♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

もう、せっかくなので
カテゴリーも新たに作っちゃいました、

わがぷにえ家の
「丑三つ時にはなにかが起こる」シリーズ(´▽`)





(はじめましてのかたがいらっしゃいましたら、
 ぜひ、カテゴリーの「丑三つ時シリーズ|д´)」
 ご参照くださいませ







昨夜の、草木も眠る、丑三つ時に







ごそごそにぎやかな音で起こされたぷにえの、









となりで寝ていただんな様が










飛べたらいいね

 飛び立つ練習をしていました。
  (それはまるで、巣立ちのヒナのよう








だんな様。。。。。










努力が実って、
いつか飛べたらいいね(゜ーÅ)
ホロリ






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←Fly to the sky~♪
               ε=ε= (ノT▽T)ノまって~!




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


ククッ ("▽"*)

ついに新たなカテゴリーを作ったのですね(笑)
私、今までのシリーズの中で今回が1番好きです。
飛び立つ練習・・・ ぷーっ!

旦那さま・・・
飛べるといいね!(★≧Д)Ь

でもなんかかわい♪

巣立ちのひなのようって
・・・・
丑三つ時って…やっぱ怖いわ
その現場…ぷにえがお伝えしました~って感じ^^

うーむ、なかなか個性の強い旦那さんでらっしゃる。
(^^Α゛あは。
でも、いつも仲よさそうですよね。ぷにえさんとこ。
うちの旦那も睡眠中は、けっこういろんなことしてますよ。大人しく寝てたときはまずありませんねぇ。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづさんへ☆

いやー(笑)、もう、
丑三つ時だけでカテゴリーいるんじゃね?(゜Д゜)
って感じになってきたので、
いさぎよく設立(?)しました(@`▽´@)/

ぷにえも今回のはびっくりしました(笑)
(2番手→トーチェー(これは声がでかくてびっくりした:笑))

だんな様・・・・
いつか飛べるって信じてるいい大人少年だったのね(゜ーÅ) ホロリ
ぷにえ、応援してるからっ☆

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

あいん2さんへ☆

はい、丑三つ時はなにか不思議な力が働く時間、
なんですね、きっと!(ノ`□´)ノ(違?)
とりあえず
「またネタができた(▼∀▼)ニヤリッ」と
すぐに自分の携帯にメモった(寝て忘れないように)ぷにえでございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
|д´)マタナニカヤッテネ、ダンナサマ(期待してるぷにえ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

satomさんへ☆

いやこれが、不思議なことに、
うちのだんな様、日常(外向け?)はすごい真面目くんで通ってる、
外向けのみ(笑)すごーく普通の感じな人なんです( ̄ー ̄?).....??アレ??
(以前の同僚さんお招きのときのリサーチでも、外ではそんな感じらしいことが発覚)
よもや、夜中に巣立ったり、
嫁の会話におならで返事したり、なんてこと。。。。
こんなはずでは?・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)ぷにえの影響か!?(爆)

satomさんちのご主人様の逸話もぜひ聞いてみたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

うわ~、コレは是非携帯ORデジカメで動画として記録して、ダンナ様に見せて欲しかったですv-411

こんなに寝てる間に動いて愛する妻を目覚めさせるんだから、そりゃあ新しいカテゴリも作りたくなりますよねv-238

私なんて、ダンナの【叫び声】【すすり泣き】【かきむしる音】【顔面パンチ】で起こされてますから・・・v-409

最高です~(笑)

やはり空を飛んでいる夢を見ていたんでしょうか・・・???

メモするぷにえさんも最高~♪
確かに寝ると忘れちゃいますもんね^^

リニューアル凄いですよ~~(出来るオヤジを気取りたいのですが、私には無理か?#$%&‘+*‘パソコンあんまり得意じゃないんですね~~~)

実は私も飛んでる夢見たことあるんですよね。(夢は起きてもハッキリ憶えてるタイプなんです。)
手をバタバタじゃなく、ふゎ~で飛べました。歩道の人の頭の上をとんでましたよ、でも高く上がりすぎて降り方が分からなくなって目が覚めました。もう17・8年前の夢ですが。

またまたフシギな動きのだんなさま♪
なんか楽しくありませんか?夜中にそんな
だんなさまの姿。笑
やっぱり今回は鳥になられたんでしょうか?(。→∀←。)
すてきな夢をみていらっしゃったのかも~

うひょひょーい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
なーんてステキなだんな様!
思わず「丑三つ時シリーズ」を一気に読ませていただきました。
すばらしい…うちの夫にもそれくらいの芸を見せてもらいたいほどです!
とりあえず、早く空を自由に飛べるようになるといいね、だんな様♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

