♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ






ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?






キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ






ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー???









ハッΣ(゜ロ゜〃)
朝から、失礼いたしました
実はぷにえ、
ただいま探し物真っ最中なのですo(TヘTo) クゥ






探しているもの 韓国のり







いやー、不思議なものをなくしました(T▽T)アハ♪
っていうかですね、
この、目下探し中の韓国のりくんは、
いただきものの、ちょっと高級な子で、
割と大きめの缶に入ってる(湿気ないように、内蓋もついてる)んですね。
大きさ的には、ちょうど、
『500円玉貯金箱』みたいな、丸くて筒状(?)の缶なんです。





なのに、それが、
昨日の朝から見当たらないんですヽ(  ̄д ̄;)ノ エー








いや、









WANTED.jpg

犯人は分かってるんですけどね。

なくした、ではなく、隠されたが正解






だって、
昨日からうろうろ探してるぷにえを見て、
(▼∀▼)な顔してましたもん(どう考えても犯人





「二人で食べてね」といただいた韓国のり(二人の大好物)を、
平日にぷにえがばくばく食べちゃって( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほぼ3/4がなくなっちゃったから、
自分の分がなくなっては大変!(゜Д゜||)
と、だんな様が隠した様子(。・ε・。)ムー
( ̄- ̄メ)チッ ちょろちょろ食べるのが楽しかったのに






どんなに詰め寄っても、
隠し場所をゲロしないだんな様( ̄▽ ̄)
なので、ぷにえが探し出してやろうと息巻いてるのですが、
ちっちゃくもない缶なのに、
どこにどうやって隠したのか。。。(-ω-;)ほんとに分からない
「週末に僕がゆっくり食べるまで場所は明かさない」
との様子なので、
しばらく悶々とした日が続きそうです((o(>皿<)o))





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←食べれないと思うと余計食べたくなる女心




テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

コメント


ぷにえちゃん、韓国のりみつかった!?
かわいいな~。
旦那様とのラブリーな生活が伝わってくるね。
しかも、絵や表現が上手だから、よくわかります。

今日はランキング8位だったね。
往復でポチッしときました~!

また楽しみにしてるね!

旦那さん、よほど韓国のりがお好きなんですね♪(^^
しかし、500円玉貯金箱っていったら、結構大きいですよね。どこへ隠したんでしょうか??
不思議です。。


コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひとさんへ☆

まだ見つかってないんですー(-ω-;)ウーン
ちっちゃくないブツで、ぷにえのほうが家の中のいろんな場所を把握してるはずなのに、なぜ見つからないのかが分からなくて悶々です(笑)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ポチありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘ
ちょっとずつ、イラストランキングの方に比重をおっきくしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ
イラストがんばって、
皆さんに分かりやすいブログを目指します(@`▽´@)/ !!
(単にらくがきが好きとも言えちゃうんですけどね(*ノノ)キャ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

のこのこさんへ☆

そうなんです!そうなんです!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
結構おっきいんですよー!!
なのに、なぜ、こつ然と姿を消すことができたのか??
だんな様の(▼∀▼)の表情が頭を離れません。
(なんか悔しいぷにえ('ε'*)見つけてやる!!)
だんな様の大好物でもあるから、隠す気持ちもわからなくもなくもなくも・・・・って感じなのですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘ

先ほどは温かいコメントありがとうv-406
こちらこそ 読み逃げばかりでごめんなさいねv-436

韓国のり 美味いですよねv-413
絶妙な塩味とごま油の風味と・・・v-413
ぶつはいがいと 身近にあるのでは・・・
いやいや すでに 証拠隠滅とかv-403

不思議ですよね~
そんなに小さい訳でもないのに見つからないなんて。
で、必死に探せば探すほど、余計見つからないんですよね~(笑

韓国のり美味しいよね~
一体どこに隠されているのかしら???
気になります!

これだけ探して無いなんて。
見つけたら教えてくださいね^^

こんにちは

"韓国のり"、見つかりましたか~?

