♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

昨夜から、ぷにえ両親が泊まりにきております( ̄∀ ̄*)イヒッ
だんな様は今夜帰ってくるので、
それまでらくちんさせていただいております( ̄m ̄* )ムフッ♪






まあでも、
あまりにらくちんばっかりじゃ、
だんな様が遠く離れた東京でお仕事がんばってるのに
ちょっと悪いかなーヾ(´ε`*)ゝ エヘ
ってことで、





20080702111729.jpg

プリン作ってみました |m`)ムフッ
表面に『す』が入ってるので、じっくり見ないでね
今夜、だんな様と食べるのが楽しみですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





。。。。。。





なんか、普通の可愛い主婦ブログっぽくなってるぞ(*'▽'*)!!
めずらしい!!いい感じ!!!
おまけに、せっかくぷにえ母とぷにえ、主婦が二人いるので、
普段めんどくさくてあまり手作りしないコロッケなんかも作ってみました♪
v(*'-^*)bぶいっ♪
これで今夜の献立も安心です( ̄∀ ̄*)イヒッ





昨夜は、ひさしぶりのぷにえ母の味(?)にがっつり食べすぎて
1kg太りました|д´)チラッ
食後のまったり時間に、
せっかくなのでと。





とうとう、
とうとう、
世の女性のハートをわしづかみにしたと噂の
『冬のソナタ』っていうやつに
手を出してしまいました(*ノノ)キャ(笑)





(いや、それがですね、
 ぷにえ母、ではなく、
 ぷにえがはまってしまったらしく( ̄w ̄) ぷっ
 家にビデオがそろってるんですねー( ̄▽ ̄)
 ぷにえ父、昔は「テレビなんて!!」ってタイプだったのに。
 定年退職したら、すっかりテレビッ子にΣ(・ω・ノ)ノ! ウソーン
 厳格な父のイメージを持っていた娘として、
 なーんかちょっと、ショックです(-ω-)





全話見るのは時間も気力も(?)しんどいので、
最後の3話だけという、
すごい中途半端な上映会ではありましたが、
奥様方のハートきゅん(*´∇`*)させた
ヨン様の世界(?)のさわりだけ(??)でも
なんとか理解できたような気がしますヾ(´ε`*)ゝ エヘ






あ、
でも、
ぷにえは大丈夫でした。
心とかは奪われてませんから(⌒^⌒)b
うん。





ただちょっと、






いまだけ、






いまだけ、







頭ん中が、










嫁 冬のソナタ

サランヘヨ・・・・
ってなってますけど(単純なぷにえはすぐ染まる)





大丈夫、いまだけですから(*´∇`*)




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←冬ソナ主題歌が頭からはなれない~




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


面白かったです(*^^*)

ポチっと

うははははっ

似てるぅ、似すぎてますぅ(≧▽≦)
めっちゃ、特徴つかんでますやんww

「冬ソナ」は私もちょっとはまりました。字幕版の放送をすべて録画しました(^^;) これもよかったですが、NHKで放送している「太王四神記」もなかなか良いですよ。BSでの字幕版の放送は終わりましたが(録画済v)、今のは吹き替え版なので話がわかりやすいです。ただ、編集されてるんですよね…そこは気に入らないです。
ぐだぐだ言ってますが、別に韓流ファンではないですよ~(汗)

ヨ・・・ヨン様が~
かなり似てますね^^

プリン美味しそう☆
疲れて帰ってきた旦那様には
嬉しいデザートですね♪


コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

しすけんさんへ☆

(≧∇≦)キャー♪
ありがとうございます!
(ぽち☆もありがとうございます(*´ェ`*)ポッ)
よーし、これからもネタ探しがんばるぞー(* ̄0 ̄*)ノ
(褒められて育つタイプのぷにえ( ̄▽ ̄)♪)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

koumeさんへ☆

(●´ω`●)ゞエヘヘ
ヨン様な感じに描けてますかっ(≧∇≦)!?
昨日の上映会の間に、
「なんとかこの映像を、ぷにえ絵ネタにもっていけないか?」と
そんな不埒なことを考えていたぷにえです(*ノノ)キャ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
koumeさんも韓流ドラマを♪♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
(あ、韓流ファンではない、のですね(/▽゜\)チラッ??)
ぷにえ父は「チャングムの誓い」というドラマで、
いままで興味のなかったはずの韓流にどっぷりといってしまったそうです( ̄▽ ̄)
「太王四神記」ですね!!φ(*'д'* )メモメモ
今度、ぷにえ父におすすめしておきます( ̄m ̄* )ムフッ♪(またハマったりして☆)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ エヘ
がんばって、ヨン様風ぷにえを描いてみました(笑)

今夜のデザートの時間が楽しみです♪
(と、自分が楽しみにしているぷにえ(*^.^*)エヘッ)

似てるーo(*゚∀゚*)o

ヨンさま風ぷにえさん、かわいー♪
さすがっ!パッと見てすぐヨンさまだとわかります。絵心ありますねー!
でも、チェ・ジュウ(でしたっけ?女性の方)じゃなくてヨンさまに変身するトコロがぷにえさんっぽいです(笑)

旦那さまは今日お帰りなのですねっ!
プリン、いいですねー^^
殿も大好きでよく「作って!」って言われるんですが、どうも毎回微妙な出来ばえになってしまいます。(*´?`)ナゼ?
コツとかあるんでつか?(;-J-)σ㍗?

