♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日、いつものように、
だらーんべろーんと家事をしておりましたら( ̄∀ ̄*)イヒッ





ぷにえが慕ってるお友達から
「よければ今日、お茶しません?メールが
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(笑)






主婦になって、新居&まだ子供なしのぷにえ、
どうしても、お友達と遊びにでる機会も減り、
ついでに「口を使ってしゃべる」ことも減り、
下手したら、






一週間、


だんな様とぷにえ両親、
あとはレジの人としかしゃべってないんじゃね?Σ(・ω・ノ)ノ!



っていうこともしばしばで・・・|д´)ヒキコモリッコチャン








だから、久しぶりの「おともだちとのおでかけ」は、
とってもうきうき
いっぱいしゃべって口のリハビリ(しゃべり方思い出したYo!)もして、
もちろんスイーツも堪能して
(お友達と会う=スイーツ食べても自分に言い訳がつく
すごくリフレッシュできましたヾ(〃^∇^)ノわぁい






主婦だけど、
たまには、こういう、
お外でお友達とウハウハ&ぺちゃくちゃしても
いいですよねっ(●´ω`●)ゞエヘ





ちなみにこちらが
20080610130708.jpg

ぷにえがぱくっといってしまったケーキセットです
おいしかったー
(ケーキ2個&飲み物のセットで840円なんです♪お得ですよねっ(*ノノ)キャ




すんごい楽しかったので、
3時間以上しゃべってきちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
だんな様になんとなく申し訳なかったので、
ちゃんと、だんな様にも
ショコラのケーキを買って帰ってあげました(*゜▽゜)ノできる嫁!






