♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

きゃほーーーーーーい!



:*.;\(*^▽^*)/";.*:




ブログのヘッダー

やっと、無事に替えれました!!!
念願の、リニューアル完成です!!
いまんところの野望の頂点






おめでとうぷにえO(≧▽≦)O





ありがとう、ありがとう!!(?)
ゃぁo(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ (応えてみた☆)





*o_ _)oバタッ   ←力尽きた☆
何日かかったかなっ(T▽T)♪






いかがでしょうか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
(ちゃんと表示されてますでしょうか|д´)チラッ??)
ぷにえとだんな様の権力関係を、
孫悟空の逸話(?)で表現してみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつか、
ぷにえとだんな様の位置を逆にするのが夢ですヽ(=´▽`=)ノ





今後とも、
ぷにえともども、このブログをよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へHTMLってなんやねん(゜Д゜) ?レヴェルから、
                    なんとかここまで成長できたぷにえに、
                    どうか愛のクリックを(*´∇`*)




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


いつのまに・・・すごいじやん!!!
さすがだわ!
差つけられちゃったーーーv-406

さっき、コメント、消えてしまって・・・
再度挑戦!!

おめでとうv-314
とおってもきれい!!
>HTMLってなんやねん(゜Д゜) ?レヴェル
からって、すごいじゃないですか。
こっちとら、ブログのヘッダーてなんやねんレヴェルで、
ブログを上へ下へ行ったり来たり・・・

いったいどうやってするんか、
よかったら教えてください!師匠!!

リニュ、おめでとうございますv-300

ページ開いた途端、「うわ~v-238」って感動しましたよv-290


あっ、ぷにえさんってB型だったんですねv-353
どうりで、楽しいはずv-10

ちゃあんと

表示されていますよー!
お疲れ様でした!!
こういう達成感てうれしいんだよね^^
リニュおめでとうー!!
お祝いのポチっとな!

きゃー!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

すごい!ぷにえさんマジすごい!
めっちゃかわいいじゃないですかー!ヽ(´▽`)ノ
私はHTMLレヴェルまでも行ってないので尊敬します。
ぷにえさん素敵。(´∀`○).:+
いつか私も自分のブログでやってみたぁぁぁい!その時はよろしくご指導お願いしますi-175
これはポチポチ連打したいくらいですねっ!

いや。マジかわいいです。(★≧Д)Ь

最高です~

すごい~☆☆☆
感動ですv-20
リニューアルおめでとうございます♪

孫悟空ぷにえさん、(←かなりかわいい)
これからも楽しみにしてます^^

おぉ、オリジナルイラストですね~。なかなかやりますね。(^^
私も現在ホームページ作成を地味~~に手がけておりますが、こういうのって楽しいですよねぇ。(^^
ぷにえさん同様、HTMLだのCSSだのいろいろあってワケわかんないながらも、やっぱり出来る限りオリジナルのものを・・と思うじゃないですか。。なので。
でも、ブログのテンプレートは面倒なのでなかなか手が出せません。。


ヘッダーのイラスト、かわいい~o(^-^)o
私も地道にCSSとかいじったりしてますが、
なんせ自分でHP作ってた頃に覚えたタグやら
なんやら見事に忘れちゃってるから大変です(汗
ホントにかわいくていいなあo(^-^)o

すごすぎ^^
ここまでやれるなんて・・・あ~た・・・なんてすばらしいの?
ぷにえちゃんすごいわ~
とってもいいかんじよ~
ダーリンの手の中走って走って飛んで飛んで・・・おおお
孫悟空なんて・・・あ~た~~~~
とってもぴったりよ(笑

尊敬~~~

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

ありがとうございますー(≧∇≦)!
いえいえ、そんな、
ひまあゆさんの「ものっそおいしそうなお料理写真」
に比べたら、もう、全然・・・です(*ノノ)キャ
もちょっといじれるところがないかなーと
また余計な下心?だしてるところですヾ(´ε`*)ゝ エヘ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

蓼子さんへ☆

(≧∇≦)キャー♪ありがとうございます!!
ぷにえレヴェルでよろしければ、
少しでもお役に立てそうなら遠慮なくおっしゃってくださいませ!!
ちなみに、ただいまのぷにえレヴェルは
・バナー(ポチ☆とか)の絵を入れ替える
・ヘッダーの絵を入れ替える(これは蓼子さんもされてましたね(*´∇`*)すてきなヘッダー♪)
・お絵描きソフトのバケツツール(べた塗り)を使う
・サインペンでお絵描きしてスキャンする

・・・・・自分のレヴェル書き出して、
改めて「低いな( -_-)フッ」と凹みました≧(´▽`)≦アハハ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

倹約主婦さんへ☆

ありがとうございますー(>▽<)きゃー♪
ちゃんと表示されてて(´▽`) ホッです!!

(●´ω`●)ゞエヘヘ
そうなんです、ぷにえ、B型なんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
いま流行の「B型自分の説明書」って本を立ち読み(また:笑)していて、
「ぷにえが載ってる!ハッΣ(゜ロ゜〃)」とだんな様に言われました!('ε'*)なんか釈然としないぷにえ(笑)(でもかなり当たってる(*ノノ)キャ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

ありがとうございますーO(≧▽≦)O ワーイ♪
はい、もう、
「自分でやったどーーーーー(ノ´▽`)ノ!」
と、奈良の中心で叫びたいくらいに達成感ありました☆
(激しく自己満足(Ψ▽Ψ*)イヤン♪)
hiromeiさんのブログみたいに、
スタイリッシュにキメテみたいので、
もうちょっとレヴェルアップしたら、スタイルシートもいじりたいなぁなんて、さっそく余計なことを考え出してます(●´ω`●)ゞエヘ
ポチ☆ありがとうございましたー(≧∇≦)キャー♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづさんへ☆

