♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

「夫婦」ってひとくちにいっても、
ほんとにいろんな形がありますよね。
ぷにえ家夫婦は、結婚して4年目、
まだまだひよっことはいえ、少しずつ、
お互いのことについて、深く理解してこれている、
ような気が、します、たぶん、うん(●´ω`●)ゞエヘ






大事なことは、なるべく、
遠慮せずに、話し合うように努力しようと、
いままでも、これからも、思ってます






もちろん、もともと他人同士の二人が、
一つの家庭を築いているわけですから、
(-ε-)ブーブーなことも、Σ('◇'*)エェッ!?なことも
今後もあるとは思うのですが、







お互いを尊重しつつ(これが結構難しいヾ(´ε`*)ゝ エヘ)
ひとつひとつ山を一緒に乗り越えて行けたらなぁって
そう、思っているわけで・・・・。








だから、だんな様。








言っても、いいですか?









あのね。。。。









嫁 突き出し

ぷにえの陣地に侵入し過ぎです。
(何故にぷにえをベッドから落とそうとしてるのか?と)
決まり手は「突き出し」











普段はおとなしい寝相のだんな様ですが、
たまーにすんごいアグレッシブぷにえびっくり! )゜0゜(
丑三つ時シリーズ|д´) 参照)







結婚生活っていろんな意味で刺激的
「夫婦の遠慮のありかた」について、
しんみり考え込んでしまった、
そんな丑三つ時でございました( -_-)フッ






ちなみに朝
だんな様に、
「寝相めっちゃひどかったで!!“(*`ε´*)ノ彡☆」
と文句言いましたら
「ぷにえも僕の掛け布団をひっぺがして、
 自分用の抱きマクラにしてたで!!('ε'*)」

