♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

[コアリズム] ブログ村キーワード



昨夜、ブログの海をネットサーフィンしておりましたら、




ブログに、
ずっと前から気になっている
コアリズムの動画(YouTube)を
貼っておられる方がいらっしゃったのです




で、
著作権うんぬんとかまずいのかなー(゜ー゜;Aアセアセとか
思いながらも
どうしてもやってみたかったぷにえ、
クリックして、見ちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




動画はDVDのごく一部で7分くらいだったのですが、
ぷにえ、喜び勇んで
一緒にダンシンぐ~してみました♪└( ̄◇ ̄)┐♪






でも、あれですね。
ちまたでは、痩せたとか、便通が( ̄m ̄* )ムフッ♪など
いろんないいうわさが聞こえるのですが、







ダンシンぐぅ~で痩せる以前に、
そもそもダンスが難しいo(TヘTo)







必死でリズムについていくも







どうがんばっても







嫁 コアリズム
なんかぶさいく
(腰よりおしりが自己主張。なんでぇ??)








そういえば、ぷにえ、
身体を使ったリズム感(例:ダンスダンスレボリューション)は、
はてしなく残念なレベルであることを思い出しました( -_-)フッ






でも、
夏までに
夏までに(もう夏ですが?(゜Д゜)
なんとかこのプニッたおなか周りを
後少しでもすっきりさせたいので、
こっそり練習してみようかな( ̄m ̄* )ムフッと思ってます(●´ω`●)ゞエヘ
1日7分で、効果があるといいなぁ(゜ー゜;Aアセアセ







これでも、ぷにえ。








嫁 アラレちゃん音頭

アラレちゃん音頭は得意なのになぁ。
(浴衣の柄はあえてスルーしてください)





・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
もしかして、今はもう、
アラレちゃん音頭ってやらないのかしら!?|д´)チラッ
時代(?)に完全に乗り遅れてるかしら、ぷにえ|д´)チラッ
アラレちゃん音頭、ご存知・・・ですよねっ??|д´)チラッ




