♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

この前の週末、
図書館に行った帰りに、




久しぶりにケーキ買ってきちゃいました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ダイエットはどうしたのか?んなん知らね





我が家から少し行ったところに、
自然の素材を贅沢に使ってますって感じの、
おいしくて、味がお上品で、ケーキがおっきくてお高い
ちょっと有名なケーキ屋さんがあるんです。



引っ越してきて数ヶ月。
だんな様に、何度も何度もおねだりしていたのですが、
甘党でもなんでもないだんな様、
「太ってもいいの?(▼∀▼)
と切り返してきてなかなか購入実現にいたらず




でも、
この前の同僚さんおもてなしできる嫁ポイントためたり~~♪
日々だんな様のことを気にかけるできる嫁として~




そろそろご褒美があってもいいんじゃないかと。(脅迫






てことで



晴れて、ケーキゲットにいたったわけでございます( ̄m ̄* )ムフッ

(●´ω`●)ゞエヘヘ







こちらが、
今回ゲットしたケーキたちです

20080531213546.jpg





おいしかったー( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちなみに、ぷにえは、奥っちょの「もものケーキ」をいただきました
柑橘類大好きのだんな様は、
手前の「カラマンダリンのケーキ」をがっつりと(*´∇`*)




至福の時間をすごさせていただきました(*´ェ`*)ポッ
ダイエット中ではありますが。
たまにはいーですよね?ね?(*゜▽゜)ノ





☆おまけ☆




カラマンダリンケーキをおいしそうに食べるだんな様に、
ちょっとちょーだい( ̄ω ̄*)じゅるぅしたぷにえ。





大きなケーキから、
一口サイズ失敬し、
o(=^○^=)o アーン♪しましたら、




がりΣ(*ω*;) ビクッ








タネ、はいってた。





さすが、正真正銘、自然の素材を生かしてます





味はものっそおいしくて
作られてないそのままのお味なのですが、
大きなケーキの、
たった一口ちょうだいした部分に、
狙ったようにタネはいってた。
(だんな様は一度もタネにあたらなかった)





その日は、午前中に鳥のフンを見舞われた日でもあり。






残念な運命JPG
今日は、残念な運命の日なんだな、と。
(ぷにえ、泣いてないもんっ。)





