♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

ぷにえのだんな様はお仕事終わるのが遅いです
以前は11時、12時が当たり前で、
最近ちょっとマシになったとはいえ、
ぷにえと一緒に夕ご飯は食べれない感じに遅いです
待ってあげれないぷにえヾ(´ε`*)ゝ だっておなか空くんだもーん






いま、夫婦二人での生活なので、
ぷにえはだんな様が帰ってくるのを
首をながーくして待っています。
(話し相手をゲットするため





で、
だんな様が帰ってきたら、
「ちょっと聞いーてーヾ(〃^∇^)ノ
だんな様の行く先、行く先くっついていって、
怒濤のごとく話しかける、と( ̄∀ ̄*)イヒッ





ま、
正直なところ、
ぷにえにとっては「ねーねー聞いてほしい話題」だったとしても、
それがだんな様には「ちょっと正直どうでもいい話」だったりするので
ほとんど
「ふーん(-ω-)」
「へー(-ω-)」
「ほー、そうなん?(-ω-)」

で済まされちゃうんですけど( ̄- ̄メ)チッ





でも、やっぱりしゃべりたいぷにえは、
夜寝る前の、だんな様の足のマッサージタイムでも
しゃべり続けるのでございます
(だんな様、ずっと座りっぱなしのお仕事のため、
 足がすんごいむくむみたいで、
 ほぼ毎日ぷにえが、ぷにえが、できる嫁ぷにえが、
 マッサージしておりますの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 すんごい強調してみた( ̄∀ ̄*)イヒッ)






嫁とだんな様

「だから~で~、でもさ~ぷにえはこう思う訳で~、
 っていうかそもそも~やん?で、どうしようかなって思って~」
だらだらと一方的にしゃべるぷにえ
だんな様ほぼ夢の中







「でさー、~やねんけど、
 だんな様は、どう思う?(○'ω'○)」








マッサージしながら、回答を素直に待つぷにえ(*゜▽゜*)











だんな様の返事
ひどいだんな様

なっっっっ!?!?(゜Д゜メ) おなら!?






ちょ!
なにその返事!!Σ( ̄皿 ̄;;
ってか、





おしりで返事するの、禁止!!
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!







