♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

またまたやってまいりました(?)、
「草木も眠る、丑三つ時シリーズ」
でございます(´▽`)(勝手にシリーズ化)






(はじめましての方がいらっしゃいましたら
 第一弾第二弾第三弾を読んでいただくと、
 「あーぷにえんち、夜中も油断できないのね
 分かっていただけるかと思います(●´ω`●)ゞエヘ








昨夜。






とっても気持ち良さそうにすやすやしているだんな様から。







はっきり&はきはきとした寝言で。










つっこみ
「なんでやねん!」顔面ツッコミされました







ぷにえ、ボケてないYo!!!!
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
(いや、物忘れはあるけどさ←そっちじゃない)








痛かったので起こして文句言ってやろう“(*`ε´*)ノ彡☆
と思ったのですが、
あまりに楽しそうに寝てるので、
。。。そっとしてあげました( -_-)フッ←いよっ!できる嫁っ!!







だんな様。
夢の中で、誰のボケにつっこんでたんでしょうか。
やっぱ・・・・・ぷにえですかね( -_-)フッ
(夢の中でもそんな扱いか、と、
 なんだかしょっぱい気分になるぷにえ




丑三つ時はなにかが起こる。。。。
ぷにえ、油断、できません|д´)�G���������͂��Ă�������





~~~
こ、こんなのに参加してみることにしましたっ(*ノノ)キャ

ポチしていただけると泣いて喜びます
にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ←「寝ている間はフリーダム(自由)だぜ!!」とおっしゃる素敵なあなたはぜひ(*/∇\*)キャ




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


アハハ(^▽^
「なんでやねん」てツッコミ寝言。一体どんな夢?見てたんでしょうか。。ボケ担当は誰??
ちなみにウチの旦那も相当はっきりした寝言を言うタイプです。今度おもしろい寝言言ったら、ネタにしてやろう。。

いつもながらの面白ブログ楽しく読まして貰いました。

ポチしていただけると泣いて喜びます、も面白いです。
・ポチッ・として!!びっくり!!ランキング2位じゃないですか、、、凄い!!!!

ぷぷーっ。

やっと遊びに来れましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛
3回分まとめて読めて、なんか得した気分☆

旦那さんウケる(笑)
なんか回を重ねる毎にパワーアップしてません?
私ならそっこーで起こしてやり返すわ。(`皿´)

よっ!出来る嫁っ!(´∀`∩)

ところで、関西の方の方は本当になんでやねんっ!ってつっこむんですね。
私は関東から出た事がないので、そんな突っ込みは芸人さんだけなんだと思っていました。( ̄▽ ̄;)

アイタタタタ(>_<)

顔面ツッコミとは、ご主人はどんな夢見てたんでしょうね~v-393

私もよく、ダンナからパンチされて夜中に目が覚めますv-390お陰で寝不足気味・・・v-403

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

satomさんへ☆

おお!ご主人様も寝言キャラでございますか(笑)
ぜひブログで露出をおねがいします(▼∀▼)ニヤリッ
いままではだんな様ひとりで終始する寝ぼけだったのですが、
とうとう「他人につっこむ」という、登場人物が増えた形になってきました|д´)チラッ
どんなかんじに育っていくのか、心配です|_-)チラッ←でも見てる(間違いなくネタがそこに転がってるから☆ヾ(´ε`*)ゝ エヘ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

呑太さんへ☆

ポチありがとうございますー(*'▽'*)!!!

(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ
いえあの、ほんと、実は、ぷにえの順位、
ぷにえの力不足でまだまだぜんぜんモゴモゴなんです(*ノノ)キャ
あの順位は、参加が少ないカテゴリでの順位でヾ(´ε`*)ゝ エヘ
総合では皆さんもっとすごい方ばかりで・・・w(*゜o゜*)w
でも、皆さんにポチしていただけると、
すんごいうれしいんですよね(≧∇≦)キャー♪
だから、感謝も(愛も)込めて、皆さんに楽しんでいただけるブログを更新していけるよう、これからもがんばりますっ!!( ̄Д ̄)ノ