と反撃くらっちゃったヾ(´ε`*)ゝ ごめーん









「だから、
 ぷにえがぎゅー☆してる布団、
 むしりとってやった♪(*゜▽゜*)」
byにこにこだんな様







えと、
愛が見当たらないんですが、
どこかに落ちてませんか
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←結局お互いさまでしゅね(*/∇\*)キャ




~~~追伸~~~~~~~~~~

2008/05/30のブログ今日はちょこっとマニアックに☆
読んでくださったことのあるだいちゅきな皆さんへ。
本日、無事に、
クララが立ちましたヾ(〃^∇^)ノ
以上、ご報告でした(*゜▽゜)ノ 
(あれ、いらない情報でしたかしら?|д´)チラッ)




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


ほんとにアグレッシブな旦那様ですね。もう、最高です。今日も笑わせていただきました。
うちも一つの布団で寝ていたとき、私が掛け布団を持っていってしまうとクレームがつき、それ以来、敷布団1枚掛け布団2枚で過ごしておりました。今はそれぞれシングルで寝てますが(^^)

「今日はちょこっとマニアック」を読みました。かのサイト、お気に入りに登録させていただきました(≧▽≦) 私も漫画大好き! 結婚を機に結構処分しましたが、今また思い出したようにコミック文庫で大人買いをしております(^^;) あんまり買うと旦那からクレームがつくので控えていますが、今、「天上の虹」を集めたいのですよ。前持っていたのに、処分しちゃったからなおさら欲しいです♪

ぷにえちゃんへ

こんにちは~、久々にコメントさせてもらいます。
楽しいから欠かさずチェックはさせてもらってるし、ポチッもしてるんだけど、コメントもせずにゴメンネ。

いつもながら読んで笑っちゃいました。

うちのダーリンも今朝の寝相は激しかったな。
暑くなってきたからかな。
結構いい体格しているんだけど、私が起きた後、クィーンサイズのベットに斜めに、掛け布団まで下敷きにして大きなお腹出してました。
暑いと壁に張り付いて寝ていたり、起き様としたけどそのまま寝ちゃったって感じで、ベットに座りながら寝ているときはほんとビックリしますΣ(″ー゛;)

今朝はあまりにおかしくて写メも撮っちゃいました。

そうそう、ぷにえちゃんのブログにリンク貼らせて貰ってもいいかな?
これからもよろしくね!!

こんばんは~壁||ョ*´ェ`) 

ヒューv-344ヒューv-344
(ちょっと古いかなw)
最近暑くなってきましたが
ぷにえさんのお宅は体感温度がいつも40度
越えのようです・・・・w

一緒・いっしょ♪

うちのダンナも似たことしてます(。>0<。)

自分の枕はポイッと放って、私の枕を使います。。。ナンデヤネン!!

一緒の布団で寝てたらお互い何かしてますよね(・ω・;A)アセアセ…


いつまでもラブラブv-238なぷにえ夫妻でいてくださいね♪
うちも負けませんよぉ~v-91

だんな様最高~^^

愛があるからこそ安心して陣地に侵入してるんですよ・・・きっと♪

うちは・・・陣地の取り合いがありまして
今では別々の布団で寝ています(笑)

マンガ大好きです♪
最近読んでないので、大人買いの
欲求が~><

次男が私の布団に一緒に寝てるんですけど、
みーごーとーに追い出されてます、私(T_T)
次男の場合は足で私をじりじりと追い詰めていきます。

ちなみにうちの夫は長男に追い出されてます。
やっぱり足で。

夫婦はもちろん、親子も遠慮せずに話し合わなきゃ
ダメですね( ̄ω ̄;)

いやーこれ、私が旦那にやってます^^;

ぷにえさんの旦那様は
寝ながらちゃんと「押してる」んですねーー
なんでかしら!!
面白い、、
床に落ちないように、気をつけてくださいよ~!!^^
ポチっと応援!!

あちゃ。(ノ∀`*ヽ)

こづの事が書いてあるー!!と思ってしまいました。( ̄▽ ̄;)
殿の陣地、取っちゃうんですよね。私も。
たまーに夜中に
「こづ・・・お願いだからそっち行って・・・?」って申し訳なさそうに起こされます(笑)
次の日は大抵怒られるけど フーン(゚σ ゚)ホジホジで済ませちゃってるわー!
だってー!!
寝てる時は意識ないんだもんっ!

殿がやったらすごい怒るけどね。
きゃー。わがまま。

やべ。
うちも何年かしたら別々のベットかな。(;^A^)ゝ

うちもよくありますよ~。
寝てると旦那の足がどーーん!なんて。
本人はそんなわけないと言ってますが、しっかり携帯で写してるってーの!(^^
結婚4年目・・・うちはどうだったかな。。

初めまして!

↑のこづちんのところからたどり着きました~

やっべ!ぷにえさんの日記面白っ( ´艸`)
読みながらニヤニヤしてたんですが(←怪しい)
絵のところで吹き出しました。
あ~今マド開いてるよ~
お隣さんに私の一人笑いが聞こえてる気がしてならん。。
寝相はでも仕方ないんですよ~
私もよく回し蹴りなんぞもするのでココは旦那さまのフォローに(笑)

またお邪魔しますね☆

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

koumeさんへ☆

おお、うちもいま、
掛け布団をめぐって、攻防戦がくりひろげられていますヾ(´ε`*)ゝ エヘ
寒かった時期はお互いのを取り合ってたのですが、
これからは、暑くて邪魔な自分の布団を、相手にかぶせる戦いが始まりそうです(笑)

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
やっぱり大人になっても漫画っていいですよね(▼∀▼)ニヤリッ!
里中満智子さんの漫画ですね(ノ´▽`)ノ!!
ぷにえも自分の欲しい漫画をがっつり大人買いしたかったのですが、
思わぬ敵(だんな様)が立ちはだかり、
ただいま作品の選抜に意見の合致をみられません・・・
(5/31のブログ参照ヾ(´ε`*)ゝ エヘ)
http://punipunisakura.blog50.fc2.com/blog-date-20080531.html

ああ、買いたい漫画がおおくて困ります(*ノωノ) イヤン(昔、かなりの漫画っ子だったぷにえ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひとさんへ☆

