♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

実はですね、
この前、だんな様がお仕事忙しいときにですね、
こっそりぷにえ、
自分の実家に帰ってきたんでございますのねヾ(´ε`*)ゝ エヘ
(といっても、電車で30分くらいで着くんですけどね)





で、
娘待遇じっくり受けてきてですね
(家でごーろごーろ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ついでに、
実家の近くにある温泉なんかに
入ってきちゃったわけでございますのね(●´ω`●)ゞエヘ





その時のことなんですが。






ぷにえとぷにえ母が、
かなり大きめな露天風呂
(そこは露天がプール並みに広いんです( ̄m ̄* )ムフッ♪)で、
じーっくりゆーっくりして、
さて出ようってなったときにですね?









出入り口付近にですね?












推定60歳前後の女性が、












お風呂で事件

全裸で浮いておられました(微動だにせず)








じじじじじ事件ですかっ!?
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)







思わずいろんなことを考えました(T.T )( T.T)おろおろ
救急車!?
警察!?!?
もしやこれは、
湯けむり殺人事件美人母子探偵は見た!
とかですかっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!







ま、
そのあと、
10秒くらいしたら、
そのおばさま、普通に起き上がったんですけどね( ̄Д ̄;;
ってか、そんな出入り口付近で
潜水の練習しないでください!!
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!まぎらわしい!!







いやでも、まあ、
ご無事でなによりですが(´▽`) ホッ
人間って、びっくりな状況に出くわすと、
どう対処していいか分からなくなってしまうものなのですね。。。。
もしほんとにおぼれてらっしゃったら、
ちゃんと処置しないといけなかったでしょうしo(´^`)o ウー
もし事件だったら(爆)
しかるべきところに連絡しないといけなかったでしょうしo(´^`)o ウー
悲しい、予測不可能な事件が多発しているいま、
とっさの判断ってすごく大事なことなのかもしれません。。。






ぷにえ、
まだまだ鍛錬が足りません(* ̄0 ̄*)ノ
ちゃんと2時間サスペンス見て、
勉強しなおします!!(←情報源の明らかな間違い)




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へほんとはすごいびびってたチキンぷにえ(告白)




テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

コメント


はじめまして^^
ブログ訪問ありがとうございます。
ブログ拝見させてもらいました^^
絵日記おもしろい!!
おもしろいついでにリンクフリーなそうなので
さっそくリンクにいれさせていただきます。
またよかったら覗きにきてください。^^

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

TIKIさんへ☆

(≧∇≦)キャー♪
コメント&リンクありがとうございます!!
ぷにえもさっそくいただきに参上しますね(*´∇`*)
かわいいのんちゃんの「もりもりです(o^∇^o)ノ」のお手紙に、すごい癒していただきました(*´ェ`*)ポッ
すももさん&いちごさんのブログも楽しみにしてます☆
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)ゞエヘ!!

私も見たことがあります

とある温泉(混浴←もちろん旦那も一緒です)で、寝そべり、タオルを顔にかけ微動だにしないおじさんを見ました。最初見たときは正直びびりました(汗)

旦那に聞いたら、「何分かおきに息継ぎみたいに起き上がってくる」との事でした。ほんとに息継ぎみたいに起き上がってきたときは分かっていたとは言え、びっくりしましたv-12

公衆の面前で紛らわしいことはしないで~(--〆)

うーん、確かに対処法にめちゃめちゃ困りますね(^^ゞ
この場合はやはり船越英一郎を呼んで、
いろいろ謎解きしてもらわなくては!

えぇっ!?

えぇっ!?おばーさん・・・えぇっ!!??

何をやりたかったのかしら・・・
やっぱ潜水の練習かしら・・・
公衆の面前で困りますねー。
ばーさん、頼むよ。(・ω・`;)ヾ

てか、おばーさんってとこがまた肝ですね(笑)小さい子でもなく大人でもなく、おばーさん。
なんかリアリティあるじゃないですか。(;´・∀・)ゝ”

うん!とっさに行動できない自信アリ!( ̄^ ̄)v
とっさにできる人ってかっちょいいですよね。
私は無駄に慌てて滑って転びそうですもん。(((( ;゚д゚)))アワワワワ   


私が遭遇したおばはんは バタ足で泳いでた
広くない露天風呂で ばしゃばしゃやってた
非常識v-359と思っても 注意できない小心者だから 速攻従業員にチクって厳重注意してもらいました
他人を驚かすような行為はいけません

ネタはありがたいわねv-343

ページがぷにえさんワールド全開になりましたねぇv-424v-411

全裸で浮いてたーー;
事件と思うわよね~
あ・・・
仰向け…うつ伏せ?(聞くなよ~~~(爆
とっさのとき・・・人は固まるよね~

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

koumeさんへ☆

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
ぷかぷかじぃさんおじさまが!?
こう、年齢的に「大丈夫ですかっΣ(・ω・ノ)ノ!」とお声をかけたくなる人だと、
余計に心配になりますよね(-ε-)ブーブー!
今回のおばさんも、
しばらーく無動で10秒くらい沈んでて、
突然起き上がったと思ったら、
また沈んだんですよ!!(潜水再び(゜Д゜) !!)
数を数えてるっぽい感じでした(無駄に観察してみたぷにえ)