がんばるどー(ノ`□´)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづさんへ☆

お仕事お疲れ様でしたー(≧∇≦)!!
忙しかったのですね”(*>ω<)o"クーーッ
だんな様は着実に「ネタのもと」として育ってきてくれてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
ネタに困ったらとりあえずだんな様見とけ!みたいな( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゃぁo(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ  ←できる嫁コールに応えるぷにえ

おお、やはり、
「なんでやねん」ってそんなびっくりする感じなのですかっw( ̄△ ̄;)wおおっ!
漫才みたいに手つきではやりませんが、
ナチュラルに会話に混じってるフレーズ、て感じです☆
あ、でも、
どっちかいうとだんな様には
「なにやってんねん!」といわれるほうが多いかしら(´▽`)アハ
・・・ぷにえ・・・普段からどんなキャラなのかと(T▽T)アハ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

倹約主婦さんへ☆

昨夜もだんな様の「ケツパンチ」で起こされたぷにえです(`ε´)ぶーぶー
でもそのことを言うと、
「ぷにえの寝相もたいがいすごいでー( ̄▽ ̄) 」と切り替えされるので言えません(*ノノ)キャ(←寝相が悪い自覚のあるぷにえ)
丑三つ時は戦いです☆

あいかわらず、だんな様の丑三つ時はおもしろいですなあ。
昼間は、フツウなんですよねえ。
夜だけ、それも丑三つ時だけだよねえ。
ということは、
やっぱ、これは、人間じゃあ~~ない?
いやいやいや、なんにもいってませんよ。v-397

とこえろで、ブログのお引越しには、ご面倒おかけしました。また、ボチボチやってこうと思いますので、よろしくお願いします。

こんにちは。はじめまして~。

こづちゃんの楽しいブログで、ぷにえさんの楽しいコメントも発見して、リンクから辿らせていただきました!

すごく面白くて、過去のも含めて、少しずつ読ませてもらったのですが、可笑しくて笑いが止まりませんでした~。(職場なのでi-229、笑いを堪えて読んでいると、余計に思い出し笑いもしちゃうほど面白くなってきちゃいました)

プロ級の面白さですねi-199

余談ですが。。
我が家では、私が疲れていると寝息が「プスー、ハ~」が激しいときがあるらしく、そういう時うちのダーリンは決まって、鉄人28号が歩いている夢(私の寝息が鉄人28号の足音と同じ!?)をみるらしいです(^_^;)

また読ませてくださいねi-179
どうぞよろしくお願いしますi-175

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

蓼子さんへ☆

( ̄▽ ̄) はい、丑三つ時は「ブログネタの宝庫」でございます(笑)
でも顔面はイタイヨ!!!Σ(>д<)
体をはってネタつくってます!( ̄- ̄)ゞ
昼間はほんと普通なんですけどねー(`ー´) ククッ
夜は別の。。。。。??
やっみっにかーくれってっいっきっる♪
(○'ω'○)ん?
どこからか、
なにか歌が聞こえてきました(・・*)(*・・)キョロ(笑)

お引っ越しお疲れさまでした(o^∇^o)ノ
これからもよろしくお願いします(*^^*)ポッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひとさんへ☆


ご訪問ありがとうございます(*^^*)ポッ
ぷにえの、ある意味はじけちゃってる( ̄▽ ̄)コメントを見てくださって、なんて、
嬉しいやら恥ずかしいやらで(〃∇〃) てれっ☆です(笑)

鉄人28号の夢をご覧になるご主人様。
おもしろいお方なのですね( ̄▽ ̄) ニヤ(笑)
ぷにえは時々「満面の笑みを浮かべながら」寝ているらしく、
だんな様は「ぷにえは何を食べてる夢を見てるんだろう」と不思議に見ているそうです。
「ってか、食べることばっかり考えてないYo!!(*`ε´*)」
と言いたい(笑)。

ブログ、楽しんでいただけたみたいで関西人冥利につきますヾ(〃^∇^)ノ
これからもオモローを配信できるよう、
日々ネタ探しにがんばりますので、
これからもぜひよろしくお願いしますね(●´ω`●)ゞエヘ
ぷにえもお邪魔させていただきます(*^^*)ポッ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



