♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

うちのだんな様。
どちらかというと、一見とっても真面目な感じ
世間的にはとおっていると思われます(*´∇`*)






第三者(特に、あまり親しくない方)がいるような場面では
ぴしっ!というか、ぴきっ☆って感じで、
真面目くんモードに突入されますw(゜o゜)w オオー





会社ではどんな感じなのか
つねづね興味津々だったのですが( ̄∀ ̄*)イヒッ
この前の同僚さんお招きイベントのときにこっそり聞き出した情報でも、
会社モードなるものがだんな様のなかであるようで、
なんか、結構、ぴしっ☆て感じで振る舞っているようです。







ぷにえといるときは、ぐでーんなんですけどねっ(´▽`)
( ̄o ̄;)ボソッ(プニエモカッコイイダンナサマガミタイヨ)








ま、そんなだんな様なので、
外出しているときは、ぴし☆なんでございますのですが。。。。


この前の週末に、
だんな様に、食料品の買い出しにつれていってもらいました





週末は結構混んじゃってる、
割と大きなイオンに連れていってもらったので、
食料品フロアはかなりごみごみ(。・ε・。)ムー
せっかくのお休みだし、混んでる場所につれてきてしまって、
申し訳ないなーな気分もちょっとあり(鬼の目にも涙?)
ショッピングカートをだんな様に押してもらって、
ぷにえはさくさくっと、お買い物品をカゴにいれておりました





さて、最後のお買い物、
マーマレードはどこかしら?o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
ジャムの棚の列はどこかしら??
結構広いから探すの大変だわーヾ(;´▽`A``アセアセ
と、だんな様を従えて、うろうろぷにえ







あった(*'▽'*)







一番端っこの列、保存食品系(?)の棚の列があった!
そこは、まったく人通りがない、いわば混んでる店内の聖地
さー、マーマレードさがして、帰りましょε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ






と。
だんな様。






なんか、挙動不審です。(○'ω'○)ん?






キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
周りに人がいないか確認するだんな様








キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
やっぱり周囲を確認するだんな様








なにをしてるんだ(▼ω▼)ジーー?
じゃがりこが欲しいのか(▼ω▼)ジーー?
(だんな様はじゃがりこスキー:笑)








すると。









だんな様。










鮮やかな身のこなしで、











ショッピング

ショッピングカートで爆走!夜露死苦!
(なんかすごい微妙&絶妙なバランス&ポーズで☆)






いやいやいやいや!!!(大汗)
ちょちょちょちょちょ!!!(大汗)









なにしてはるんですか(゜Д゜) !!!







ってか、
そんな全力笑顔(*゜▽゜*)のだんな様、
ひさしぶりに見ましたよ、ぷにえは(爆)







そのまま「しゃーっ♪(*゜▽゜*)」とぷにえの横を通り過ぎて行きそうになったので、
慌ててカートつかんで引き止めました(*TーT)b ナイスキャッチプニエ!






時々、突然、真面目くんモードがオフになるだんな様、
いろんな意味で油断できません(´▽`)アハ
(人がいない場所をずっと狙っていたらしい(* ̄m ̄)プッ)






あ、
いい子は絶対に、まねしちゃだめだヨ
(マジあぶないからΣ(・ω・ノ)ノ)

もちろん、いい大人も、ネ
ぷにえおばちゃんお姉さんとのお約束だよ(*´∇`*)



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へほんとはぷにえもやってみたかったYo|д´)




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


あひゃひゃひゃひゃ
想像・・・妄想・・・あひゃひゃひゃひゃ
いい大人が…ぴしっの旦那が~
って・・・
私も・・・やりますたわ
シュ~~~~~~っ…がんっうっーー;

ホントになんてステキなだんな様ヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、私もホントはとてもやりたいです(こら)

そういえば、ぷにえさんのトコはうちと一緒なんですね。
A型夫にB型の妻なんですね(笑

なにぃ~!!やっちまったなっ。

だんな様("▽"*)アヒョ

生粋の関西人!!
絶対にやりますっ!!
うちのダンナサマは関西人じゃあないのでやりませんが、私はやりますヾ(〃^∇^)ノ♪
(人目も気にせずにw)

絵!!最高!!
ホンマうまいわぁ~(感心)

っでどこのイオンに行ったの??
私は先週「橿原」やったかのイオンに行ったよ♪

うひゃひゃひゃひゃっ

旦那さま、やりますねぇ。またもや爆笑してしまいました(≧▽≦)
うちの息子(小6)がそれをよくやるのですが、人がいるところでするので怒っています。

イラストもその時の状況がよくわかりさらに爆笑してしまいました(≧▽≦)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

あいん2さんへ☆

おお(▼∀▼)ニヤリッ
やはりやった経験のある方がいらっしゃった(大笑)!