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとうございますー((((((/´З`)/チュチュ!!
ぜひいつか、
こづさんもチャレンジしちゃってみてください(*´∇`*)!
きっと、こづさんの可愛くおもしろい( ̄▽ ̄) ブログが、
より「こづさんっぽく」なること間違いなしですよー(o^∇^o)ノ
ぷにえに分かることがあったら、全力でお伝えいたしますです(^0^ゞ ♪
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ(でも、たぶん、ネットで調べた方が、正しいやりかたいっぱい載ってるけどねっ☆えへ)
こづさんブログのリニュも、楽しみにしてますね(@`▽´@)/

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがとうございます(*^^*)ポッ!!
孫悟空ぷにえを気に入っていただけて、
ぷにえ、感激です!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
孫悟空ってどんな服着てたっけ?とか、
「西遊記」についてネットサーフィンしちゃったのは秘密の方向で(●´ω`●)ゞエヘ(笑)

これからも、孫悟空ぷにえ(?)をよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ☆

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

satomさんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ!!!!
HP作成を手がけられておられるのですかっ(*'▽'*)わぁ♪
かっこいーーーー(≧∇≦)!
ぷにえもいつか、
自分で「こんな感じ」と作れるようになったらいいなあーと、野望はいだいているのですが、
今回いろいろ触ってみて
「うん、ぷにえには、まだムリ(´▽`)!」と(笑)
まずは、既存のスタイルシートをいじるところからがんばります(*ノノ)キャ
satomさんはどんなページを手がけられてるのかしら(*'▽'*)
ぷにえもぜひいつか、ご指南いただけたらうれしいですっ(o^∇^o)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

まねこさんへ☆

ありがとうございますー(≧∇≦)キャー♪
おおおお!!(*'▽'*)
まねこさん、タグとか分かっちゃう方なんですかっ(ノ´▽`)ノ!!
すてきすてきー(*´ェ`*)!!
ぷにえは今回、
ヘッダーのなかの「タイトル」を「雲の中におさめる」だけで1時間かかりました( -_-)フッ
どこを触ったら、なにが起こるかさっぱりで、
触っては「ちがーう“(*`ε´*)ノ彡☆」
触っては「ちがーう“(*`ε´*)ノ彡☆」の繰り返しでした(*ノノ)キャ
いつか「かっこよくいじれる人」になりたいです(*´ェ`*)ポッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

あいん2さんへ☆

ありがとうございますー ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
いや、もう、
いつも「いつかだんな様をぷにえの手のひらで転がしたい( ̄∀ ̄*)イヒッ」とか思いながら、
結局うまく操られているので、
これってもしや孫悟空状態?とピーンときて(笑)
描いてみたらいい感じに「ぷにえ家の権力図」になったので、
ちょっとしょっぱい気分になりました(´▽`)アハ

いつか、逆転(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

お釈迦様をだんな様に選んだところがGoodv-218
いつもぷにえの破天荒な行動を優しい包容力で守ってくれてるんやもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぷにえがお釈迦様の域まで達するには。。。生まれかわるしかないかな??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、その絵が凄い!!
あなたの才能に脱帽。

同じB型よりw

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

(●´ω`●)ゞエヘヘ
本心は、ぷにえとだんな様のマークを逆に描きたかったのですが、
「ムリあるね!(´▽`)アハ」とすぐに諦めました(爆)♪
いやー、どちらかいうと
「ひとりでクルクルまわってるぷにえを、ちょっと離れて(`ー´) クククッとみているだんな様」な感じかも(*ノノ)キャ

いまのぷにえではお釈迦様ポジション無理ですかっハッΣ(゜ロ゜〃)(笑)
くう!!修行に出ねば!!( ̄人 ̄)ナムナム

( ̄∀ ̄*)イヒッ 
同じB型ですもんねー(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
B型でも負けないっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!(←何に?)

ぷにえさんって本当にお上手です~♪
オリジナルなこのトップのイラストは
今のぷにえさんのお宅イメージなんでしょうか^^
逆転したらまたリニューアルするんでしょうか。笑
いつものイラストも大好きですが
このカラフルなのも又一味違いますぅ~~
これからも楽しいの待ってますよーー!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがとうございますっ(*´ェ`*)ポッ
(こんなゆるーーいキャラを気に入っていただけて、
 ぷにえ、ほんと幸せ者です♪モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ)
いまのぷにえ家のポジショニングを、
一発で表現できるのが孫悟空でした(●´ω`●)ゞエヘ
でもいつか逆転(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そのときこそ、
もっともっと気合い入れて、
「主導権奪取おめでとうぷにえブログ」にリニューアルいたします♪
もうしばらく、お待ちくださいませね(*´∇`*)!!

すごーい!!
かわいい~~~~♡

なんか、どんどんレベルアップしてるね!
多分、ぷにえちゃんが主導権を得られる日は遠いと思うけど、

    頑張って゜+.(o´∀`o)゜+.゜

たぶんだんなさまを転がす前に、みにたんを転がせるようにならねばならんのではないか…と思っているもくれんであります(笑)。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

もくれんさんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがとう!!( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ
バナー貼れたときは思わず
「貼れたどーーーーーー(ノ`□´)ノ!」と叫んじゃったよ☆
うん、素人(?)ぷにえには
だいぶむずかしかったo(*^▽^*)oあはっ♪
なんかいま、燃え尽き症候群よ(笑)

ミニたんはただいま、
黄砂もかぶってすんごい可哀想なことになってます|д´)チラッ
ぜんぜん運転させてくれない( ̄- ̄メ)チッ
今週末、初の車検なのよー((o(б_б;)o))ドキドキ
いくらかかるっかなっ )゜0゜( ヒィィ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



