♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日はがっつり長ーいぷにえの旅行欲ブログなんてアップしちゃって、
読んでくださった皆様、ありがとうございました
みんなだいすき(/´З`)/チュ




夏休みにどこかには行きたいね、と
あばうとーな計画が進行しだしました(*´ェ`*)ポッ
でもハウステンボスじゃあないだろーな、きっと(T▽T)いきなり予算はたまらない。
(性懲りもなくリンクしてみる諦めの悪いぷにえ(-ω-)つながっていたい



さて、昨日、
そんな長いブログを、ほとばしる情熱(?)を
つらつら打てたのには訳がありまして。







実は。
だんな様、昨日、飲み会
晩ご飯いりませんでした(○゜ε^○)v ィェィ





新人さん歓迎会らしくて、
みんなでもつ鍋を食べに行くことが、
前々から決まってました。






ただ・・・・
だんな様、実は、もつとか、内臓系が非常に苦手なのでございます。
(ぷにえもだめ
内臓!って思うだけで、((((((((((`▽´;)と(逃)
言うなれば、食わず嫌いのチキンハート夫婦なのでございますが(*ノノ)キャ






どうせ会費払うなら、
絶対モトとってくるように(`-´)/

指令をだして、ぷにえは一人、ネット三昧
だんな様は、12時前に帰ってこられました






聞くと、
もつがダメな人でも食べれるって評判のお店とのことで、
予想していたよりもおいしかったらしく(どんだけびびっていたのかと)、
だんな様、ごきげんさんでございました






でもね。








繊細な、ガラスのハートを持つ王子様だんな様に、
あえて、
言わせてもらって良いですか??






だんな様。








KU・SA・I・デ・ス !
Σ( ̄皿 ̄;; )

(それはもう、鼻が曲がるレヴェル






洗えるもの(服、めがねなど)も、
洗えないもの(ベルト、かばんなど)も、
身につけていたもの全てが、
く。さ。い。で。す。(2度言ってみた)








ごきげんさんなところ、悪いのですが。









もつ鍋

ファブリーズ攻めにしてくれよう




次の日(つまり今日)、
洗濯してもとれない香りに、
四苦八苦するぷにえがおりましたとさ。
(もつ鍋おそるべし)



                 

                 めでたしめでたし





(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ めでたくねー!!





~~~
こ、こんなのに参加してみることにしましたっ(*ノノ)キャ

ポチしていただけると泣いて喜びます
にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ←「くさっ Σ(・ω・ノ)ノ!」と思っていただけましたらぜひ(*/∇\*)キャ




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


モツ鍋(^¬^ジュルッ

夏休みのバカンス計画、実現しそうなんですね?!羨ましい~~v-10
うちなんて、超暑がりのダンナなので、夏の外出は殆どナシですv-406

それにしても、モツ鍋ってナイゾーもそうですが、ニラがた~~~っぷり入っているからニオウんですよねv-393

食べるのは美味しいけれど、その後のニオイは人様に多大な迷惑をかけてしまうのがイタイ・・・v-356

モツ鍋大好き夫婦です
  ・・・一家と書きたいところが次女i-236v-431
においはニラとにんにくが原因でしょうねーv-404

ファブリーズ攻め・・効果のほどはいかに??
でも、ほんと洗濯しても落ちない臭いって困っちゃいますよね。∥´д`))))・・みたいな。。
夏休みの予定、うちは長野に行きますよ~。もちろん、泊??になると思われます。(・∀・;

モツ大好き(人´∀`).☆.。.:*・°

私も昔はモツ苦手でしたぁ(;´д`)ゞ
でも「ここのは絶対おいしいから!」と無理矢理食わされて食べさせられて以来
モツのトリコでございますのi-233
(値段も安いしね 笑)
家でも大量に茹でてモツ煮とか作るけど・・・
やっぱにおいはキツイっすね(;´_`

夕飯作らなくていいのって幸せですよねー♪
一人でゆっくりできるし♪
テンション上がりますワー(★≧Д)Ь
早くに帰ってきたりすると
「え?もう帰ってきたの? ちっ・・・」
みたいな(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)

倹約主婦さんへ☆

うちのだんな様も、暑がり寒がり人ごみイヤイヤ星人で、
なかなかバカンスには動いてくれません(-ε-)ブーブー
でも、これに
「車」を絡ませると、見事にフットワークが軽くなるんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
なので、車のイベントとか、高速使ってちょっと遠出、などで誘惑すると
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァとエサにかかる乗ってきてくれますv(*'-^*)bぶいっ♪(作戦の勝利(`ー´)♪)

モツ鍋をおうちでするのはかなり勇気がいりそうです( -_-)フッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)

ひまあゆさんへ☆

おお!次女さんは(;´Д`)ダメ でらっしゃるのですね!
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八( ̄∀ ̄〃)♪♪ぷにえも仲間(嬉)
だんな様は「あの店ならOK」と、
大人の階段をまた一段上られたみたいで、
ちょっと食べてみたいなーとか興味はでたんですが、
その後処理(身の回りのものすべて)を考えると(-ω-;)ウーンと。。。(笑)
ひまあゆさんが作るもつ鍋、きっとおいしそう~(*´ェ`*)ポッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)

satomさんへ☆

ファブリーズ攻めの報告をいたしまっしゅ(。・x・)ゞ!!
・上下服にした効果→なし
          次の日洗濯機にドナドナするも、
          洗っても遠くでなんか臭う(その後日光消毒?)
・かばんへの効果→。。。。次の日洗われることとなる
・だんな様が座ったあたりのソファー→ファブリーズありがとう♪
・めがね→即洗浄(笑)
こんな感じです(T▽T)。(しみこんでしまったにおいには、難しかったみたいです)

(*'▽'*)わぁ♪長野に!?
うきうきご旅行でしょうか(*´ェ`*)ポッ
それか、ご実家とかでしょうか(/▽゜\)チラッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)

こづさんへ☆

おおお!w(*゜o゜*)w
やはり、おいしいモツに出会ったら、とりこになっちゃう感じなのですね(*'▽'*)!!
・・・・・やばい。ちょっと興味でてきたぞ(-ω☆)
ああでも家で作るのは怖い(なんかいろいろと)
お店に行ってみたいって、おねだりしてみようかなー( ̄m ̄* )
(もちろん、服装は家で洗えるスタイルで(▼∀▼)♪)

ねー(*´∇`*)
「晩ご飯今日はいらない」って、主婦へのご褒美ですよね(笑)
で、ネット三昧、ごろごろ三昧してたら帰ってきちゃって
「ええもう帰ってきたん!?Σ(・ω・ノ)ノ!
 ( ̄- ̄メ)チッ」とヾ(´ε`*)ゝ エヘ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