「シュ~~~~~~っ…がんっうっーー;」
↑ぶつかってますよね?(* ̄m ̄)プッ(笑)

すごーく嬉しそうにやってました、だんな様☆
ぷにえもちょっとやりたかった(▼ω▼)ジーー(ウソ、ほんとはかなりやりたかった)
でも、
カートをひっくり返しそうで、大人なのでやめました(゜∇^d) グッ!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

まねこさんへ☆

やっぱりやりたいですよね(*ノノ)キャ♪
ぷにえもかなりやりたかった
でも、
「カートひっくりかえして、食材ばらまいたら、返品きかないかなΣ(・ω・ノ)ノ!」とか
いろいろ考えちゃって(●´ω`●)ゞ大人だしっ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
A型だんな様&B型嫁の仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o!!
まねこさんちも、うちと同じような感じでしょうか?(▼∀▼)ニヤリッ
だんな様に負けずに、B型貫きましょうね!!(?)(* ̄0 ̄)/

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

えええ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ゆかちんさんがですかっ(大笑)!!!
これはだんな様に報告しておかなければ(▼∀▼)

だんな様のあの「ものっそ楽しそうな笑み(*゜▽゜*)」を
なんとかお届けしたくて、
がんばって表現しました(笑)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
橿原に!?
ぷにえたちは、近所のイオンにヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
新居買ったらすっかり行動範囲が狭くなりました(。・ε・。)ムー
週末の「おうちでごろんごろん率」の高いこと(-ε-)ブーブー
今週末はとうとうミニたん「初」車検です…o(;-_-;)oドキドキ♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

koumeさんへ☆

(●´ω`●)ゞエヘヘ
いやー、もう、
「嫁として油断できません!!Σ(゜ロ゜〃)ナニヤッテルンスカ!?」
息子さんもやはりやっちゃうのですね(*/∇\*)キャ
ぷにえもほんとはやりたい
ボソボソ(/^o(・・*)「人のいない場所で安全確認してからやるんだよって伝えてください」(←悪い大人のささやき)

いい大人(だんな様)ですら、こんな笑みになるくらいですから、
子供ちゃんがやりたくなるのも分かるんですよねー(●´ω`●)ゞエヘ

こんにちは~

だんなさま、カワイイですね^^
絵からも迫力が伝わってきて最高です♪
爆笑~~

もしだんなさまの会社の同僚の人が
見てしまったらかなりの衝撃度ですね☆

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

現場では、すごい笑顔のだんな様が
すごい勢いで近づいてきました(笑)
しゃーーーーー(*゜▽゜*)♪

いやー、ほんと、
会社モードしかご存じない方々に、
すんごいばらしたいです(▼∀▼)ニヤリッ♪
次、同僚さんお招きイベントがあったら、
だまってる自信がない(*/∇\*)キャ♪♪

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

旦那様、かっこいいーー!(ってのも変?)
会社でピシっとしてる分、どこかで気を抜かないとバランスとれないんでしょうね(^^
いいじゃないですか。誰に迷惑かけるわけじゃなし。

・・にしてもイラスト・・笑えます。

ぷぷぷ。
隠し撮りしてだんなさまの会社の方に見せてあげたいわっ。
[壁]ェ)-)o ジー・・
きっと驚くだろうなぁ~。
あ!もしかして、その映像をだんなさまに持ちかけたら、
500円くらいで売れるかしら!?(安っっ)

残念ながらうちはO型の大人なんで(w)、その遊び発想したこともないわーi-201
でも、週末ゴロンゴロン率が高いのは一緒です…il|li_| ̄|○il|li

お茶目ねーーー!!!
うちは夫B型、アタシA型で逆ですが・・・
えぇー!アタシはやりませんよーーー!!!

なにぃ~!!やっちまったなっ。byゆかちん♪ のパクリ””(このお笑いコンビ誰??でしたっけ???)
私も世間体は旦那さんと一緒ですよ。中身も同じ様なものでしょうが、公の場ではしないですね~~で「なにぃ~!!やっちまったなっ。」ですね。
今日もイラスト・・ギャハハです。

お茶目すぎ(≧∀≦)

ぷにえさんのダンナ様、そんな事しちゃうんですねv-411

ウチのダンナも関西人だけど、そういう楽しい事は思いつかない人ですよv-356

ダンナ様、キョロキョロ挙動不審だったということは、もしかしたら防犯カメラにキャッチされて、監視員に注目されていたかもi-237

それにしても、ぷにえさんのイラストはサイコーですv-360v-238

こんばんはー!