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←めちゃんこめちゃんこ
                   めっちゃんこ~♪(ノ´▽`)ノ♪








~~~追記~~~~~~


昨日のブログ、
韓国のり知りませんか?」の続報ですが。
先ほど、無事に、見つけましたヾ(〃^∇^)ノわぁい
いろんな引き出し、クローゼット開けてまで探したのに、
ダイニングのお菓子の缶などと一緒に、
しれっと混ざって隠れてました(゜Д゜)


あまりに自然でまったく違和感なかった・・・・○| ̄|_
(「どの部屋に隠したっかな~♪」な様子のだんな様に惑わされ、
 「じゃあ絶対この部屋(ダイニング)じゃないな!」と思い込んでしまったのも敗因)


「木を隠すなら、森の中」とはよく言ったものです。。。。
大変お騒がせいたしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ
ってことで。
いっただっきまーすヾ(〃^∇^)ノわぁい




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


あらっ

ぷにえさん、アラレちゃん音頭世代なの?

コアリズム私も興味があるのですが
購入するまでには至りません。
誰か買えへんかなぁ~って、待ち状態。
杉本彩も絶賛しているね。
あの人がやっているのを見ると、かっこいい~v-353って思うんだけど
私がやると、変な踊りにしか見えへんしv-356
あんまりやり過ぎると腰を痛めそうだね。
腰痛持ちはやり過ぎに要注意なようです。

な、なんですか?それ

初めて聞きましたよ。コアリズムって。
やっぱり踊るものなんでしょうか?
昔、エアロビやってた頃、旦那に「タコ躍り」と言われたことがある私・・・
ビリー隊長も1週間で除隊させていただきました。
私には向かないな(フッ)

あられちゃん音頭とはなつかしい。しかし、浴衣の柄がにこちゃん大王と言うのは・・・ 面白すぎv-356

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そうなんです♪
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ キーン♪の世代なんです(笑)
そして今週末、また一つ年を取るんです

おお、てんちゃんさんもですかっ!!
実はぷにえも「自分で買うと失敗したとき痛いな(。・ε・。)ムー 」と思ってしまい、なかなか購入には至ってないんです・・・(ひどい)
でも、杉本彩さんみたいにキレイに踊れたら素敵( ̄m ̄* )ムフッ♪
とか、ちょっとだけ夢見て、
昨夜撃沈しました(。-_-。 )ノハイ

そういえば、ぷにえ、ついこないだ
自己流ヨガで腰いためたばっかりでしたハッΣ(゜ロ゜〃)
気をつけますっ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

koumeさんへ☆

実は今、ちまたで(あと、深夜や昼間のテレビショッピングでヾ(´ε`*)ゝ エヘ)
コアリズムっていうラテン系ダンスエクササイズDVDが話題みたいなんです♪└( ̄◇ ̄)┐♪
おもにウエストを引き締める動きが中心で、
すごいリズミカルで一見楽しそうなんですが、
やってみるとどんどん変ちくりんになっていってしまいました(*/∇\*)キャ

た、タコ踊りっ!!!!
まさにそれです(大笑)(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ!!
ちなみにぷにえもビリー除隊経験ありです|д´)チラッ
・・・・やっぱぷにえにも向かないかしら( -_-)フッ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
唯一描けたのがニコチャン大王と家来(笑)、そしてうん○だけでした(*ノノ)キャ
描いてて懐かしかったです( ̄▽ ̄)

あられちゃん懐かしい~
浴衣の絵も最高~♪
踊った記憶が蘇ってきました^^

コアリズム効くみたいですね~
夏を前にひそかに便乗しようかしら???

韓国のりは意外と近くにあったんですね^^

DVD。。。あるよっ♪

コアリズムのDVDあるから今度、プレゼントするね。

買って2回ほどして放置してたけど、また最近やり始めました♪
ウエスト2cm減!!

アラレちゃん音頭("▽"*)アヒョ
知ってる・知ってる♪
でも踊れない。。。覚えてない。。。
歌は唄えるよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

コアリズム・・・ YOU TUBEでさっそくかみさんやってましたが 「腰がはずれる~! ムリ~!!」
だのギャーギャー騒いでましたw ムリみたいですv-218
アラレちゃん音頭・・・
ぷにえさんはうちらと同じ年代ですな・・(キラーンv-352

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

(●´ω`●)ゞエヘヘ
子供の頃の記憶って、音楽とか絵をみると、
結構鮮やかによみがえってきますよね(*´∇`*)
(大人になってからおぼえたことは、なんでかすぐに忘れちゃうんですけどねっ(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ)

夏はもうすぐ!!(というかもう夏!?)
最近すっかりおうちでごろりんなので、
薄着で外に出る勇気がでません( ̄Д ̄;;
ぷにえ、ちょこちょこがんばります!!

そうなんですーヾ(´ε`*)ゝ エヘ
あまりに近くにありすぎて、逆に見逃してしまってました。。。( -_-)
策士、策に溺れるですね☆(←かっこよく言ってみた( ̄m ̄* )ムフッ♪)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ありがとうございます(*^m^*) ムフッ

ってか!!!!
ゆかちん♪さんのウエストがそれ以上減ったら
まずいですって!!(ノ゜ο゜)ノ
ぷにえは。。。。去年より明らかにウエスト増で
次もしオフがあったら、履いて行くスカートが・・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

いま、アラレちゃん音頭を歌おうとして、
「ドラミドッラミの♪ドラえもん音頭~♪(*´○`)o¶」ってなってしまいました(笑)
ドラえもんの声も変わってしまったし、
時代、ですかね...( = =) トオイメ(ドラちゃん大好きだったぷにえ少女)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

