♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

おととい、
マンションのアフターサービス第一回目を無事終了させて、
ホッとして。


  





次の日(昨日)朝起きたらね。








鏡の向こうに、













嫁、出目金

     出目金ぷにえがいました(゜Д゜)
          (近年まれに見るぶさいく






いろいろ気を張って気疲れしたからかなぁ(*´∇`*)
きっと、疲れが出たんだなぁ、うんうんヽ(=´▽`=)ノ
(と前向きにとらえてみた)
もしやラリった後遺症!?(まさかね(´▽`)アハハ)






こんな顔でも、
勇気を出して、外出しましたけどねっ(T▽T)アハハ!
(車検にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪)






ありがとう、アイライナー
目を開けるたびに、
じゃばらのようにまぶたがおりたたまれていくのが
とっても不快でした(´▽`)アハ







すんごいむくみには、
ちょっとやそっとのマッサージでは太刀打ちできない、ってことを
身をもって証明いたしました("`д´)ゞ ラジャ!!
みなさんの今後に参考にしていただけましたら、
幸いでございますヽ(=´▽`=)ノあ、いらないっすか?jumee☆shy1



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←車検高いよショーーーック(ノ`□´)ノ




テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

コメント


あはははは。(^Д^)

じゃばらの様に折りたたまれていくまぶた(笑)
わかりますわかります!
むくんでる時のマブタって酷いですよね。( ̄▽ ̄;)
私は滅多に涙を流さないのでたまーに泣いたりすると次の日は恐ろしい顔になります。
てか、ぷにえさんシンナーの後遺症 気疲れが目にって・・・(爆)

むくみですか。そりゃ、いけねぇ。。。
何だろう。。やっぱりシンナーの後遺症・・??
(--;
自然にひくのを待つしかないのでしょうか。。

じゃばらっていうので、そのむくみの酷さは伝わってきましたよ。。。
女性にはつらいですね。(´`;

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづさんへ☆

おお( ̄▽ ̄) !
分かっていただけますか、あの
「くにっくにっ」とまぶたが折れ曲がりながら開いていく不快感(笑)
車検の説明を受けているときに、
ディーラーのおねえさんがぷにえの目をみて話してくれてても、
「ぷにえのまぶたが変だから見てるんですか(゜Д゜) !?」
と、被害妄想満載でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘ

泣いた後も結構大変なことになりますよね(*ノωノ) イヤン
号泣映画(?)を見た後は、冷やさないとあかんね!
って、いつも次の日に思い出します(すでに遅し)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

satomさんへ☆

そうなんです(。・ε・。)ムー
なんで腫れたのかが謎( ̄_J ̄)ん?
きっときっと、できる嫁風にがんばったので、
気疲れで腫れたんだと信じてます(*´∇`*)信じるものはなんとやら☆

「じゃばら」で分かっていただけましたかっヽ(=´▽`=)ノ
この不快感をどう表現しようかと思ったのですが、
じゃばらをチョイスしてよかったです( ̄▽ ̄) !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃ、じゃばら…( ▽|||)
わかりますわかります。
私、夜中によく瞼を蚊に刺されることがありまして、
朝起きると…
考えると怖くなるのでやめておきますっ!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

まねこさんへ☆

おお(大笑)!!
まぶたを蚊に!?(笑)
わかりますわかります!!
「なんでわざわざまぶたなんか刺すねんっ(゜Д゜) 」って思いますよね(笑)
ぷにえは以前、朝起きたら千昌夫になってました(眉間にどーん☆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



