♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

我がぷにえ家のだんな様。
普段はあまり出張とかないのですが、
最近忙しいみたいで、
週一で東京にε=ε=ε=ε=\(;´□`)/してます。。。






先週までは、
日帰りでなんとかなってたみたいなのですが、







今回は朝一から会議があるらしく、
とうとうお泊まりでの出張






今夜は、だんな様、帰ってきません
しょぼーん(´・ω・`)寂しいな、ぷにえ。







だんな様、がんばってね(*ノ-;*)
ぷにえ、遠く離れた(?)関西で、
応援してるからっq(T▽Tq)(pT▽T)p







しょぼん(´・ω・`)しょぼん








しょぼん(´・ω・`)しょぼん









というわけで。








今夜は。。。。。











嫁、宴

ぷにえ両親呼び込んで
宴だ☆わっしょい☆

わっしょいヾ(〃^∇^)ノわっしょい




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←今夜は包丁にぎらないっ(母まかせ)




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


いいなぁ~ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

宴会v-275
お母さんの手料理v-238
どんなの作ってもらったかまた教えてね♪

うちの親も先日、新居にやっと来てくれました。
来るのに2時間。
滞在時間2時間。
そんなに居心地悪いんかっ!!
って感じですo( ̄ー ̄;)ゞ

ぷにえさんっ、期待を裏切らない展開をありがとうございますv-238

ウチのダンナも、ぷにえさんのダンナ様より回数は少ないものの出張ゼロから月一出張になり、日帰りできるのにお泊りしてきてくれるので、普段は食べられないもの(スーパーのお寿司とか・・・ですが^^;)を買って食べています(^¬^)ジュルッ

今日はご両親と一緒に、ごちそうを食べてくださいね~v-291

男は大体素直ですからね、最後のオチにはちょっと「え~~~~」でした。(笑・笑でしたが)でもまあ、そんなもんですよね。イラストは今日もナイスですね~~~。

ぷにえさん( ´ー`)ノこんばんは

宴会!!
いいですね^^
あまり飲みすぎないようにお体にお気をつけてv-435

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今夜は包丁一回も握りませんでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
洗い物もやってない(*ノノ)キャ
娘特権行使しまくりです( ̄m ̄* )ムフッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とうとうご両親が( ̄▽ ̄)!!
ゆかちん♪さんち、すごい居心地よかったですよー??(/▽゜\)チラッ
ご両親、きっと照れてらっしゃったのですね(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

倹約主婦さんへ☆

(▼∀▼)ニヤリッ♪
やはりしょぼーんだけでは終わらないぷにえですヾ(´ε`*)ゝ エヘ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
分かりますっ!!普段だんな様がいるときは、自分の好きなもの(でだんな様が好きじゃないもの)ってなかなか買えないから、チャンスにここぞとばかり食いつきますよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
主婦の知恵?っていうやつでしょうか(⌒^⌒)b うん
(ぷにえもそういうときは、500円くらいのお寿司買ってきちゃう(*ノノ)キャ♪)

ただいま、娘特権行使しまくり中です~(@`▽´@)/

こんばんは~

たまにはゆっくり親孝行~
ごはんを食べるのも親孝行~ですよね^^
楽しんでくださいね♪

私も親がいると包丁を握りません(笑)

リンクしていただいて超嬉しいです♪
今後も楽しみに遊びに来ます☆

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

呑太さんへ☆

(*ノノ)キャ (*ノノ)キャ (*ノノ)キャ
ああ、ぷにえの裏(笑)をご披露してしまいましたねっ(///ω///)テレテレ♪
男性の方が素直☆
確かにそうかも、と、
だんな様見てて思うときがあったり・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハッΣ(゜ロ゜〃)
決して、女性が(*´∇`*)と( ̄∀ ̄*)を使い分けてるとか、
(⌒-⌒)と(▼∀▼)を使い分けてるとか、
そういうわけではっ!わけでは・・・
もごもご(*ノノ)キャ(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

TIKIさんへ☆

TIKIさんこんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

(*ノノ)キャ
ありがとうございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
実はお酒がとても弱いぷにえヾ(´ε`*)ゝ エヘ
今回はひたすら「食べ」に走ってしまってます☆
ああ、いまから体重計にのるのが怖い・・・・
(((=_=)))ブルブル

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

こんばんは(*´∇`*)!
はい、親孝行(という名目の娘ラクチンDAY)、
ただいま絶賛実行中です(*´ェ`*)ポッ

やっぱり、自分の親がいると
包丁にぎらないですよねヾ(〃^∇^)ノ(仲間がいてうれしいぷにえ)

これからもよろしくおねがいしますねっ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

やっぱり(笑)

途中までね。ぷにえさんかわいー♪o(*゚∀゚*)oと思っちゃいましたよー!(笑)
でも、すっごい気持ちわかります!(★≧Д)Ь
寂しい気持ちは少ーしだけあるけど、キャッホーイ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛な気持ちの方が勝ってしまいますよね。(ノε`*)ンププ

宴会、楽しかったですかー^^?
母親の料理って、すごくおいしくていつもの1.5倍は食べられちゃいます!(*´艸`*)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづさんへ☆

(●´ω`●)ゞエヘヘ
一応、しょぼーん(´・ω・`)も少ーしだけあったんです(*/∇\*)キャ♪
でも、(▼∀▼)ニヤリッ!!のほうがでかかった(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
だんな様帰ってきたら、優しくしてあげなきゃっ☆
(しっかり満喫したので、ちょっと後ろめたいぷにえ:笑)

(*´σー`)エヘヘ
がっつりがっつり食べちゃって・・・
体重計がΣ(・ω・ノ)ノ!な数値を示してくれました。。。
明日からまたがんばるっ(ノ◇≦。)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