もぐる練習は、ご自宅でお願いしたいです!!(苦笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

まねこさんへ☆

そうなんです!!
ほんと「え!?いま目の前の女性に何が起こってるの!?Σ(゜ロ゜〃)」と、
軽く固まりました(*ノノ)キャ
なにも起こってなかった(逆に潜水のスキルが上がってた)んですけどね(苦笑)
ここはやはり、船越英一郎か片平なぎさ、もしくはおかみシリーズで東ちづるにお願いを( ̄▽ ̄) ニヤ(無駄に詳しいぷにえ:笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづさんへ☆

「無駄に慌てて滑って転びそうですもん。(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
が可愛くてウケてしまったぷにえです(* ̄m ̄)プッ
ぷにえは全裸で仁王立ちのまま固まりました(´▽`)アハ(男前?)

そうなんですよー(-ε-)ブーブー
子供ちゃんだったなら
「あー、さては潜ってるな( - ゛-) ジッー」
とか推測する余裕もあったんですけど、
おばさん~おばーさんの微妙な年齢の方だったので
リアルに
「大丈夫ですかっΣ(・ω・ノ)ノ!」と。。。
ぷにえの親切心(?)を返してっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!(笑)   

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

にこははさんへ☆

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
露天風呂でバタ足!?(゜Д゜)
なに勘違いバカンスしてるんだ
それは注意してもらわなきゃですね( ̄‥ ̄)=3 フン
(でもぷにえもきっと、面と向かっては言えない(*ノノ)キャ)
ほんと、他人をおどろかす行為はいけません!
でも、
「ネタをありがとう|д´)チラッ」(笑)

(≧∇≦)キャー♪ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
もっとぷにえワールドに染めれるところはないか、
余計な探究心だけむくむくしてます( ̄▽ ̄)
(でもぷにえレベルではここが限界)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

あいん2さんへ☆

いやほんと「事件か!!Σ(゜ロ゜〃)」がまず最初の感想でした(?)
えー、くわしく報告いたしますと、
おしりが湯面からぷりっと出た状態で、、、
下半身は隠されていないのですが、
頭はタオルできちんと巻いておられ。。。。
ちょうどぷにえにおしりが向く感じで・・・・

・・・・・・・( ̄Д ̄;;(なんか詳しく思い起こされて、ちょっとどよーんになってきた乙女ぷにえ:笑)

うーん、それはビビリますね。i-229
にしてもなんて自由なんでしょう・・。マネはできませんね。てか、マネしちゃいけません。といったところでしょうか。。
事件や事故でなくてよかったですね。でも、一瞬戸惑いますよね。やっぱ。

紛らわしいですね~

露天風呂・おばーさん年配の女性・浮いてる(沈んでる?)というシチュエーションは、事件かも?!と思ってしまいますよねv-356

何をしたかったのか謎だけど、無事でよかったですi-230

私は、スーパーのサッカー台付近や駐輪場でお子様連れの主婦の方が悪戦苦闘しているのを見るとササッと手助け出来るけれど、ぷにえさんと同じ状況に遭遇したら固まって何も出来ないか、怖すぎてサッサと逃げるかもv-393

☆「大人ですから」で頂いたお返事にちょっとだけお答えしま~す。ダンナは生まれも育ちも関西、私は生まれは他県で結婚して関西に住み始めたニセ関西人ですv-392

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

satomさんへ☆

はい、
「マネしちゃいけません」が多分正解です( ̄▽ ̄) ☆
結構熱めのお湯だったのに、
あんなしっかりもぐれるなんてすごい!とか
ちょっとだけ感心してしまった自分自身が残念です(*ノノ)キャ(笑)
ほんと、何事もなくてよかったです(´▽`) ホッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

倹約主婦さんへ☆

ぷかぷかおばさん(おしりだけぷくっと(*ノノ)キャ)
どうせなら、すこしでも動いてくれてたらよかったんですが(笑)
完全に浮力にまかせて「ぷかー(-ω-)」と。。。
いまでもあの映像がしっかりくっきりです(* ̄m ̄)プッ
とっさの判断、鍛錬しなければ!!(* ̄0 ̄)/
ぷにえも逃げそうでした

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
生粋の関西人&エセ関西人(笑)のご夫婦なのですね(*^^*)ポッ
うちは生粋の関西人×2です(●´ω`●)ゞエヘ
関西の住み心地(というか、テンポ?)はいかがですか( ̄▽ ̄)??
関西ワールドにどっぷりつかってやってくださいね(*´∇`*)

驚かせようとしたんですかね?^^;

その方の弁も聞いてみたかったです

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

しすけんさんへ☆

一度、起き上がって(息継ぎ?)こられてから、
また静かに沈んでいかれたのですが(笑)、
どうも、脳内で数を数えられてる感じでした。

温泉のお湯を、全身あますところなく味わいたい(頭皮まで?)という願望と、
肺活量の鍛錬、という目的だったのかなぁ、
と、前向きにとらえてあげたぷにえです(●´ω`●)ゞエヘ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



