♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

わがぷにえ家は、新築でマンションを購入し、
2ヶ月前に入居したばかりでございます。
ラブラブポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッラブラブ



それまでは、転勤で賃貸を渡り歩いてきましたので、
正直、「我が家」ってかんじの愛着をあまり持たずに生活してました。
床に傷がついても、
「まいっか(●´ω`●)ゞエヘ☆賃貸だし( ̄▽ ̄)」
なんて感じで軽くスルーしてきました。
(お掃除もなんとなーくでしたし(*ノノ)キャ
 ←それはただの手抜き☆)




が、
今回、初めて自分ちをゲットし、
おまけに長ーいローンも組みましたので(*ノノ)キャ
いままでとは愛情ドキドキの注ぎ方が違います(*´ェ`*)ポッ




ぷにえ家はダーク系の床をセレクトしましたので、
居心地のいい、落ち着く色ではありますが、
その代償として


「床のほこりがすぐ目立つ(*´Д`)まっしろしろすけこんにちは☆
「床の傷がすぐ目立つΣ(・ω・;|||家具を引きずらないで!!下地が見えるわ!!



ことと戦っていかねばなりません(`・ω・´)ゞ



ほこりはもう、モップくんにがんばってもらうとして
(かけるのはぷにえですが(*´σー`))
床の傷は、どうしても、ついてしまうことがありますo(TωT )



そんなときにとっても助かってる、便利なアイテムが、こちら☆





     ☆かくれん棒 16色セット☆




     ☆かくれん棒ミニ 10色セット☆





一見クレヨンみたいで、自分ちの床や家具の色に合わせて混ぜ混ぜできますので、
かなり重宝します(*'▽'*)
ドライヤーをつかって混ぜ混ぜ、定着させるという、とっても簡単なアイテムです♪



ちなみにぷにえんちでは、
最初セットで買うのをためらったため、色を合わせるためにあとでまた買い足しました(・・。)ゞ
高くないものでよかった(●´ω`●)ゞエヘヘ
いま、






の2色が大活躍です♪
(シリーズ違いのものを買い足しちゃったけどね☆(*ノ▽ノ)キャ)






で。






なにが言いたいのかと申しますと。








かくれん棒
はやく!はやく隠さなきゃ!!!!(ぷ)








なんかやっちゃったらしいぷにえ





新居ではお上品に生活しないといけませんねっ(*ノノ)キャ






テーマ : 暮らしを助けるアイテム - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