倹約主婦さんへ☆

いやー、これはもう、
「今後もぜったいネタたまっていくね(゜∇^d) グッ!!」と
勝手に期待してカテゴリー増やしちゃいました♪
ネタに困ったら、夜中、だんな様観察します|д´)チラッ♪

朝にだんな様に報告しても「そんなんうそやーん♪」とかいって、全然信じてくれないんですよー(-ε-)ブーブー
やっぱり今度からは、
動画で証拠をおさえないといけないですかね( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
ご主人様、すすり泣きまで・・・・!?
どこのだんな様も、外では大変なのかもですね(゜ーÅ) ホロリ
男は外に7人の敵がいる、とかいいますものね(゜ーÅ) ホロリ(ちょっと違う?)
できる嫁として、お互いネタにしましょう見守りましょうね♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

きっと夢の中で、巣立ちがんばってたんだと思います(゜ーÅ) ホロリ
でも、だんな様に朝、どんな夢みてたか聞いても
ぜーんぜん覚えてないみたいで
「へ?(*゜▽゜*)」な顔してるんですよねー(笑)

ぷにえはもちろん、もったいない(?)ので
ちゃーんとメモっておきましたけどね(゜∇^d) グッ!!
(寝たら忘れる自信大のぷにえ(●´ω`●)ゞエヘ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

呑太さんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがとうございます!!!
ヘッダーかえるのに、3日くらいかかりました(*ノノ)キャ
(ネットでいろいろ調べたのですが、
 その説明の文章がすでに意味分からず・・・( ̄Д ̄;;遠い道のりでした・・・)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
実はぷにえも飛ぶ夢をみたことがあるんです!
それも、「平泳ぎ」で(*ノノ)キャ
なんか、すんごい助走して空にぴょーんして、
そのあと必死こいて、平泳ぎしたら、
かなり低空飛行ながら飛べたっていう夢でした(*´ェ`*)ポッ
朝起きたらシーツがくっしゃくしゃでした。
おそらく寝ながら平泳ぎしていたんでしょう...( = =) トオイメ(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

はい、だんだん丑三つ時が楽しみになってきました( ̄▽ ̄) ニヤ♪
いや、いままでも変な寝言とかはあったのですが(笑)、
最近は「ブログのネタになる(`ー´) クククッ」という
わるーい喜びが(*/∇\*)キャ♪
ほんと、どんな夢みてたのか知りたいですー!
だんな様、朝起きて夢覚えてたためしがないんですよね(-ε-)ブーブー☆
謎だけが深まって行きます(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

まねこさんへ☆

おお、わが「丑三つ時シリーズ|д´)」をお読みくださり、
ありがとうございます(笑)!!
まねこさんのご主人様は、
夜中どんな感じでいらっしゃるのかしら( ̄▽ ̄) ??
一番いいのは「ぐっすり静かに安眠」
していただくことなんですけど、ね(●´ω`●)ゞエヘ
でもときどきはネタも提供していただかねば(▼∀▼)ニヤリッ☆と、
観察しております( =_=) ジィー♪
いつか飛べる日に備えて、ぷにえも空飛ぶ練習しておかなきゃ♪(大笑)

はじめまして

初めてコメントをさせていただきます、koumeともうします。
血液型、うちとは逆ですね。旦那はB型ですが理詰めで攻めて来るタイプ、私はA型ですがのんびり細かいことには気にしないタイプです。

「丑三つ時シリーズ」一気に読ませていただきました。爆笑してしまいました。素敵なだんな様ですね。これからのだんな様の丑三つ時の活躍(?)に期待してます。

私、顔面突っ込みされたらきっと殴り返していると思います・・・

また、お邪魔させてくださいね。

P.S イラストかわいいです。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

koumeさんへ☆

はじめまして!!(*'▽'*)
コメントありがとうございました!!
おお、理詰めのB型でらっしゃるのですね!!
ぷにえの父がそんな感じです(●´ω`●)ゞエヘ
koumeさんはおおらかなA型でらっしゃるのですかぁ(*´∇`*)
血液型と性格っていちがいに「これ」っていうのないのですねヾ(´ε`*)ゝ エヘ
(ぷにえは典型的なB型だねとよく言われて。。。ぎゃふん)

ぷにえも、殴り返す寸前でした(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ブー!('ε'*)とだんな様の顔を見て、
あまりに幸せそうで・・・・見逃してあげました( -_-)フッ(笑)

またなにか起こりましたら、すぐにレポさせていただきます( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

P.S.ありがとうございますーーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