私の推測では、旦那様とお仕事にご一緒しているのではないかと......(・_・)∂ なんて、そうだとおもしろいなぁ~なんて、勝手にぷにえさん家、想像して笑っちゃいました(^m^ )クスッ

とっても、微笑ましい事件ですね。楽しそう~。

ちなみに、うちの妹の旦那様は韓国のかた。うちには、腐るほど韓国のりが置いてあるんですよ~。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

にこははさんへ☆

いえいえっ(≧∇≦)!こちらこそですっ!
読み逃げもぜんぜんOK(゜∇^d)ですので、
これからもよろしくお願いしますね|▽//)ゝテレテレ♪

いやほんと、
「のりにごま油と絶妙塩加減」を発明した人に
感謝状(ぷにえ手作り、しょぼい感じ)を渡したいです!
意外と近くに。。。。(▼ω▼)ジーー
捜索範囲を「だんな様の行動範囲」に狭めて
調査しなおします('◇')ゞラジャ!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

まねこさんへ☆

ほんと不思議なんです!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
たしかに、
探すのをやめた頃に、ひょっこりでてきたりすることってありますよね!!(-ω☆)キラリ
探すの、もう、やめてみようかなー♪~( ̄ε ̄;) ←隠れてる韓国のりに聞こえるように、ムリのある無駄な演技

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

韓国のり、おいしいですよねー( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぷにえ、ダイチュキ♪(で、食べ過ぎて、今回の仕打ち)

もしかして、しっかり隠してるんじゃなく、ゆるーい隠し場所だから逆に目に映らないのかしら?
とか、余計な深読みとかして、
ますますヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ってなってます(笑)
無事見つかったらご報告しますね!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

Futomanaさんへ☆

まだ見つかってないんですーo(TヘTo) クゥ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
実は、ぷにえも「まさか会社に!?Σ(゜ロ゜〃)」とか一瞬思ったのですが、
あの大きさの缶を会社カバンに入れてたら、出勤時にぷにえが絶対気づくよね。。。( ̄- ̄メ)と、あえなく推理が頓挫してしまっているところです。。。
名探偵への道は厳しいです(いま打ったら、迷探偵って出てびっくり:笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おうちに韓国のりが「腐るほど」!?
なんて パ・ラ・ダ・イ・ス(≧∇≦)!!!
今夜のぷにえの白ご飯にのせる韓国のりがほしいです(゜-、゜)ジュル

韓国のりが原因で喧嘩が勃発v-41しないことを祈ります^^;
でもだんなさんの気持ちもちょっとわかるかもですw・・・
でもぷにえさん!!
見つけたら食べちゃって!!!w

他にも。。。

だんなさんに隠されているものあるんじゃあ。。。??

韓国海苔好きなんやぁ~♪
うちはあまり食べないから家の乾物の引き出しにず~っと入ったままです。
久しぶりに出して食べてみよぉ~っと(o ̄∇ ̄o)

もぅ!仲良しすぎるんではないかい?
独り占めしないで仲良くねー!
あーーー暑い!暑い!

韓国のり、私も大好き~
でもってしかも高級!!
食べてみたい・・・・ごくっ・・・

なかなかお茶目な旦那さんね!!
私だったら探しまくっちゃうけど・・・
「ぼくがゆっくり食べるまで」って
いつ!? 

しかし、、ラブラブやのう~<羨

韓国海苔食べた事ないですよ。売ってるのも気づきません!!??(たぶん見てないだけですが)
小さい頃味付け海苔に醤油付けてご飯巻いて食べるの好きでしたよ。思い出したら食べたくなってきた。

いや~ん(*ノε`*)ノシ

仲良しですね~。o(*゚∀゚*)o
こんな日常をおくれている旦那さまは幸せモノですね!
なんだかほんわか~。(´∀`○).:+ しちゃいました^^
韓国海苔、おいしいですよねー。
こづも大好きi-175
しかも高級・・・
食わせろぉぉぉ!щ(゚д゚щ)

旦那さまはどこに隠したんでしょう?
「へ?こんなトコにあったの?何でわかんなかったんだ・・・」って所にある気がするんですけどね~。(√・・)ドコ?
確かに家の中って女性の方が知り尽くしてますもんね。
なのに見つからないなんて・・・
旦那さま。なかなかやりおるな。´-ω-)b

ぷにえさんガンバー! (o尸'▽')o尸゛

はじめまして。

履歴から遊びに来ました。
こんろと申します。

うちも旦那がA型、ワタシB型なので(笑)
韓国のり見つかったのかな??