いえいえヽ(=´▽`=)ノ
「ぷにえのゆるブログ」を読んでもらえてるだけで、
すごい光栄です(*/∇\*)キャ!!
ポチもしてくださってるなんて、
ありがとうございます((((((/´З`)/チュチュ!!

座りながらスリーピング!!!(大笑)
ああ、それは、
なんて見てみたい(▼∀▼)ニヤリッ!!
写メ撮っちゃう気持ち、よく分かります(*^^*)ポッ
(ぷにえだったら間違いなく、
 ここでさらしもの皆さんに報告しちゃう予感(*/∇\*)キャ←鬼嫁)
これから暑くなって、我が家もますますアグレッシブになりそうですヾ(´ε`*)ゝ エヘ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ありがとうございます!
さっそくぷにえもリンクいただいちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘ
これからもよろしくお願いしますね(*´∇`*)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

TIKIさんへ☆

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
TIKIさんちのラブにはかないませんですよっ(*^^*)ポッ
(ぷちぷち星人の奥様( ̄▽ ̄)v-238
でもマジで厚いですね|〃´△`)-3ハゥー
だんな様にご飯を作るパワーがわいてこないんですが、
どこかに落ちてませんか?o(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

あはは(笑)ご主人様が暴れる派でらっしゃるのですね( ̄▽ ̄) !!

そういえば、この前、うちのだんな様が
寝ながらぷにえのまくらの下にもぐっていこうとしていました(-ω-)
何を狙っていたのでしょう?
(そんなところにへそくりはないよ(`ー´) クククッ)

ゆかちん♪さんちのラブいオーラは、
ぷにえたちのお手本でございます☆
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
ぷにえたちもがんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!v-343

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

愛、ありますかっ(*ノノ)キャ
ちゃんと、ありますかねっ|д´)チラッ
よかった!ε=Σ( ̄ )ホッ(笑)

陣地の取り合い、分かります(笑)!!
寝る前は「ここからぷにえの陣地!」と自己主張しておくのですが、
寝ちゃったら「知ったこっちゃない」状態o(*^▽^*)oあはっ♪
。。。でもぷにえも侵略しにいくときもあるので、
やっぱりお互い様ですね(〃'∇'〃)ゝエヘ

大人買いって、素敵な響きですよね(▼∀▼)ニヤリッ!!
大人になってよかった(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

まねこさんへ☆

あはは(大笑)!!!
子供ちゃんはとくに、夜中もアグレッシブに動いちゃいそうですよね!!
実はぷにえも、
小さい頃はほんとにひどかった(*ノノ)キャ
ぷにえ母も小さい頃、
部屋を一周するくらいの寝相の持ち主だったみたいなので、
遺伝かしら(-ω-;)寝相の遺伝??

子供ちゃんの足技に対抗できる策を、ぜひ編み出してくださいね( ̄▽ ̄)!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

おお(笑)、hiromeiさんが寝相悪担当(?)なのですか( ̄▽ ̄)!!

そうなんです、
「なんでぷにえをおとそうとしているのか?」
それがいまだに謎なのです(´-`) ンー
でもぷにえは土俵際でこらえました(@`▽´@)/♪
次はどんなことが起こるのか、今夜も油断できません(▼∀▼)←ネタをさがずぷにえ

ポチありがとうございます(≧∇≦)キャー♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづさんへ☆

「フーン(゚σ ゚)ホジホジ」最高!!( ̄w ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ぷにえも今度から、その手を使います( ̄▽ ̄)ゞ
だって、寝てる間はわかんないんだもーんヽ(=´▽`=)ノ
でも、だんな様の悪行(?)は
ちゃんと脳内メモに記入しておきますけどねっ☆( ̄∀ ̄*)イヒッ

やばい、うちも別々のベッドにされないように、
策をねらねば。。。
(寝室にもうひとつベッドおくスペースはないYo!)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

satomさんへ☆

足がどーん(@◇@;) ウ・・・
うちも、それ、ありますよ!!(`ε´)ぶーぶー
あれ、不意打ちなのでびっくり&ウッてなりますよね!!
でもぷにえもやってる(らしい)から、文句言えない(*/∇\*)キャ

携帯で証拠ゲット!グッジョブです(゜∇^d) グッ!!
ぷにえも今度から、写メか動画でのこさねば(▼∀▼)ニヤリッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

コナさんへ☆

はじめまして***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
訪問&コメントありがとうございます(*^^*)ポッ
そんな、そう言っていただけて、
ぷにえv-16v-301←木にのぼってます(調子に乗ってます)

ちなみに昨夜、ものっそ暑かったので、
すごい暴れたような記憶があるのですが、
だんな様は覚えてないみたいなので、
あえて思い出させないようにしております(▼∀▼)ニヤリッ
(なんか蹴った記憶があるんですけどねー♪~( ̄ε ̄;) )

こんな感じのゆるブログですが、
これからもよろしくお願いします(〃'∇'〃)ゝエヘ
ぷにえもお邪魔させていただいちゃいますねヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