その後、

「な!(*゜▽゜*)
 いまの、すごいグッドタイミングやったやろ(*゜▽゜*)!!
 ちゃんと返事になってたやろ(*゜▽゜*)!!」


嬉しそうに報告するだんな様がいたので、
軽くシメておきました
バキッ!!( -_-)=○☆)゜ω゜)ノ*アウッ!





~~~
こ、こんなのに参加してみることにしましたっ(*ノノ)キャ

ポチしていただけると泣いて喜びます
にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ←月曜からお下品でごめんなさいでプー(*/∇\*)キャ




テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

コメント


あーーーなつかしい新婚時代v-40
でも、うちの夫はおしゃべりだから、
対応は違いますねーv-15
できる嫁はエライですよv-352

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

おお!
ぷにえんち、まだ新婚時代っていっちゃっても
JAROにひっかからないですかっ?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(4年目だともう無理かと思っていたのでなんか嬉しいぷにえ←別に実年齢が若くなる訳ではないのにちょっと勘違い)

ひまあゆさんちのご主人様はおしゃべりさんなのですね( ̄▽ ̄) ♪
うちはほぼぷにえがべーらべーらしゃべっちゃいます(*ノノ)キャ
確かに「むこうの店の方がじゃがいもが安くてね~」
とか言われても、「へー」しか返事できないってのも分かるんですけど、ねヾ(´ε`*)ゝ エヘ

できる嫁ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
できる嫁ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

こんにちは~i-1
再びコメしてます。
早速私のブログにも遊びに来てくれて、ありがとうございました。

ぷにえちゃんが優しいんだな、穏やかな家庭なんだなって思いつつ、ホントにブログ可笑しすぎて、ちょっと感動してますi-237

絵も上手で、可笑しさ倍増って感じです。
何回見返してもおもしろくて吹き出しちゃうよ~i-179

仕事中なんだけど、読むの日課にしちゃいそうです。
ほんとオモローですi-234(笑)

これからも期待してますi-199
よろしくね。ありがとう。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひとさんへ☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お仕事中なのに(笑!)遊びにきてくださってありがとうございます( ̄▽ ̄)エヘヘ☆お仕事お疲れさまです♪
本日もだんな様をブログでいぢってみました(Ψ▽Ψ*)キャ

ぷにえが優しい!?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
貴重なお言葉(笑)、ありがとうございます!!
さっそく心のメモに書いておかなきゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(で、色々やっちゃったときに読み返す、と)
うちのだんな様、ぜんぜんぷにえを褒めてくれないんですよーρ(-ε- )イヂイヂ
何でも、「ぷにえは褒めたらとことん鼻がのびるから」とか(・ε・)プップクプー
まあちょっと、当たっちゃってるんですけどね(●´ω`●)ゞエヘ

いつか絶対だんな様をぎゃふん感動させる「できる嫁」になります(* ̄0 ̄)/
これからもよろしくお願いします(*^^*)ポッ

ぷにえさん、エライ!!

ぷにえさん、強調しなくとも「できる嫁」ですよ~。

毎日ダンナ様の足をマッサージしてあげるなんて、私には真似できません・・・。この前なんか、「1000円やるからマッサージして」って言われて、喜んでi-206したくらいですからv-413でも、未だ払ってもらえず・・・

うちは夫婦二人暮らしで10年目に突入しているので、帰宅が遅い(たいてい、10時過ぎ)ダンナと平日に夕食を共にする事は皆無、私が話しかけても無口なダンナの返事は期待できない上に半分以上聞いていませんv-403
おならでも、返事してくれるだけマシかもv-342

それにしても、ほんわか仲良しなイラストから鬼の面のイラストまで、ぷにえさんの腕は素晴らしいですv-353

オモロー♪

メッチャ面白くってだんな様共々『ぷにえ』ファンです。

帰宅の遅い旦那さま。。。一人の時間が寂しければいつでもお付き合いしますよっ(。-∀-)ィヒ♪
ワタシもだんな様が夜勤とかあって一人の時間が多いですから。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

倹約主婦さんへ☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「ぷにえはできる嫁」φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ □ ←メモをだんな様の見える場所に貼りに行くぷにえ(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1000円!?(¥ω¥)!!
それはぜひ、ご主人様が忘れちゃわないうちに徴収しておかねばですよっ!!
うちは、ホワイトデーのプレゼントに「バイキングに連れていってもらう権利」っていうのをもらったはずなのに
この前言ったら(○'ω'○)ん?って顔してました( ̄- ̄メ)チッ

ねー?(-ε-)ブーブー
せっかくだんな様帰ってきたら、お話つきあってほしいですよねっ☆
ぷにえはなんとかこっちに気を向かせようと、
話の最後にオチをおりまぜて、日々努力してます(明らかに間違った努力)

今回は般若にチャレンジしてみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ
ぷにえの絵の方向性がふわふわしてます(*ノωノ) イヤン

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ゆかちん♪さんっ、コメントありがとうございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
この前はありがとうございました(*゜▽゜*)
(さっそくブログのネタに使わせていただきました( ̄∀ ̄*)♪)

ご主人様も見てくださってるのですかっ(*'▽'*)!!
これは、ネタ集めにもますます気合いが入ります(* ̄0 ̄)/
ぜひぜひまた遊んでやってください(*´∇`*)
(そして、ネタ集めに協力してやってください(●´ω`●)ゞエヘ♪)
これからも「ぷにえ」をよろしくお願いします~♪
(ときどき「嫁」って書きそうになって、Σ(゜ロ゜〃)ハッ となるぷにえ:笑)

