♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

[愛車] ブログ村キーワード

(●´ω`●)ゞエヘヘ






昨日、車検なんか嫌いだ( ̄へ  ̄ 凸のブログを書きましたら、
皆さんから
「どんな車なのかしら?(*゜▽゜)ノ」
ありがたいコメントをいただきまして(*/∇\*)キャ








モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ









すっかり、舞い上がってしまったぷにえったら









調子に乗って、描いちゃいました(/▽゜\)チラッ












MINIとだんな様

うちのかわいこちゃんです☆(*゜▽゜*)
MINI COOPERっていいます、よろしくね☆)









あ、横の、
「でれでれのだんな様(*´∇`*)」
気になさらないでくださいね(*^▽^*)ノ
愛車にもれなくついてくる感じなので( ̄w ̄) ぷっ






車描くなんてほとんど初めて(*ノノ)キャ
うまく雰囲気だけでも伝わってるといいのですがヾ(;´▽`A``アセアセ
どうでしょうか、なんとなーく分かっていただけますでしょうか??
…o(;-_-;)oドキドキ♪






せっかくイラストランキングに参加させていただいてるので、
朝から写真ガン見で、
がんばって描いちゃった☆モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
もっともっと練習して、
うまく描けるようにがんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー
あ、ちなみに、
横のだんな様は10秒位で描けたんですけどね(´▽`)アハ☆







こんなにじっくりお絵描きしたの、
久しぶりで楽しかったです(*´∇`*)
(いつものぷにえの絵は、かなりゆるいので(*/∇\*)キャ)






あ! Σ(゜ロ゜〃)
もちろん、
バルコニーにほっぽりだしてる、
純正のホイールの処理に飽きて
お絵描きに逃げてたとかじゃないですからヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
ないですからヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
ないです・・・・から・・・・・







ミニ ホイール





( -_-)フッ

バルコニー見ては
ため息ひとつ。

(重いんだYo!! でかいんだYo!!)






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←何となく「車」に見えるよ!と
                 慰めのクリックをぜひ(T-T)




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


うまいっ

見た瞬間「ミニ」ってわかりましたよ(^^)
エンブレムが決めてですね。「ミニ」はかわいいので好きですv-344
旦那は走り重視なので車選ぶのすごくうるさいです。私も息子も3列シートにしようと言っているのですが、好みと言うか自分のこだわりにあった車がないので「買わない」の一言です(;o;) 今はレガシーに乗ってますよ。馬力あるので、アクセルをべた踏みすると怖いです。

上手に描けてるやん("▽"*)アヒョ

エンブレムのところをちゃんとBMWにしなきゃっ!(旦那さんのこだわり部分)

でも、自慢のホイールは特徴捉えて描けてるね♪

今度、私のMINIも描いて欲しいぞぉ~。
オネガ━人^▽^*)(*^▽^人━イ!!!
私もついでに描いてね(くれぐれも10秒では描かないでねっ)

ぷにえちゃんへ♪

ぷにえちゃんの絵、ほんとお上手!
しかも、ぷにえちゃんらしくて、可愛いね。

うちはね、中古のチェロキーなんだ。
古いんだけど、ダーリンには似合ってて、私も気に入ってるの。

でもね、でもね、ちょっと問題児なのヨ。

先日の海外旅行、車で空港に行ったのね。で、インターを間違って手前で降りちゃったので、セルフのガソリンスタンドに寄ったの。そしたら、急に動かなくなってしまって・・・。
仕方なくダーリンが力で押して端に避けて、ガソリンスタンドの人に車を預けて、ロードサービスに引き取りに来てもらって、それをダーリンの知人の車屋さんに引き取りに行ってもらって、、、その間に私たちはタクシーで空港に。

旅行から帰ってきたときは、車もちゃんと直ってて、問題なかったんだけど!?

前には、ダーリンが運転していたら、いきなりタイヤが外れて、コロコロと・・・横断歩道の人が拾ってくれて、なんてこともあったみたいなの。

ぷにえちゃんだったら面白いブログのネタになっちゃうような話でしょ。

そんなところがまた愛しい我が家の愛車ですΣ(⌒ v.⌒;0)

(*´∀`p〃qパチパチパチ

すっごく上手いと思います!
すぐMINIだぁ~!ってわかりましたもん。
いや、マジでめっちゃすごいと思います!
(あれ?褒めすぎ? 笑)
でも色の塗り方もチュテキ~。(´∀`○).:+

これはポチポチ連打せねばですねっ!
旦那さん、10秒・・・。
めっちゃ面白かったです(笑)

こづ家はステップワゴンに乗ってますよ!
ボロボロのステップワゴンに・・・。
車好きのぷにえさんの旦那さまが見たら怒りだしそうなくらいめっちゃ汚いステップワゴンに・・・。

