♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は法事がありまして、
ちょっとおでかけしてましたので、
絵なしブログで失礼しまっしゅ(*ノノ)キャ
(コメントお返事、後ほどゆっくりさせていただきますね(*´ェ`*)ポッ




昨日ブログりました、
HEY,YOU! くさいYO! (●`ε´●)
の続きでございます。
(はじめまして�L���L��の方がいらっしゃいましたら、
 前のブログお読みいただいてからのほうが分かりやすいかと思いますjumee��shy1




あのあと、ファブリーズしまくりましたが、
会社かばんがのまま・・・・
朝もファブリーズまみれにしてはみたんですが、
かばんに鼻をつけるとうっ。。。( ̄x ̄;)な感じ。。。




んーでももうしゃーない、
今日は早出の日だ、時間もない、
とりあえずこのかばんでいっとけっ(* ̄0 ̄*)ノ
と、無責任にお見送りしましたところ。






会社についたら、







だんな様と同じチームの方々、







みなさん、
いつもとちがうかばん
ご出勤されてたとのこと( ̄w ̄) ぷっ






みんな、くさかったのね。




これから、
だんな様の会社かばん、
なんとかして洗います
(布地と皮生地の混合かばん、はたしてどうしよう( ̄へ ̄|||)




~~~
こ、こんなのに参加してみることにしましたっ(*ノノ)キャ

ポチしていただけると泣いて喜びます
にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ←「もつ鍋専用かばんにしたら?」と思っていただけましたらぜひ(*/∇\*)キャ




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


そんなに臭ってるんですね。。(・∀・;
大変だ。。でも、鞄てどうやって洗うんだろう?
私は昔鞄を洗濯機にかけて洗い、見事に型崩れさせた女です。。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

satomさんへ☆

そうなんです、あの、
ニラともにんにくとも、そしてまだぷにえはかいだことない、モツ本来の匂いともわからない、混合臭が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
とりあえず、なんとか布部分だけ洗って、干してるのですが、
完成品(?)が楽しみなような怖いような、です(形が・・・:笑)
かばんを洗濯機にin!!かっこいいですっ(*'▽'*)笑

わっかりますう~食べてる本人は気にならないけど
他の人には強烈ですな。。。笑
持ち物とかみーんな付いちゃうんだよね^^;
うちのお義母さんはそういうのに敏感で
絶対焼肉やさんとかお好みやさんとかに行くときは
頭には風呂敷巻いて、かばんも紙袋的なもの。
服は帰って速攻洗うほどの徹底さぶりです。笑
↓のほうの記事も読ませていただきましたが
ハウステンボス私行ったこともないんですよ~
とっても素敵よねー!
その際には、私も同行していいですか?
旅行かばんにまぎれていきますので。。。爆

ニオウかばん(-_-;)

一緒にモツ鍋を楽しんだ皆さん、やっぱり同じだったんですね~。

レスポみたいに、ジャブジャブ洗えるかばんだったら良いけれど、革だとクリーニングでしょうか?!

うちのダンナは、仕事柄お洒落なバッグなんて持っていかず、お弁当&水筒用のトートバッグなので、楽チンです♪

なんとっΣ(°Д°;

みなさん違うカバンで御出勤・・・
そんなに匂うものなの!?

うちは夫婦2人して全然気にせず。
モツ食べても臭いなんて思わなかったから・・・
いつも後処理(?)してませんでした( ̄▽ ̄;)

ヤバイ。
ご近所のウワサになってないかしら!??(゚Д゚≡゚Д゚)?
今度から気をつけなければ(;´д`)ゞ

うーん。かばん。うーん・・・。
クリーニングはもったいないし・・・。
風呂場で足踏みして洗うとか?

あっ!
靴とかカバンとか洗えるやつがコインランドリーにありますよっ!!
洗濯機みたいにぐるぐる回らないで水がプシューッと出るヤツがっっ!

・・・こづナイス( ̄ー+ ̄ニヤリ)(笑)

それはそれはーー;
さぞお匂いになりましたでしょう(笑)
しか~し・・・かばんを取り替えてこられるなんて
ほかの方・・・替えをもってるなんて
家は・・・絶対できないわ
だってだってないんだもん(爆
しっかりふぁぶって陰干しだな

コメントありがとうございます(*´∇`*)

mi3miさんへ☆

お義母さま、さすがですっ(゜∇^d) グッ!!
きちんとそのあとのことを考えておられる(*'▽'*)
頭に風呂敷お召しになられて、っていうところで
( ̄w ̄) ぷっ てなっちゃったのは秘密の方向で(*ノノ)キャ(笑)
ハウステンボスいいですよー( ̄▽ ̄)
行くときはぜひ二人で荷物に入りましょう(ぷにえの分も浮かせる計画(▼∀▼)笑)
だんな様にはがんばって運んでもらいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
あー、いきたいですー((o(> <)o))うずうずっ

コメントありがとうございます(*´∇`*)

倹約主婦さんへ☆

レスポってじゃぶじゃぶOKなのですかっ(*'▽'*)
可愛くて人気があるブランドっていうのは知ってたのですが、
実用性もあったらよりd(-_^)good!!ですね!!

トートバッグいいですよね(*´∇`*)
今回、洗ってみたのですが・・・・・・形が(-ω-;)
大丈夫!これで持ってけ!(○`ε´○)ノと押し付ける予定です( ̄m ̄* )ムフッ♪
(買い替える予算はありませんから~残念っ!:笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)

こづさんへ☆

おおおお(ノ゜ω゜)ノ
そのナイスなアイデア、少し遅うございました(ノ◇≦。)笑
洗っちゃって、
なんか、しみ、できちゃった≧(´▽`)≦アハハ(やぶれかぶれ)
うえからちょっとごしごしして、
「うん。わかんない(*TーT)bグッ!」
ってごまかしました |д ̄) ジックリミチャイヤヨ

ご夫婦で一緒のにおいなら、二人の間では♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪ですね(笑)
うちはかたっぽだけくさかったので、めっちゃ攻撃しときました♪
(おいしかったと幸せそうだったのが余計にぷにえを刺激した(-ω☆))

コメントありがとうございます(*´∇`*)

あいん2さんへ☆

そうなんです!実はぷにえも、
『会社かばんの替えを用意する』っていう考えが元々なく≧(´▽`)≦アハハ
ふぁぶってふぁぶって、さあ行けー(* ̄0 ̄*)ノ
しちゃったんです( ̄∀ ̄*)
で、会社の皆様の話を聞いて(*゜ロ゜)ハッ!!と(遅し)
次の日はとりあえず、昔のかばんで行ってもらいました♪
|д´)トキニハガマンモヒツヨウダヨダンナサマ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