うちの旦那も必ずやりますよ。。。。

白い目で見るんですが
やめてくれません^^;
好きなのですかね~こういうので遊ぶの<爆

うちのもやる・・・。( ̄▽ ̄;)

我が家の旦那さまもやりますよー!
最初はしろ~い目で見ていた私もあの笑顔を見てるとなんかやりたくなっちゃうんですよね・・・。( ̄▽ ̄;)
え?なに?そんなに楽しいの?
ズルイーーー!こづにもやらせろっ!みたいな。
おっとおっと。良い子はマネしちゃいけませんね。
ぷにえお姉さんとの約束っ!( ゚Д゚)ゞ

外では(`Д´)ゞ ビシッ!の旦那さま。
会社の方が見たらビックリでしょうねー。
妻だけに見せるお茶目な一面なのですね。(*ノε`*)ノシ

今日のイラストもいいですねー!
旦那さまのシューッ!ってなってるところが頭に浮かびます(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

satomさんへ☆

爆走だんな様夜露死苦!( ̄へ  ̄ 凸
状態でした(顔は満面の笑みでしたが:笑)
さっきまでぴし☆だったのに、
とっつぜんオフ(*゜▽゜*)になるのでびっくりです(* ̄m ̄)プッ
こうやって、気を抜いてバランスとってるのでしょうか(`ー´) クククッ
人がいないところでやっただけ、
よしとしておきます( ̄‥ ̄)=3 ウム♪(←なぜか上から目線のぷにえ:笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

もくれんさんへ☆

あの映像を残しておけたら、
今後の夫婦のポジショニング争いにも、
一役買ってくれたかもしれないなー( ̄- ̄メ)おしいことした(笑)
(人はそれを脅迫という(▼∀▼)ニヤリッ)

もくれんさんちはなんか「素敵に落ち着いた、大人なイメージ」があるわー(*´∇`*)
(夕食にビール飲むって言ってたからかもしれないけど(*ノノ)キャ←お酒呑める人は「素敵大人☆」とカテゴリ分けする簡単なぷにえ)
我が家は焼き肉のときも三ツ矢サイダーです(*`◇´*)/

ごろんごろん率、上がるよね!!(-ε-)ブーブー
節約っちゃー節約なんだけど、なんかつまんない(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

w(゜o゜)w オオー!ぷにえ家と逆( ̄▽ ̄) ニヤ!!
・・・・・|д´)チラッ
ほんとにひまあゆさん、「シャー(*゜▽゜*)」してらっしゃらないのかしら??(笑)|д´)見てますぷにえ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

呑太さんへ☆

『男は黙って、「しゃーーー♪(*゜▽゜*)」』(大笑)
これは、クールポコですね(▼∀▼)ニヤリッ
ちなみにぷにえ、
クールポコ好きで、
なんかクールポコのブログまで時々見てます(`ー´) クククッ
アドレスはこちら(*゜▽゜*)↓
http://blog.watanabepro.co.jp/coolpoko/
あ、そんな情報いらなかったですかっ(*/∇\*)キャ(笑)

やはり男の人は、「外に7人の敵」がいるからぴし☆としてらっしゃるのでしょうか(*´ェ`*)チガウ?
ぴし☆ばっかじゃ疲れるだろうけど、やっぱりかっこよくいてほしい、複雑な嫁のぷにえです(●´ω`●)ゞエヘ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

倹約主婦さんへ☆

おお、ご主人様、関西人でらっしゃるのですか(*'▽'*)!!
大阪かしら(*´∇`*)??どこかしら(*´∇`*)??
(一気に親近感↑のぷにえ:笑)

そうなんですよ!!(笑)
だんな様、o(・_・= ・_・)oきょろきょろと、
周りの人はいないか確認してたんですけど、
ぜーったいに
「店内カメラに映ってる!」と思うんですよね( ̄w ̄) ぷっ
ぷにえが慌てて捕まえたところまで(大笑)
ま、ぷにえ「できる嫁」として映ってると思うので、いいんですけどね~☆(  ̄3 ̄)~♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

w(゜o゜)w オオー!
ご主人様(ヒロシさん)も!?(大笑)
やっぱあれですかね、
「男はいつまでたっても子供である」ってやつですかね(`ー´) クククッ
次、買いもの行くときは、
目を離さないようにしようと、思っております(▼ω▼)ジーー油断しないゾ☆

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづさんへ☆

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
こづさんとこもですかっ(大笑)!?!?

思った以上にみなさん「しゃー(*゜▽゜*)」がお好きで(笑)、
これうちのだんな様に言ったら絶対(調子に乗って)
ますます「しゃーしゃー(ノ´▽`)ノ☆」しそうで危険です(大笑)
でもほんとはぷにえがやりたい
いやいや、いかんいかん!
ひっくり返したら、大惨事!!
ぷにえおばねえさんとのお約束('◇')ゞ!!

「妻だけに見せるお茶目な一面なのですね。(*ノε`*)ノシ」
なーんて言っていただけたら、照れちゃう(*/∇\*)キャ
でも本心は「ぷにえも会社モードのだんな様が見たい( ̄- ̄メ)チッ」(笑)
会社見学とかできないかなー(。・ε・。)ムー (よからぬことを考えているぷにえ)
会社を盗撮、とか(。・ε・。)ムー (犯罪です)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