早く見つかって食べれるといいね★

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

TIKIさんへ☆

昨日帰ってきただんな様に
「そろそろ白状する気になった??(○'ω'○)ん?」と聞いたら
「あ、すっかり忘れてたわ(*゜▽゜*)」ですって!!
ぷにえの一日(と韓国のりの楽しみ)を返して~“(*`ε´*)ノ彡☆

でっも~~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
さっき、見つけちゃったんですよね(*´σー`)エヘ
今日の昼ご飯から、また、ぷにえの食事の楽しみが増えました♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

ハッΣ(゜ロ゜〃)
もしやどこかに、
こっそり買った新しいミニたんアイテムとかあるんじゃなかろうか!?
キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ

だんな様の座ってた真後ろに隠されてたんですけど、
あまりにだんな様がしれっとしてたので、
よもやそんな近くにあるとは思いませんでした。。
(おまけに目線で遠くを示してたから、
 ぜったいに別の部屋だと思って。。。。)
案外、だんな様、策士かもしれません( ̄- ̄メ)チッ

韓国のり、ぜひ、引き出しから出してあげてください!!(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

ええええ(大笑)!!
ぷにえたち、な、仲良しな感じにブログってますかっ(*/∇\*)キャ(大笑)
・・・・てことは、
ぷにえがこのまま韓国のりを完食しちゃっても、
仲良しってことで、だんな様に許してもらえますかねっヾ(´ε`*)ゝ エヘ(食べる気満々)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

(▼∀▼)ニヤリッ
こう、丸い缶に、いい感じの韓国のりが、
ファサっと入ってるんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
塩&ごま油加減がたまらん感じなのです( ̄m ̄* )ムフッ♪

さっき、見つけちゃった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これで、ぷにえのお昼ご飯も安泰です!
(週末までは残らないでしょう、だんな様、ごめん☆)

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
hiromeiさんちにはかなわないでございますよー(*/∇\*)キャ
(/▽゜\)チラッ♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

呑太さんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぷにえも海苔に醤油つけてっていうの、ちっちゃい頃にやってました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ごはんのおいしさも、海苔のおいしさもどっちもパワーアップで、醤油ってすごーいと思った記憶があります。
。。。。。ぷにえも食べたくなってきました(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづさんへ☆

見つけたよーーーーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まさに、
「へ?こんなトコにあったの?何でわかんなかったんだ・・・」
ってとこに、
しれっといらっしゃいましたo(TヘTo) クゥ !!
まじで、なんで分からなかったんだ(゜Д゜)

韓国のりがない!って騒いだときに、
だんな様がちらっと遠くを見たんですよね。
で、それがあまりに自然だったから、
絶対別の部屋にあるって思っちゃった・・・・
まさか、だんな様の座ってる椅子の真後ろに
普通の顔してほかの缶と並んでるとは。。。。
だまされた( -_-)フッ(?)

いまからお昼ご飯にがっつり楽しませていただきまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こんろさんへ☆

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ご訪問ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
いつも読み逃げしちゃってすみませんですっ(*/∇\*)キャ
韓国のり、無事にゲットいたしました( ̄▽ ̄)ゞ

おお(*'▽'*)
こんろさんちもA夫&B嫁のご夫婦でらっしゃるのですか♪
なんか親近感↑です(笑)
ぽちありがとうございます(*´∇`*)!!!
ぷにえもまたお邪魔させていただきますねヾ(´ε`*)ゝ エヘ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