クーパー上手ですね!!!
うちのかみさんも褒めていましたよ^^
夫婦で応援 ポチッ!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

koumeさんへ☆

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとうございます(≧∇≦)キャー♪
モジモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))まじうれしいです☆

ご主人様のこだわり、ああ、すごいよく分かります(笑)
うちのだんな様も、なんかこだわりがあるらしく、
それにそぐわない車には(゜~゜)ふぅぅぅんでスルー(笑)
MINI購入するときも、結局てこでも動きませんでしたもの( -_-)フッ←高いからと大反対したぷにえ

レガシー(*'▽'*)わぁ♪かっこいい( ̄m ̄* )ムフッ♪
確かにべた踏みしたら加速がすごそうです(ノ´▽`)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ミニたん、愛情もりっと込めて描いてみました(*^^*)ポッ

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!(大笑)
ばれました!?( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
実は、エンブレム、BMWの色合いで描こうか悩んだんですが、
そういえば、あのエンブレムってDラー側からすると違反(??)っぽいことを聞いた記憶がよみがえり。。。。|д´)チキン全開。ダメなの?ダメなの?
ああ、もう、すっかり、
今回の車検がト・ラ・ウ・マです(T▽T)アハハ!

おほーーーーー!!w(*゜o゜*)w
ゆかちん♪さんの美しさを絵に表現する力は、
ぷにえにはございませんですっ(大笑)
ぷにえには、あの、でへ☆な丸い絵しか(〃'∇'〃)ゝエヘ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひとさんへ☆

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ありがとうございますー(#⌒∇⌒#)!!!
うれしーうれしー(*´ェ`*)はあと♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
チェロキーに乗ってらっしゃるのですね!
って!!
タイヤくんがころころ!?(笑)
よ、よくぞご主人様、ご無事で!!(´▽`) ホッ
横断歩道の方もさぞやびっくりされたことでしょう☆
(ぷにえなら、その日のうちにブログアップですね(゜ー゜☆キラッ:笑)

わくわく海外旅行のまえに、そんなハプニングが!!
きっとそれは、チェロキーくんが、
寂しがってたんじゃないでしょうか(/▽゜\)チラッ?
絶対そうですよーうん!(^^)
うちのMINIも、ぷにえが運転してたらいきなりタイヤ圧異常ランプが付いたり(だんな様が運転してるときは一度も付いたことのないランプ)、
ぷにえが運転しようとしたら、ハンドルロックがかかったりと、
「この子、ちゃんと意思を持ってるんじゃないかしら?(-ω-)?」と思うことがしばしば(笑)

やっぱり、手がかかっても愛車ってかわいいですよねヾ(´ε`*)ゝ エヘ

すご~い!
クーパーってすぐ判っちゃいました~
さすがぷにえさん♪

隣にいる旦那様の嬉しさが伝わってくるよ~
車LOVEですね^^





コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづさんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがとう!ありがとう!!
ぷにえ、幸せです(*^m^*) ムフッ
もっともっと褒めて!!!!(ノ´▽`)ノ

今回は「バケツツール」だけじゃなく、
「霧吹きツール?」みたいなのも使ってみました☆
ちゃららちゃっちゃっちゃー☆(レベルアップ音)
ぷにえのレベルがあがった(* ̄0 ̄)/
いっぱいはみだしちゃったけど、
まーいっかヾ(´ε`*)ゝ デヘ☆ってゴーしちゃったけどねっ♪
ポチ☆ありがとーですっ!ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

ステップワゴンって、おっきいですよね!!
たしかこづちゃんも運転できるって聞いたけど、
ってことは、
こづちゃんも、あんなでっかい車、運転できちゃったりするのですかっ(ノ´▽`)ノ
ぷにえ、自分用に2シーターのかわいい子を買ってもらおうか密かに悩んでます(MINIも十分コンパクトですがρ(-ε- )イヂイヂ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

TIKIさんへ☆

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ!!!
ああ、うれしい!(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
朝から家事そっちのけで描いた甲斐があります(*´ェ`*)ポッ
ポチもいただき、ぷにえ、幸せです(*´∇`*)
奥様にも「ありがとうございますー!!」と
お伝えくださいね!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
(↑あふれる感謝の気持ち)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ありがとうございますっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ああ、ぷにえ、
今夜はすごくいい夢みれそうです(笑)

だんな様の「でへー(*´∇`*)」な感じも
伝わったみたいでよかったです(▼∀▼)ニヤリッ♪
車にかかわると、ほんと、こんな感じです(* ̄m ̄)プッ
もしくは、(*゜▽゜*)ネーネーアノネ♪な顔してるときは、
ぷにえにこれから何かをねだろうとしてるな、という
危険信号だったり(-ω☆)ぷにえアラーム始動
だんな様と知り合ってからというもの、
いきなり車の知識が増えたぷにえですヽ( ´ー`)ノフッ

こんばんは。satomです。
イラスト、何使って描かれたんですか?
すごく上手く描けてますねv-238
私も頑張らねば。。。

ブログ、閉鎖することにしました。
新しく開設しましたので、お暇でしたら遊びに来てやってくださいまし。(^^
今度は地味にやっております。

クリックしておいたYO~!

