♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

草木も眠る、丑三つ時











静まり返ったぷにえ家寝室に。












突如響き渡る・・・・・












忍び笑い

だんな様の忍び笑い。)゜0゜( ヒィィ






振り返るのが怖かったよ |д´)�G���������͂��Ă�������
(もしや聞こえちゃいけない声かと




~~~
こ、こんなのに参加してみることにしましたっ(*ノノ)キャ

ポチしていただけると泣いて喜びます
にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ「ってか、なぜゴルゴ!?(゜Д゜) 」と思っていただけましたらぜひ(*/∇\*)キャ




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


何笑ってたんですかね・・(・∀・)???
ちょい不気味です。。(←失礼??)
でも、ゴルゴチックな絵にはウケました~~(^^)
ちなみにウチの旦那は寝言がスゴイっす。
すんごいはっきりしてんですよね。これが。
びっくりして飛び起きたりして。。

そっとしてあげてねv-219v-420

コメントありがとうございます(*´∇`*)

satomさんへ☆

ほんと、どんな夢を見ていたのかまじで知りたいです(▼ω▼)
背後に危険?を感じ、スナイパーな目になっていたであろうぷにえを、ゴルゴで表現してみました( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑)
おお!ご主人様も寝言を(笑)
横で寝てるとびっくりしますよねΣ(・ω・ノ)ノ!
うちのだんな様は寝言の意味が分からないので、
余計に謎で眠れなくなりますΣ( ̄Д ̄;)ナニナニ??

コメントありがとうございます(*´∇`*)

ひまあゆさんへ☆

ついつい起こして「いま何の夢見てたん!?(゜Д゜) 」って聞きたかったのですが、
ぐっとこらえましたv-218(大人な対応のぷにえ( ̄m ̄* )←自己満足)
でも次の日聞いたら
「夢なんか見てないもーん(*゜▽゜*)」ですって。。。(また謎が増えた・・・)

くっくっくv-391
あたしなら、絶対起こすナ。
しょっちゅう、ヤヤコはおこしてる。
でも、ねぼけまなこで、むにゃむにゃ、
いうだけだけど。しかも次の日聞いても、
なあ~んも覚えとらん・・・

ぎゃはは("▽"*)

ぷにえさんの絵、マジうける(笑)
すごい鋭い顔つきなんですけど(笑)

うちの旦那さんもイキナリ笑いだしたりしますよー。しかも爆笑したりしてるんです。

一瞬、え?何なに?何が起こったの??(゚Д゚≡゚Д゚)?
あ、またコイツか・・・。うるせぇーな(ーー゛)みたいな。
  ↑ 慣れって怖いですわ( ̄▽ ̄;)

やはり 何かの宗教かと・・・v-403

コメントありがとうございます(*´∇`*)

蓼子さんへ☆

やっぱり起こして聞けばよかったです(笑)
次の日、
本人「けろっ(*゜▽゜*)」としてるんですもん(゜Д゜)
ぷにえのドキビクを返してくださいって感じです( ̄- ̄メ)チッ
ヤヤコちゃんもおねぼけキャラでいらっしゃるのですか( ̄▽ ̄)
実は見てる方は、ちょこっとだけ楽しかったりするんですよね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
|д´)キョウハドンナダ?←結構だんな様を見てるぷにえ(趣味悪い)

コメントありがとうございます(*´∇`*)

こづさんへ☆

( ̄∀ ̄*)イヒッ
「あの緊迫感のある状況をどう絵で表現するか(-ω-;)ウーン
 ハッΣ(゜ロ゜〃)!!
 ゴルゴだ!!(*'▽'*)!!」
と、なぜかゴルゴに白羽の矢がたちまして(なぜ)(`ー´)♪
アツく描いてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

隣で大爆笑もΣ(・ω・ノ)ノ!ですね(大笑)
確かにうちも「ああまただんな様がなにかしている( -_-)フッ」という、
慣れというか諦め受け入れてたりします(笑)
ぷにえは寝ぼけたりしてないはず(⌒^⌒)b うん♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)

にこははさんへ☆

また「だんな様怪しい宗教にはまる」疑惑の証拠が
ひとつ増えた感じです[電柱]д ̄) チラッ(笑)
次、夜中に
「祈りのダンス(v-17交信中?)」とか始めたら、
真剣に対応を考えようと思います|д´)ビクビク

ゴルゴぷにえさん♪

へ?!ゴルゴ・・・???と、爆笑しちゃいましたよv-411

だけど、ご主人の声でよかったです!聞こえてはいけない声だったら・・・v-404

コメントありがとうございます(*´∇`*)

倹約主婦さんへ☆

楽しんでいただけて嬉しいです!( ̄▽ ̄)
ゴルゴにしてよかった(笑)(-ω☆)
ほんと、背後から聞こえた一瞬、
(゜Д゜) って固まっちゃいましたもん!
でもなんかよく聞いてみると、めっちゃ聞いたことのある声だぞ!?(○'ω'○)と(笑)
だんな様でよかったです♪でも夢の内容は分からず・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



