♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は用事がありまして、
久しぶりに大阪まで出ておりましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
最近は、お出かけと言っても
ご近所にお買い物だったり、
車検に振り回されたりと、
都会なお出かけ
ちょっとひさしぶりでございましたの( ̄m ̄* )ムフッ♪






で、ぷにえ、
ひさしぶりに、ちゃんとおめかしして、
おでかけしてまいりましたのね






夏だし、暑いし、ちょっとシュッとした感じ(?)でキメて
スラックスにパンプスのいでたちで、
ごきげんさんに都会の人波を泳いでおりましたの





そしたら、脇に。
服屋さんの全身鏡がおいてありましたのね。






ちょっと、髪型とかチェックするつもりで見ましたら。。。。。。






なにあのぽっこりおなか(゜Д゜)!
え、まじで、ぷにえのおなかですか(゜Д゜) !?
ちっちゃいウエストポーチつけてるのかと思ったよ(爆)






確かにですね。
何度か告白したことがございましたが、
ぷにえ、去年より2キロほど太りましたのね|д´)それもおなか集中型
でもね、その実質的なウエスト周り増
映っていただけではなくてですね、








今日のあの立ち姿自体が、
ちょっとひどすぎたΣ(・ω・ノ)ノ!






こう、なんて言うんでしょう。。。
おなかに全く緊張感がないっていうか、
下っ腹だけがゆるーんって前にでてるっていうか、
うまく説明できないんですが、
言うなれば猫背の下っ腹バージョン?
(ああ、わかっていただけるでしょうかo(TヘTo) クゥ 表現力なくて残念無念)







最近、人様の目にさらされる機会が少なくなっていたせいかしら、
見た目を美しくという努力を怠っていたのでしょう。。。。
下っ腹から「油断」が溢れ出ておりましたの・・・・








これはいかん!!!イヤ(T△T 三 T△T)イヤ






こんな姿(姿勢)を人様にお見せしてはいけない!!






ということで、
それから丸一日、






全身全力で、







嫁 モデルになる

モデルウォーキングッ
(さあどこからでもかかってらっしゃい!!)






気づいてしまってからは、
どんな油断もさらしてはなるまい!(ノ`□´)ノと、
人ごみではもちろん(`ヘ´) フンッ!とおなかに力をこめ、





お店のガラスに映るときも(`ヘ´) フンッ
トイレの鏡の前でも(`ヘ´) フンッ
はては電車のガラスに映る立ち姿にも(`ヘ´)フンッ









おうちについて、
玄関開けたら、










嫁 力尽きる

☆スイッチ OFF☆
(エネルギー残量= 0






これからは、もっと、
素敵な立ち振る舞いを、
自然にできるように努力します。。。。。(( T_T)トボトボ





結局、ぷにえ。
昨日一日、
一体、
何と戦ってたんでしょうか??(-ω-)





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←(`ヘ´) フンッ




テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

コメント


お疲れ様でしたー^^

シュっとしたぷにえさん!
都会を歩くと緊張感ありますよね~^^

で、、わかるわー・・・
私も油断してると
「あれ?なんか、いつもとちがくね?」って
なりますよね、、
そんなときは早く家に帰って腹筋したくなりますよ・・

私も毎日ゆるゆるな服装なので・・^^;
たまにはシュっとしていこうかしらん
ポチっと!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

ほんと、都会って緊張感あります!!
みなさんがキレイに見えるんですo(TヘTo) クゥ
世の中の女性って。。。。
みんな、努力されてるんでしょうね( -_-)フッ←近頃手を抜いてたぷにえ

家ではかなりゆるゆるスタイルなので、
しゅっとした服装だとラインがもろバレってことを
ちょっと忘れて出かけてしまいました(*ノノ)キャ
今夜から、寝る前に10回の腹筋をしていこうかなと思ってます(いつまでつづくかしら|д´)チラッ)