・・・・・・・jumee��Feel Depressed4







~~~
こ、こんなのに参加してみることにしましたっ(*ノノ)キャ

ポチしていただけると泣いて喜びます
にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ←「どんまい!ぷにえ!(*TーT)b」と思っていただけましたらぜひ(*/∇\*)キャ




テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

コメント


時代の生き証人より

おお~~~
奈良も進化したもんだ!
あたしが、奈良の友達んとこに行って、
もちいどの商店街って、奈良の銀座(ちょっとおおげさ?)で、
おみやげにケーキ買おうとした。
これは、なんのサンド?
ピーチです。
じゃ、あれは
ピーチです。
中のサンドがみんなおんなじやった。
(*__*)

でっかいケーキ・+(*゜∀゜*)+・

カ、カラマンダリンって・・・
なんでつか!?σ(・ワ・*;)

初めて聞きました

あー!あれね!あの柑橘系のやつね!
知ってる知ってる( ̄▽ ̄;)

残念な日ってありますよね・・・。
ぷにえさん!
ど、どんまいっ!ファイッ(*^∀゚)ъ

二度あるコトは~
     というじゃないですか・・・
実はまだ隠していませんかv-361

当たりすぎ.。o○

きっとコレは、何か良いことの予兆だと信じたいですねv-221

ウンがついて、たった一つしかなかったタネに当たるなんて、狙って得られるものではありませんよ~v-218

是非、v-360宝くじを買って結果を報告していただきたいv-360と思う今日この頃・・・v-415

コメントありがとうございます(*´∇`*)

蓼子さんへ☆

もちいどの商店街!!(笑)
奈良の大都会じゃないですか(笑)
そんなピーチピーチされても困っちゃいますよね(≧m≦)ぷっ!

そ、それが、
ぷにえたちがちょっと転勤で奈良を離れてる間に、
奈良に素敵な駅ビルとかができたらしいんですよ!!
奈良が、奈良がですよ(なにげにめっちゃ失礼なぷにえ)
奈良行ったら鹿に襲われて、駅前マクドで食べてバイバイ、ってのが定番だったのに・・・
おされになってしまって、ちょっぴり寂しいぷにえなのでした。
(行きたいですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)

こづさんへ☆

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!(笑)
カラマンダリンなんですかコメント(≧∇≦)!
(実はこっそり待っていたらしいぷにえ)

ぷにえも知らなかった

ケーキ屋さんでカラマンダリンって書いてるの見つけて、
「なんですかその楽しそうな楽器みたいな名前は」
とか思っちゃったのは秘密です(それはマンドリン)

食べたら柑橘系でした(*゜▽゜)ノ(なにそのアバウトな説明)

どんまい自分(* ̄0 ̄*)ノ
あしたはあしたの風がふく~(* ̄0 ̄*)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)

ひまあゆさんへ☆

Σ('◇'*)エェッ!?
まさかまだなにか起こるとかですかっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)
あ!
あれかも・・(-ω-;)
いろいろ落書きした紙を、本のしおりに使ってたら、
すっかり忘れてその日図書館で返しちゃって、
いま誰かの目にさらされてるという羞恥プレイを受けていることかも・・・
(*ノノ)キャ(想い出して二度恥ずかしい)

コメントありがとうございます(*´∇`*)

倹約主婦さんへ☆

や、やっぱりそうですかねっ(*'▽'*)!?
ぷにえ、キテます(?)かね!!(≧∇≦)
普段はまったくくじ運ない(それはもうひどいくらいに)ので、宝くじとか買わないんですが。。。。
いま、めっちゃ、買いたい|д´)←すっかりその気
あぁでも節約中だし地道に貯めるか。。。。
悩みますー(夢も買いたい( ´△`)アァ)

おいちちょーーー♪(๑→‿ฺ←๑)
これくらいのご褒美は当然よね!
ダイエットは・・・
あぁ・・・
そうでしたね^^;
私もね、なかなか甘いものとか好きでして~

どうしたら断ち切れるのかしら??^^;

種の大当たりオメデトウゴザイマス♦♫⁺♦・*:

ついでにフンの大当たりもお祝いしとかないとv-315 笑

こんばんは~!^^
きちゃいました~
楽しいブログですね♪

ダイエット中でも時々の息抜きは必要ですよ!!
私も晩酌はやめられてませんから~^^;
また遊びにきまーす^^

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おいちかったです(*/∇\*)キャ☆
(ガリっていいましたけどね( -_-)フッ)
あの「どのケーキがいいかなぁ(*'▽'*)」って瞬間が大好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
選んでるぷにえを見てる店員さんは、ぷにえの必死加減にちょっと引いてたかもしれませんが(*ノノ)キャ
(だってひっさしぶりのケーキだったんですもん(▼ω▼)ジー)

(T-T*)フフフ… 
鳥のフンもぷにえの「ケーキゲット」を祝福してくれて・・
・・・ないっす!!o(iДi)o (笑

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ご訪問ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘ
ダイエットとスイーツの間で揺れるオトメ心ブログでお恥ずかしいです(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(笑)

ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
ぷにえもこそこそお邪魔しに行っちゃいますね(/▽゜\)チラッ♪

ケーキ・・久しく食べておりませぬ。。(T T
何故でしょう。無性に食べたくなるときありますよね。
カラマンダリン・・??(・∀・??聞いたことありませんがおいしそうです~~。

・・にしてもさすがはぷにえさん、命中率高いですね。
背中に哀愁が漂う・・。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

satomさんへ☆

おお(*゜▽゜)ノ
カラマンダリンなんでしょう同士、ここにもいらっしゃいました(*ノノ)キャv-343
ぷにえもケーキ屋さんで
「カラマンダリンってなんですか(○'ω'○)」って、注文してから聞きました(遅)。
柑橘系のなにからしいです(ぷにえの説明レベル低)

今回は、背中で語ってみました( -_-)フッ
ぷにえ、負けないっ(ノ`□´)ノ

ダイエットは明日からって^^よくいうからね
それは・・・私の定番文句^^

おいしかっただろうね~
がりっと青春だったみたいだけど^^

ついてるってことで・・・あたりってことで

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

あいん2さんへ☆

ダイエットは明日から(*´∇`*)
ぷにえもよくその言葉にすがりますヾ(´ε`*)ゝ エヘ
(だんな様に「耳タコ」といわれます(・ε・))
ものっそ油断して(⌒□⌒*)あーんしたので、
ガリの瞬間、軽く飛び上がりました(爆)
いっそすがすがしいくらいにくじ運がないぷにえ、
今年はキテますかね(*'▽'*)!?なにか当たる!?
懸賞か!?(ノ´▽`)ノ←妄想ふくらむふくらむ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



