♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日のことでございます。。。





だんな様と、ちょいと図書館まで、
おでかけしておりました





駐車場に車をおいて



図書館で本を借りて



なんかひさしぶりのおでかけなので、
ちょっとうきうき歩いちゃったりして




で、
ついでに、
ブログのネタなんか落ちてないかなー( ̄-  ̄ ) (?)
とか、
考えもっててくてくしておりましたら。







ぷにえのおでこに。











ふん

空飛ぶ小鳥から、
フンおとされました。

(↑「ぷ」=ぷにえ。プチトマトにあらず)










どんな命中率なのかjumee☆Feel Depressed4





横を歩くだんな様がポカーン(゜Д゜) になったことは、
言うまでもありませんorz





ネタさがしはしていましたが、
ほんとにネタが落ちてくるとは
ぷにえもまだまだ人生勉強不足です。







鳥のばかばかばかーーーー
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。







~~~
こ、こんなのに参加してみることにしましたっ(*ノノ)キャ

ポチしていただけると泣いて喜びます
にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ←「ナイスおでこキャッチ(o^-')b グッ!」と思っていただけましたらぜひ(*/∇\*)キャ




テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

コメント


ぶひゃひゃひゃひゃ・・・
わらってしもただよ~~~~~

でもこれで・・・運がついた
さ~早速宝くじよ

夢蔵さ~ん!!

空から・・・よくあることですね!
でも・・・ひまあゆ家・・・鳥小屋・・・
下屋の重なる隙間に、鳥が住んでるんです。
もうすぐ巣立つとは思うので、いまは子育てさせてあげているんですが・・・
屋根裏の下が洗濯干し場で、通気の小さい孔から
フン落ちてくるんですが・・・
困っています・・・

思い出しちゃいました(^^ゞ

じ・・・実は、私はOLの頃、銀行へ向かう途中に鳩からv-294をかけられたり、ビュ~ンと飛んできたアブラゼミが胸元にピタッと張り付いたことがありますv-388

なんで私に?!って思っちゃいますよね~v-406

アハハ(^∀^ ・・まさかそんなモノ太字の文が落ちてくるとは。あ でも私も昔、バイトの面接行く時に自転車乗ってたら、額にポチョっとおちてきたことありますよ~。そのときはこれで文字通りウンがついた・・と思うようにして自分を慰めました。。お互い、命中率いいですよね。(^^

まさかそんなモノ太字の文が落ちてくるとは・・なんかへんな風に間違えちゃいました。意味不明ですネ。(^^Α゛

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

あいん2さんへ☆

ええ、だんな様も大爆笑でした( -_-)フッ
ぷにえは図書館のv-96v-29v-356でした( -_-)フッ

運がついたですよね!!(ノ´▽`)ノ
当たれば人生デラックス~♪(*´○`)o¶~~♪
・・・・・・買うか(-ω☆)キラリ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

おお!v-521ただいま子育て真っ最中なのですねv-343
そうなると、やはり、
巣立ちまで見届けてあげたくなりますよね。。。

ぷにえも実家にいるときに、
ぷにえ部屋の雨戸と壁の隙間に、いつのまにか巣ができてて、
卵も生まれた後だったため、
結局巣立ちまで雨戸を閉めれずに、(-ω-;)ウーンだった経験がv-356
巣立ちのあとの、大量の藁とフンにますます(-ω-;)ウーンでしたv-356

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

倹約主婦さんへ☆

そうなんですv-363
「なんで私に!?それもおでこですか!?」
って思っちゃいました(真横のだんな様は全くの無傷:笑)
セミがぴとっとペンダントになった経験、ぷにえもあります(大笑)
あれ、びっくりするんですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
なにこのでかくてうごく黒い物体は!!って、状況認識するまでに時間がかかるんですよね(経験者談)
奇襲攻撃やめてほしいです( ̄‥ ̄)=3 フン(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

satomさんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おなじく「おでこキャッチ」の経験者がいらっしゃったv-343
おでこって、自分ですぐに確認できないから、
「え?なに?なにがおでこに!?」ってパニックになっちゃいますよね(*ノノ)キャ
ぷにえは最初、なんか虫がおでこにあたったのかと(自分に都合のいいように)考えたのですが、
手でおでこをさわって、余計に大惨事になりましたv-40

あ!投稿の件、了解です(o^-')b ノープロブレムです!
ぷにえも同じことやっちゃいましたから(*ノノ)キャ

おたがい、運がついたんですよねv-20
そーだそーだ(ノ`□´)ノv-352(マインドコントロール中)

私も有り
しかも おでこ
泣けましたv-406
それで運が付いたかといえば No ですv-406

ぎゃははははは。

う、うける・・・(笑)
いや、笑っちゃってすいません(爆笑)

ぷにえさん、素敵すぎです(´∀`○).:+

でも運がつくって言いますもんねっ。
大丈夫ですって! (← 何が?)

私は昔原チャリで歌いながら走ってたらかなぶんらしき物が口の中に入ってきた事があります。
ヤツもパニクッたらしく口の中でブブブブブと無駄に飛び回って出て行きました。
状況が飲み込めない私はぽかーん・・・

でも出来れば状況がわからぬまま過ごしたかった・・・。(-д-川)
そっこーで家帰ってうがいしましたもん(・ω・`;)ヾ

コメントありがとうございます(*´∇`*)

にこははさんへ☆

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ここにも「おでこキャッチャー」がいらっしゃったv-32(笑)
おでこって案外、野鳥たちに狙われやすい急所なんでしょうか(゜Д゜) !?
運・・・・・つかなかったですか|д´)ヤッパリ?
。。。。
いや!きっと、
いつかでっかい運がやってきてくれます(* ̄0 ̄*)ノ
そう信じて、がんばりますv-41(と自分をなぐさめるぷにえ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)

こづさんへ☆

いえいえ、もういっそ、
爆笑してやってくださいv-218(´▽`)
だんな様はめっちゃウケてましたから...( = =) トオイメv-40

口にカナブンがホールインワン!?!?
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ(大笑)
「状況が分からぬまま過ごしたかった」っていう切実さが、いまものすっごいわかるぷにえです(笑)
いやまじで、
おでこに『ぴしゃっ』って冷たいのがきたんですよ!!(リアル表現嫌)
で、状況分からず手でこすっちゃって、大惨事になったんですよ。。。。v-40

~ ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ ~
v-154運を呼び寄せてる(やぶれかぶれの)ぷにえ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