おはようー

すっごくよく描けてますよ(^O^)
私も車なんて滅多に描きません、、、
もっと絵を練習しなきゃだわ、、

青い車(ミニクーパー)実物はかわいくてしかたないでしょうね~!
うちのなんか10年以上(多分もっと)のデカイ車だから、かわいくもなんとも!!

羨ましいです~☆

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

のこのこ(satom)さんへ☆

(≧∇≦)キャー♪
ありがとうございます(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
絵は、いつものごとく(笑)
サインペンで裏紙に描き、スキャンして
霧吹きツールでしゅしゅーっと色を塗ってみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ
いままでバケツツールだったのですが、
いかにもべた塗りってなっちゃったのでΣ(・ω・ノ)ノ!
のこのこさんはいつも、どうやって色塗りされてるのかしら(*'▽'*)わぁ♪
のこのこさんの絵、柔らかいタッチですごい好きなんです(*^^*)ポッ

了解です(o^∇^o)ノ
また遊びにいかせていただきますねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

トレビアン・西さんへ☆

(>▽<)きゃー♪はじめまして!
ポチ☆ありがとうございました(*'▽'*)わぁ♪
ぷにえもさっそくお邪魔して、
ポチ(@`▽´@)/ させていただいちゃいました☆
ゆるい絵のブログですが、
よろしかったらまたぜひいらしてくださいね(●´ω`●)ゞエヘ
ぷにえもお邪魔させていただきます♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがとうございます!!!
はい、こんなに本腰入れて車描く機会なんて、
めったにないですよね(笑)♪
hiromeiさんのほんわかした絵、ぷにえすごい好きなんですよー☆
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(ぷにえには描けないから(*ノノ)キャ)

でかい車に乗ってらっしゃるのですかw(゜o゜)w
ぷにえ、MINIですら車幅感覚分からないので(爆)、でかい車に乗ってらっしゃるってだけで大尊敬です!
愛車の横のだんな様のでれっぷり(笑)で、
いかに車ダイチュキ人間かということが分かっていただけた・・・かとヾ(´ε`*)ゝ エヘ

おおっ!ミニクーパー、お上手ですよヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして、その横のだんな様がまた一段と
ミニクーパーを際立たせていますね(笑

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

まねこさんへ☆

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとうございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
はい、横にだんな様を添えることによって、
「いかに愛車にでれでれか( ̄∀ ̄*)」を
表現してみました(笑)
・・(ほんとにでれでれなんですのよ)( ̄。 ̄ )ボソ

ナイスでグーな絵だよ!

うちのブログに来てくださって
ありがとうございました。

絵も楽しいし、文もおもろい!
今まで読み逃げしててすいませんv-356

これからは
コメント入れます。
リンクしてもいいですか?

ぷにえさんとこのバルコニーにはタイヤのホイル。
うちのカーポートにも
タイヤのホイル&スタッドレスタイヤ。
それに家の2階は車のシートが4客。
邪魔だなぁ・・・
どうにかならないかな・・・
とほほですv-355

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ご訪問ありがとうございます(#⌒∇⌒#)ゞ
いえいえっ、
ぷにえも実は、読み逃げさせていただいちゃってました(*ノノ)キャ♪
(車の話題に我慢できずにコメしちゃいましたが:笑)

ぜひぜひ、これからもよろしくお願いしますね(〃⌒∇⌒)ゞえへ!
ぷにえもさっそくリンクいただいちゃいました(*´ェ`*)ポッ

シートが4客も!!w(゜o゜)w オオー!
それは大変(*ノノ)キャ(笑)
うちは、1客だけなのに、すでに持て余してます。。。
(お客様にシートを見られるたびに
 「なんでこんなとこに車の座席が!?Σ(・ω・ノ)ノ!」と驚かれ。。。
 説明するのがだんだんめんどくさく。。ρ(-ε- )イヂイヂ)
今週末は、車検で取り外されてしまったレカロシート(運転席のみ)を、
また装着しにいかねばなりません。。。
ほんと、とほほですよねv-355ヾ(´ε`*)ゝ エヘ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