あははっ。
サランヘヨ~。

今、冬ソナの再放送やってるらしいねー。
私は全然見たこと無いんだけど、こないだ実家に帰ったらおばあちゃんが10時ごろ「あっ、冬のソナタ見な!」って言ってて
W( ̄(ェ) ̄;)W エッ て感じだったわ。
やっぱり女性の心を鷲掴みにするのねーi-6
とシミジミ思ったよ。

でも、ぷにえ父もハマるなんて、、、 男女問わずなのかしら。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづさんへ☆

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
やっぱり「あえてヨン様しちゃった」ってばれましたでしょうか(大笑)
絵を描いて、色塗って、アップする段階で
「あれそういえば!!ぷにえ、女やのにヨン様しちゃった!!Σ(゜ロ゜〃)」
って気づいたんですけど(遅)、
やーっぱやるならヨン様でしょ( ̄∀ ̄*)とゴーしちゃいました(笑)

プリンのレシピ、実はお気に入りのがあるのです(*´∇`*)
以前、ナイナイサイズで紹介されてたもので、
パステルのパティシエさんが、家庭でもプロの味を、と教えてくださってたものです!
ぜひ一度、トライしてみてください~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
↓ここにのってます♪
http://www.ntv.co.jp/99size/01/20061202/04.html

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

もくれんさんへ☆

それそれ!!!その「再放送」作戦に、ぷにえひっかかってしまって、
つい、ぷにえ父に「まさかとは思うけど、冬ソナのビデオとか持ってたりする?(/▽゜\)チラッ」と聞いたのが今回の上映会のきっかけでした(笑)
だって、ちらちら見てたら、いつの間にか放送終わってしまってたんですもん(爆)
やっぱり展開気になっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘ

おお(▼∀▼)ニヤリッ おばあちゃまも?
よもや父親が冬ソナの話についてこれるとは思いませんでした
あんなにドラマが嫌いだったぷにえ父が、
いまはテレビっ子です( -_-)フッ(ま、楽しそうなのでいいんですけどね:笑)

ヨン様~i-189

私見てましたよーー
冬ソナ~
途中から見たんだけどガッツリハマりました!

コロッケって大変なのよーー!!
おいしかったでしょうねぇ
すごい!私はいったい何年前につくっただろうか・・
ポチっとね~♪

さすが~♪

ぷにえちゃんって似顔絵も上手なんですねー スクロールして出てくるイラストはいつもの、あのまあるいかわいいお顔だと思ってたのでチョー感動しました(笑)プリンとっても美味しそうですぅ(~o~)旦那様の嬉しそうなお顔が目に浮かぶようです~ あのまあるいイラストで(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
途中から見てもやっぱりハマりますよね( ̄▽ ̄)
ぷにえはかなり後の方からしか見れなかった(きっかけは再放送☆)のですが、
やっぱり気になって、ぷにえ父に
「ビデオ持ってない?(/▽゜\)チラッ」って聞いちゃいました(笑)

コロッケ、作るのってけっこうめんどくさいですよね!!
よかったー( ̄∀ ̄*)イヒッ
手抜きはぷにえだけっ??|д´)チラッってちょっとだけ不安だったのです(●´ω`●)ゞエヘ
コロッケ、5個で、にきゅっぱ☆とか結構あるので、買っちゃう方がラクチンでヾ(´ε`*)ゝ エヘ

ぽちありがとうございますー(≧∇≦)キャー♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがとうございますー(*^^*)ポッ
(木に登る準備をするぷにえv-16:笑)
まずまーるい、いつものぷにえをかき、
そこにヨン様カツラをかぶせて描きました(笑)
かなりゆるーいヨン様ぷにえですが、お気に召してよかったです☆
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

プリン、さっそく昨夜食べました( ̄m ̄* )ムフッ♪
おいしかったですー(夜11時過ぎに食べるという、ダイエットどうした!?な感じでしたが(*ノノ)キャ)
まるーいイメージ、結構実物と似てるかもです(*/∇\*)キャ

モロゾフのかと思いましたよー!
どこのお宅も仲良しなのね~v-405

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

(*/∇\*)キャ
実は、この写真のプリンは、一番できのよかった子達でヾ(´ε`*)ゝ エヘ
(ほんとはもっと『す』の入った作品も(*ノノ)キャ)
じっくりみられないように、画質ごまかしてアップしてます(*ノωノ)

プリン♪
めっちゃ上手に作れてるやん("▽"*)アヒョ
以前、固まらないプリンを作った人とは思えないわぁ~(。-∀-)ィヒ♪
2日前に「パステル」のプリン食べました♪
パステルのクリームブリュレもなかなか美味ですよぉ~。

「ヨン様」メッチャ特徴を捉えててウマイ・ウマイ。
人´∀`).☆.。.:*・°
でも私、冬ソナ見たことないのよねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
純粋なのは性に合わなくて。
でも双子の妹は、はまってるみたいです(双子でも趣味がえらく違います)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

(●´ω`●)ゞエヘヘ
ナイナイサイズで紹介されてたパステルのレシピで、
ド素人ぷにえにも失敗が少なくて助かります☆
(吹きこぼしかけたので『す』がいっぱいですが(*ノノ)キャ)
でもできたら「ほんもの」が食べたいρ(-ε- )イヂイヂ
クリームブリュレ、とφ(。。;)メモメモ

w(゜o゜)w オオー!
双子さんでも、趣味が全然違うことがあるのですね(・0・。) !!
実はぷにえも純粋なのはだめだったのですが(*ノノ)キャ
冬ソナ、あまりに展開がΣ('◇'*)エェッ!?Σ('◇'*)エェッ!?って感じで、気づけば「次は!?どうなるん!?」とぷにえ父に聞く始末(●´ω`●)ゞエヘ
ぷにえって単純って、改めて自覚しました( ̄m ̄* )

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