TIKIさんへ☆

おお!(▼∀▼)ニヤリッ
奥様も、トライなさってみたのですね!
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
そうなんです、あの、『クイッ』って腰をあげるのが難しいんです!!
(ぷにえの場合はおしりが前に出てくる(*ノノ)キャ)
考えながらやってると、どんどん遅れていっちゃいますしね(*ノωノ) イヤン

おおお( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちのだんな様とぷにえは同い年なので、
TIKIさんちとぷにえんちは同世代ですね( ̄ー☆キラリーン!!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間!!

今日のイラストも、グッド&オモローですね。
私もメタボ対策でウォーキングを始め・・ジョギングに進化して・・1ヶ月で腹回り6cm減・・・凄いでしょう~~~~~~~。(元がデカ過ぎですが、、、)
コアリズム、、、見ましたが、、、素人には無理かな~~(私はリズム感???なので無理です・・・・キッパリ。)

ん~、素敵!

アラレちゃん音頭&浴衣の中のにこちゃん、つぼです、つぼっ('∇^d) ナイス☆!!
語りついで、いやいや踊り継いで行きましょう~。

でも、"コアリズム"、あれは簡単じゃないですよね。

たびたび、TVショッピングで見てはいたのですが、この間、あの音楽と調子の良い外国人のお姉さま方に、ついつい引っ張られて、ちらっと真似てみましたが........惨敗です(*+_+)ノ 


ぷにえさん、うまく腰くねくね出来るようになったら、ぜひ、"こつ"伝授していただけますか?

あれは効くと思うわ!

最近(今も)やってる
腰まわしダイエット!これに通じるものがあると思います~
お腹、すっきりしたもん^^
コアリズム、youtubeで見られるんだ!!
ちょいと私もチャレンジしてみようかな!!

アラレちゃん音頭・・しっとるよ・・

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

呑太さんへ☆

おおお(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ウエストが6cm減!?w(゜o゜)w オオー!
すごいですー(*'▽'*)!!!
やはり、いきなりジョギングでゴーするよりも、
ウォーキング→ジョギング、のように、
徐々にランクアップしていくほうが続きますでしょうか??|д´)チラッ

コアリズム、同じくリズム感がないぷにえなので、
画面見ながら((ヽ(゜〇゜;)あわわ(;゜〇゜)ノ))してます(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

Futomanaさんへ☆

ニコチャン大王気に入っていただけて大満足ですっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんなに、あのサブキャラ(ひどい:笑)に
熱い視線を注ぎながら、まね描きしたのは初めてです( ̄∀ ̄*)イヒッ♪(笑)

あの腰くねくねは半端ないですよね!!
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
ぷにえも、テレビショッピングで見てたときは、
なんかできるんじゃないかしら(*^m^*) ムフッとか夢見てたんですが、
実際7分やってみると、
どんどん((ヽ(゜〇゜;)あわわ(;゜〇゜)ノ))に。。。
頭で考えるのはダメみたいです。。(すぐに置いて行かれちゃいます(*ノノ)キャ)

がんばって、すこしでもついていけるようになったら、
また報告しますね(@`▽´@)/ ハイッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
腰まわしダイエットなるものがあるのですかっ!!
どんなんなのかしら(-ω☆)興味津々
そういえば以前テレビで、
足を前に投げ出して座り、おしりで前に、後ろに歩く(?)っていうダイエットみたいなのが紹介されてました♪
あれも結構おなかとかすっきりしそう、っておもいながら、
いままですっかり忘れてた(*/∇\*)キャ(笑)
おなか周り、もうちょっとキュってしたいです(。_。*)))モジモジ

アラレちゃん音頭、今でもやってますよ♪

コアリズムは、40分くらいあると聞いて、それだけで「無理っ!!」です。(^^;)
動きも難しいんですね。
やっぱり私には無理っっ!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

みいさんへ☆

(≧∇≦)キャー♪
ご訪問ありがとうございます(*^^*)ポッ
いつも読み逃げばかりですみませんっ(*ノノ)キャ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いまでも現役で、アラレちゃん音頭が流れてるのですかっ(*'▽'*)わぁ!!
ひさしぶりに輪になって踊りたい気分です(笑)

コアリズム、ほんとはDVDも複数枚あるみたいなんですよねっ(^▽^;)
コアリズムをやっていたら、自然とラテンも踊れるようになるかも!?( ̄m ̄* )ムフッ♪とか聞いて、チャレンジしてみようと思ったのですが、リズム感という基礎中の基礎が備わってなかったみたいです( -_-)フッ

ぷにえもまたお邪魔させていただきますね!
これからもよろしくお願いします(*^^*)ポッ

ばんわー。
私もyoutubeのコアリズム、前にやったよ!!
でも、付いていけるかっっっって感じで数回やっただけ。
ぎこちなさすぎて、それならWiifitのフラフープやってる方がマシかなーなんて思っちゃった(笑)。

なかなか簡単には痩せさせてもらえないよねー。

…って、ぷにえちゃん、ぷにってないやん( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;; 

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

もくれんさんへ☆

おお( ̄▽ ̄) !!
もくれんちゃんも経験者だったのね(▼∀▼)ニヤリッ
あれほんと、
リズム感必要よね( ̄Д ̄;;
すんごいおたおたしちゃったよ
((ヽ(゜〇゜;)えー?えー?(;゜〇゜)ノ))

痩せるって大変(*ノノ)キャ

いやいや、実はね( ̄o ̄;)ボソッ
