」(* ̄0 ̄*)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)

mi3miさんへ☆

だんな様に難しいこと言われて、
「(○'ω'○)ん?(○'ω'○)ん?(○'ω'○)ん?」ってなってしまってる間に、
気づけば
「じゃ、僕チョイスのまんがを買うということで(o ̄∀ ̄)ノ」
とか、話が落ち着いててびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
いつどこですり替わったのかと(笑)。

立つんだ!立つんだぷにえ!!
ジョーーーーーー!!(笑)


ダンナサマ、そりゃないよ~

コストパフォーマンスの事はよ~~く分かるけれど、「どうしても読みたい!」というのがあるのを分かって欲しいですよねv-388

ウチの場合、ダンナと私の好みが全く一致しないので、お互いのコミックを読み合うことは皆無ですv-356
なので、家計から出すにはイタすぎるので、ポイントサイトで交換した図書カードを使ってチマチマ購入していますv-87

ぷにえさん、ご主人に負けず好きなものをゲットしてくださいね~v-91

コメントありがとうございます(*´∇`*)

倹約主婦さんへ☆

ね-!?(●`ε´●)ぷっぷくぷー
そうですよね、そりゃないですよね~(笑)
費用対効果とか言われて一瞬
「(○'ω'○)ん?何語ですか?」って固まっちゃったのは秘密ですが♪
(瞬時に漢字変換できなかったぷにえ(*ノノ)キャ)

そうなんです、家計から「自分のマンガ代」ってめっちゃ出しにくいんですo(TヘTo) クゥ
ものっそ「悪いこと」って気がしてしまって|д´)チラッ
ポイントサイトからゲットした図書券(*'▽'*)!!
その手がありましたね(≧∇≦)キャー♪
ハッΣ(゜ロ゜〃)でもそういえば、ぷにえ、
いつも換金したら嬉しくって、だんな様にすーぐ自慢するので、だんな様に全部バレてしまってる・・・(ダメジャン)

結果報告もよろしく~~

あっはっは
こりゃ、だんな様のほうが、
1枚も2枚も上手でしたなあ。
どうする???
ジョー歌いながら、
どさくさにまぎれてゲットか~~~
...
...
む~~ん、
まずは、だんな様好みのシリーズを買い、
次は、あv-238v-238v-238ねって、甘える・・・ぷにえちゃんの顔がv-415

ぷにえさん、負けてはなりませぬ。( ̄  ̄
押して押して押しまくって頑張ってください。
マンガ大人買いの野望・・ぷにえさんの追撃を期待してます。(^^v

コメントありがとうございます(*´∇`*)

蓼子さんへ☆

やはり、だんな様に戦略負けしてますかねv-40
なんか、思わず「う、うん」とか返事してしまうくらいの、
スムーズな提案v-352だったんです。
(でもよくよく考えてみると、えi-282v-361って:笑)
こうなりゃセクシーに、
キャッツアイの「るいさん」(美人なおねえさん)ばりに
迫ってみるしかないですねv-516v-352
(また懐かしのマンガをもちだしてきたぷにえ:笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)

satomさんへ☆

ただいま非常に戦況は厳しい状況でございますv-35
はげしく「だんな様セレクション」に傾いてきておりますv-239
でも、ぷにえ、
あきらめませんっv-217v-363
だんな様のマンガも楽しみつつ、ぷにえラブシリーズもゲットしてみせますっv-343(だいぶ先になりそうですがv-35

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