こんばんは~&はじめまして。

マッサージをしてあげるぷにえさん優しい~

でも、旦那さん。かなりのグッドタイミングですね!!!スゴすぎる~
面白くて読みながら笑ってしまいました♪

これからも面白記事読ませてくださ~い☆☆☆

いつものように、笑わせて頂きました。

ポチッ・として今日もまた!!ビックリ!!ランキング<強敵現る>で3位後退じゃないですか・・・がんばれ~~~できる嫁~~~ですね。

旦那さんにマッサージなんてしてあげるんだ(・∀・
優しいねぇ。いい嫁もろたで。ホンマ。(←急に関西弁)うちはやらせてるからな・・。(鬼嫁疑惑・・?)

おならで返事も愛嬌ですよ(^^)愛があれば、おならの臭いもかぐわしい。。。くない??
あ、でもウチの旦那のおならはスゴイですよ。パワーがあります。(←どーでもいい情報)

ウケるー!!

いやー。今日も笑わせてもらいました(笑)
ぷにえさん表現力豊かですね!(*゜▽゜*)
殿もワタシの話はほぼスルーですよっ!(*`д´)ノチキショ!!!
てか、ぷにえさん優しいじゃないですかー!
毎日マッサージなんて。(´∀`○).:+
ワタシの「できる嫁ランキング」では間違いなく上位っすよ。
私マッサージなんて絶ーーーっ対やりたくないもーーん!ヤダo(□`;o≡o;´□)oヤダ
うちはクイズ番組とかで競って負けた方が15分マッサージ!とかよくやります。
これだとね、絶対殿には勝つ自信があるの♪
未だにそれに気づかず勝つ気マンマンで勝負する殿。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ クスッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
はじめまして&コメントありがとうございます!

だんな様、おそらくベストタイミングを狙っていた模様です(-ε-)ブーブー(笑)
そのあと、
「そんな口応えするのは、このおしりか!!このおしりか!!“(*`ε´*)ノ」と
おしりパンチしておきました(*´σー`)エヘ
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
ぷにえも遊びに行かせていただきますね(*^^*)ポッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

呑太さんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ポチありがとうございます(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
そうなんです、ランキングの世界(?)には、
すごい方がたくさんいらっしゃるんです(ノ゜ω゜)ノ*

ぷにえが参加している「ブログ村」だと、
えーと、
ポチしていただいたあとに飛ぶランキングのページで、ぷにえの絵(このブログの自己紹介の絵)をクリックしていただくと、
ぷにえが参加してる「家族ランキング」と「絵日記ランキング」の順位などが出る『プロフィール』のページに飛べるんです。
そこに、(T▽T)アハハ!な順位がいろいろと出てます(汗)
(総合とか、もう、(*ノωノ) キャ☆なんですけどねっ:キャ、キャ←恥ずかしくて悶絶)

でも皆さんにポチしてもらえると、(*'▽'*)ぱあぁぁぁぁぁっ☆
ってやる気がでるんですヾ(´ε`*)ゝ エヘ
呑太さんのポチもブログの原動力にさせていただいてます(*´∇`*)
これからもぷにえブログをよろしくお願いしますっ!(* ̄0 ̄*)ノがんばるっ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

satomさんへ☆

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
「いい嫁もろたで、ほんま」!!!!
ああ、だんな様に聞かせたい(▼∀▼)!!
satomさんの「肩、もむ?」って戦法、うちのだんな様には通じませんでしたo(TヘTo) クゥ
「もまない(*゜▽゜*)」ですって( ̄- ̄メ)チッ
satomさんのご主人様、優しくって素敵(/▽゜\)チラッ
satomさんが優しいからご主人様も優しいっていう説かもしれませんが♪
(ってことは、うちは!?ハッΣ(゜ロ゜〃))

ご主人様のおなら情報に(≧m≦)ぷっ!と吹いてしまったぷにえでした(大笑)

すてきなご夫婦だと思いまーす。
なんかね、うちと似てるんだよね。
そうそう、足のマッサージとか(私の場合は
たま~にしかしないんだけど)
してるときに、その音聞こえてきます。爆
女っていうのは日常のいろんな事聞いてほしいのよね~
これからもそれでいいと思うわ~~
スキンシップと会話が仲良くやってく秘訣かも^^

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづさんへ☆

( ̄∀ ̄*)イヒッ
今回は「般若」を練習してみました(゜∇^d) グッ!!
日曜日にパソコンでこっそり「般若の面」のホームページを見ながら描いていて、
突然だんな様が部屋に入ってきたときは、
ものっそびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
「なぜ般若のページを食い入るように見てるのか(゜Д゜) 」
な顔で見られちゃったYO!(爆)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぷにえ、「できる嫁ランキングinこづさん脳内」で上位にランクインしましたヾ(〃^∇^)ノ!!
ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ ←受賞の挨拶風(笑)

こづさん、クイズ得意なんですね(*'▽'*)!!
うちは二人そろってだめだめで(*/∇\*)キャ
その試合では決着がつかないこと請け合いです(?)
。。。。にしても( ̄▽ ̄)
気づかず挑んでこられるご主人様( ̄▽ ̄)
こづさんの手のひらでうまく転がされてる疑惑が、、、( ̄▽ ̄)(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

(*'▽'*)わぁ♪
mi3miさんところも、お仕事帰ってこられたら
「ちょっと聞いてーヾ(〃^∇^)ノ」な感じでいらっしゃるのですね♪
そうなんです!!
日中のことをいろいろ聞いてほしいんですー!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
(たとえその内容が( ̄-  ̄ ) ンーだったとしても:爆)
このままでいいですよねっ!(*´∇`*)
一方的にしゃべり倒してる感じではあるのですが(*/∇\*)キャ
これからも、スキンシップ(おならつき:笑)とマシンガントークで目指せ夫婦円満がんばります(*゜▽゜)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