ただ、




だんな様の夕食後のデザートに、と、







「はい、どーぞ(*´∇`*)したケーキが、








ゆかちんさん

なんかちょっとだけ減ってたのは、
妖精さんのしわざだとぷにえは思うよ。うん。







~~~
こ、こんなのに参加してみることにしましたっ(*ノノ)キャ

ポチしていただけると泣いて喜びます
にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ←「妖精さんに怒られるYo!」と思っていただけましたらぜひ(*/∇\*)キャ




テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント


妖精さ~ん・・・食べ過ぎ警報出てますよ~
ちょこっと食い~
あんなに食べたのに~
でも食べれるよね~~~~~~

あははははははは
立派になったぷにえさん^^=妖精さん

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

あいん2さんへ☆

(/▽*\)~♪ イヤァン
ちょこっと食い、結構「ざくっ」と減ってたみたいで、
ほんと、
「もー♪妖精さんったらっ ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ」
です(笑)

体重計は明日から乗ります(@`▽´@)/
明日から、マンションの周り歩いてみます(@`▽´@)/
明日から、間食やめます(@`▽´@)/
明日から・・・明日から・・・・|д´)チラッ

妖精“ぷにえちゃん”

もうっ、大声で笑ってしまったじゃないですかv-408
でも、お土産に買ってきたモノを一口拝借したくなる気持ち、分かりますv-398

そうそう、うちも子供ナシな家庭で、専業主婦でご近所付き合いが大のニガテな私は、ダンナと喋る(半分以上聞いてないケド)のと、スーパーやドラッグストアのレジの人に「ありがとうございますv-344」と言うくらいですよ。
私の地元から遠く離れた所にヨメに来たので友達もいなくて、月に1度の元パート先の人とのランチと2ヶ月に1回通っている美容院でしか会話をしていませんv-388

それにしても、ケーキセットが安くて羨ましいですv-360

うちの店にも2番目生んだばっかりのママさんが
毎日やってきて、おしゃべりしていかれます。
おうちで2歳の子と赤ちゃんといても
物足りないんだろうなーと感じています。
少しは発散できたらいいなーと密かに応援しています。
たまには、発散して、気持ちよく家庭生活ができればよいんじゃないかと思います!
それにしても、ツマミ食いはv-431
ご主人に甘えてもらったほうが・・・半分くるカモYO

コメントありがとうございます(*´∇`*)

倹約主婦さんへ☆

( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱり「ちょっとちょうだい(*゜▽゜*)」したくなっちゃいますよね♪
ぷにえが食べたのとはまた違うケーキをお土産にしたので、
これはぜひ『人生経験』としても、一口食べておかねば!と思った次第であります(すごいレベルにしてみた:笑)

おお!元職場の人と月一ランチ、素敵です!!(*'▽'*)
ぷにえも以前、関東に転勤で引っ越したときは、
知り合いもなく、おうちで(*¨) ....ボーでした。。。
そのときもたしか、ブログでみんなとしゃべるのが楽しみだったなー(*´ェ`*)ポッ
せっかく地元にかえってきたのだから、
もっと友達と会ったりしないとなーって思いながら、
なかなか機会を設けることができません(-ω-;)ウーン
友達にちいちゃい子供さんがいたりすると、特に。。。(声かけていいものか悩んじゃってo(´^`)o ウー)
もっとアクティブにならないといかんな!って自分に発破かけてます(●´ω`●)ゞエヘ

コメントありがとうございます(*´∇`*)

ひまあゆさんへ☆

ハッΣ(゜ロ゜〃)
「こっそりパクらず、甘えて半分ゲット!!!」
それはまるで、いま流行の(?)
ちょこっと投資(我慢)でリターン大きくってやつですね!!(*'▽'*)
そこまで考えが至りませんでした!!(笑)
ああ、ぷにえ、まだまだですっ(*ノωノ) ザンネン

ママさんきっと、ひまあゆさんがいらっしゃる空間が心地よくて、
ストレス発散しにこられるんでしょうね(*´∇`*)
ぷにえもおしゃべりしにいけるような、
素敵なお店とか探してみようかな~
(ああでもぷにえよくしゃべるので、
 お店にとってはお邪魔になっちゃうかしらっ(*ノノ)キャ☆)


こんばんは!
遊びにきちゃいました~
うちも「デザートは?」という旦那には最近では
薄皮あんぱんを。
そうじゃないときもありまして、ケーキやプリンは
「ヒトクチ頂戴」です^^;
夜遅い時間のこの甘さは。。。
危険な香りがする・・・ぎゃ!本当に危険!!

リンクいただいちゃいました~^^

ブログサーフィン(こんな言葉有りましたっけ???)で来ました。
楽しいブログに、イラスト途中ギャハハと笑ってしまいました。また覗かせていただきます。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

例の「薄皮あんぱん×5」戦法ですね( ̄▽ ̄) !
「ひとくち頂戴♪」がほんと良いと思います(。-_-。 )ノハイ
ぷにえの場合は、自分の分がっつり食べた上での「いただきマンモス(古)」ですから。。。。(*ノωノ) イヤン
夕ご飯後のデザートタイムになにを選択するか、
ここかなり重要ですよね!

わーいヾ(〃^∇^)ノ ありがとうございます!
ぷにえも早速いただいちゃいました(≧▽≦)
これからもよろしくお願いします(*^^*)ポッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

呑太さんへ☆

(*'▽'*)わぁ♪ ブログサーフィンv-227でのご訪問、
ありがとうございます!!(≧∇≦)ウキャー♪
ぷにえのへんちくりんな絵(ぎゃふん♪)で
楽しんでいただけたみたいで、ものすごく嬉しいです(*/∇\*)キャ!!
主婦生活&やっちゃったブログですが、
ぜひこれからもよろしくお願いしますね(*´ェ`*)ポッ
ぷにえも遊びに行かせていだだきますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

たまにはいいですよね(^^
お友達と出かけるのも。
私の友人は二人(いるんですが)とも子供がいて、最近は結構疎遠になっちゃってます。(´`)
子供が小さいと大変だもの。。
妖精さんは・・ゴルゴさん・・?(・∀・)

コメントありがとうございます(*´∇`*)

satom47さんへ☆

(●´ω`●)ゞエヘヘ
たまには、いいですよねっ(*゜▽゜*)♪
その気持ち、分かりますーo(´^`)o ウー
ぷにえも、友達が子供できちゃうと、
声かけづらかったり、行動範囲が違ってきちゃって、
だんだん疎遠になっちゃってます。。。

ハッΣ(゜ロ゜〃)
そうです!!(*`◇´*)/
ゴルゴが急に狙撃に来て、ひとくちぱくっとして帰っていったんですよ!!
そうです、きっとそうです(*´∇`*) |ω▼)←ゴルゴに狙われてます(ヤバシ)

ケーキセットお値打ちですわぁ~
2個もだなんて欲張りですわ~
その後のかじりつきも・・・ってこれは
天使さんでしたねぇ。(。-∀-)
ってことにしといてあげます。にひっ♪
お友達とお喋りしてると3時間なーんて
あっという間だよね^^

コメントありがとうございます(*´∇`*)

mi3miさんへ☆

ケーキ2個(ショーケースから自分で選べます♪)&飲み物で840円、
すごいお得ですよねっヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
唯一の難点が、
車じゃないと行けない距離にあることなんです( ̄- ̄メ)チッ
ぷにえのドライブテクでは100%行けない
きっと神様が、気軽に行けないようにと
計らってくれたんでしょうね( ̄- ̄メ)チッ←不服そうなぷにえ
運転できるお友達が遊びにきてくれたら、
またぜひ行こうともくろんでます( ̄▽ ̄) ニヤ☆

だんな様のショコラケーキ、
なかにバナナも入ってて、しっとりショコラで、
これもすんごいおいしかった(*´∇`*)・・・・と
妖精さんがいってましたヾ(´ε`*)ゝ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