ほんとにリアルにぷにったのよ|д´)チラッ
以前のぷにえのイメージは捨てて、今度会いにきていただいたほうがいいかもですわっ( ̄o ̄;)ボソッ
(顔とおなかだけがぎゅーんと太ったのよ:泣)
例の薬のせいで、コレステロールが異常値まであがっちゃったの
(食欲増進による、完全な「食べ過ぎ」(*ノノ)キャ)

やりましたか~コアリズム♪
むずいよね?むずいよね?!
とくに8の字に腰を振れっつう~たって・・・^^;
私もまさにぷにえちゃんのイラスト状態。笑
アラレちゃんは大好きでしたよ~
音頭も確かアニメのエンディングで流れてたっけね^^
ステキな紫の浴衣のイラストの大王たちのネーミングなんでしたっけ??

あはは!海苔の隠し場所すんばらしい!
(それを見つけちゃったぷにえちゃんもすんばらしいけど)
今度お家の中でお二人で宝探しゲームやられてはいかがですか?爆

それにしてもかわいいイラストですわ~
ダンナサマのお車のイラストも本物ソックリ!
ポチポチ押させていただきまーす!

あはははははは コアリズム流行ってるよね~
楽しそうだわよ~あれは・・・
ビリー隊長に入隊していた私には魅力~--;
びりー?今どこに?
やれば…何でもやればやせるだろうけど
継続よね~
私もYou tubeみてみよ~っと^^

海苔ゲットおめでとさ~ん
うちの子らも…ばくばくばく…ぷにえちゃん並

コアリズム・・・なんか聞いたことあるような、ないような・・・。うちの夫にも何かやらせたいんですけど、これは無理そうです。(^^Α゛

アラレちゃん音頭、なかなかグゥ~v-218です。にこちゃん大王が笑える(^^

韓国のリ、みつかってよかったですね。v-221あまりに当たり前すぎて、案外気づきませんよね。。

でた~!o(*゚∀゚*)o

コアリズムでたー!!
こないだ、DVD片手に買おうかどーか迷ってました。でも1万円弱するんですよね。
たかっ! Σ(°Д°;
そして箱の裏に書いてある
「さぁ!恥ずかしがらずに私と踊りましょうっ!!」の文字を見て(確かこんなよーな言葉だった)諦めました。
いや。恥ずかしーよ・・・と思って(笑)

YouTubeで見れるならこづも一度見てみよーかな^^
案外恥ずかしくないかもしれないし!
(こだわってる)
てか、くびれ!!のためなら照れてる場合じゃないっすねっ。(`Д´)ゞ ビシッ!

あ。そうそう。
プリンは「今までで1番おいしい!」と言ってもらえましたヨ。
感謝感謝~♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

おお( ̄▽ ̄) ニヤ!!
mi3miさんも経験者でらっしゃったのですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんと、難しいですよね!!
見てるだけだったら、
なんかぷにえにもできるんじゃないかしら♪とか思っちゃうのですが、
やってみたら((ヽ(゜〇゜;)おたおた(;゜〇゜)ノ))
よく考えたら、DVDの女性たちはプロのダンサーでらっしゃったのですよね(*ノωノ) イヤン♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪
海苔、あと残りかなり少なくなってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ
おいしくいただきましたv(*'-^*)bほぼぷにえが
「灯台下暗し」っていう言葉をかみしめていたところでございます( -_-)フッ

あ!!
ニコチャン大王とニコチャン家来ですヽ( ´ ▽ ` )ノ
(家来に「家来」としか名前がついてなかったことに、
 今回調べて初めてしりました:笑)
ポチありがとうございますー(≧∇≦)キャー♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

あいん2さんへ☆

ビリー除隊処分をうけた経験のあるぷにえです('◇')ゞ
ビリーよりも「音楽にのって、楽しくできるんじゃないかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪」
とか思っちゃってたのですが、
やはり、
「痩せるのにラクチンな方法はない!」ということを
今回勉強いたしました(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ぜひあいん2さんもやってみてくださいヽ(=´▽`=)ノ
(そして、腰をうまくまわすコツをぜひぷにえに・・・)

子供ちゃんたちも海苔がお好きなのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
海苔って単品で食べてたら止まらないんですよねー( ̄∀ ̄*)イヒッ(おなかもふくれないし:笑)
で、ついつい。。。。|д´)チラッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

のこのこさんへ☆

ご主人様のレコーディングダイエットが順調に進んできたら、今後コアリズムいかがでしょうかヽ(=´▽`=)ノ(仲間を増やしたいぷにえ)
ぷにえ、レコーディングダイエットもやりだそうかなぁ(-ω-;)←なかなか自分にあうダイエットが見つからず、迷走中のぷにえ

そうなんです!
当たり前の場所すぎて、自然で逆に分かりませんでした。
(ぷにえが隠すとしたら、がっちがちに「隠してます!」みたいな場所に置くと思うので、余計に分からなかった( -_-)フッ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづさんへ☆

( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぷにえは実は、テレビショッピングの
杉本彩ねえさんの「痩せたいなら腰を振りましょ♪」みたいなセリフで
(@`▽´@)/ ハイッ!ってなっちゃった単純な視聴者です(笑)
YouTubeだとひとりでこっそり、おためし腰振りができますよ~( ̄▽ ̄)♪
一度振ってみてくださいませ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして、うまく振るコツをぷにえに!(ノ`□´)ノ(他力本願)

おほーヽ(=´▽`=)ノ
プリン、作ったのですねっヾ(〃^∇^)ノ
かなりとろーりプリン系なので、もしかしたら好き嫌いが分かれちゃうところかもなのですが、
ご主人様にも気に入ってもらえたみたいでよかったです(´▽`) ホッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