ポチありがとうございます!(≧∇≦)キャー♪

分かる~><

この前、久々にいつもと違うジーパンを履いたら・・・
お腹のお肉がジーパンの上に乗ってた(笑)
うわぁ~もう夏なのにどうしようって感じです。

デパートへ行ってふと目にする鏡に映った自分。
怖すぎる~(←明らかにここ1年で太った)

私も腹筋毎日しようかしら^^


わかります・・・。(´Д`)

あの、お店の窓ガラスって何なんですかね!?
絶対 ガ━(◯Δ◯∥)━ン ってなりますよね。
そーゆー時はとりあえず、早く家に帰りたくなります。
でもぷにえさん流石っ!
カッカッカッ。なんて。
こづはそーゆー時は存在を消して歩きます。
見ないで!誰も見ないで・・・。ササッε=ε=(。゚っ´Д`゚)。 
そしてその日から2日くらいは頑張ります!
ええ。2日くらいはね・・・。( ̄▽ ̄;)
都会の方って、ナゼにみなさん綺麗なんでしょーね。努力してらっしゃるのね・・・。

カッカッカッ!の絵。めっちゃツボでした(爆)
こづも今日は(`ヘ´) フンッ!で頑張るぞー!(゚Д゚ )ノポチポチーッ☆

わかるーーー!!!
今のうちに削除してた方がいいわよー!
歳とともに一層ついてくるからー
骨盤からくびれの間のお肉ってつきやすくて、取りにくいのーv-406
お若い人にこれだけは自信もって伝えられるわ!
頑張れーーー!!!

やっぱり!

コアリズムがんばれ!
購入してね。
杉本彩ボディーめざして。
遅くはないさっv-82

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

おなかのはみ肉、ジーパンの上に
乗りますよね!!!
乗りますよね!!!!!
よかったε=Σ( ̄ )ホッ(内心大喜び)
ローライズなんて嫌いですっ(((((¬_¬) フンッ
(せっかく隠してる肉がでちゃうじゃないのっ“(*`ε´*)ノ彡☆)

昨夜、とりあえず寝る前腹筋10回だけやりましたヽ(=´▽`=)ノ
今日はまだ成果出てないみたいですけど・・・(そんなすぐには凹まない)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづさんへ☆

ねー、ねー(-ε-)ブーブー
あの、全身映っちゃうガラスとか鏡とかって、
普段目をそらせてるところがキレイに映っちゃって、
やーですよねっ|д´)チラッ
ぷにえは、なんか、
行く人行く人が、ぷにえのぽっこりおなかを見てるんじゃないかしら、なーんて被害妄想満載になってしまって(笑)、
「どっからでもかかってらっしゃい!(`ヘ´) フン!!」
と戦いを挑んでしまいました(何に?)

おかげで次の日、腹筋&背筋がばっきばき☆
ナチュラル美スタイルにはまだまだ先が長いようです( -_-)フッ

ぽち☆ありがとうですー(≧∇≦)キャー♪
ぽち励みに、腹筋がんばります(`0´)ノ オウ!(でもぷにえも2日くらいしか続かない)

そんなに気にならへんけどなぁ~。
ぷにえチャン、全然、太ってないしぃ~。
スレンダーやと思うよ。

簡単にお腹のぜい肉をとる方法♪
いつでもどこでも腹式呼吸。

ガンガレェ~"ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"""

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
やはり、この、おなかのはみ肉は「つきやすくて落ちにくい」んですかっ!!
なんて お・そ・ろ・し・い・・・(((=_=)))ブルブル
20代の頃に食べ過ぎでついたおなか周りのお肉とは、
いまのお肉の質が違う感じなんです。。。
こう、一時的な増加な感じじゃなく、
皮自体がのびてしまったような、
もう、もどれないような、そんな。。。(((=_=)))ブルブル
なんとか、なんとか少しでも退却できるよう、
少しでもあがいてみます!!!
(でも実は今日、すでにケーキを食べてしまった。。。
 ビバ自分、お誕生日おめでとう( -_-)フッ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

やっぱりコアリズムでしょうか♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
「踊り」というより、「おたおた」なのですが(爆)
それでもお肉、落ちてくれるかしら。。。((o(б_б;)o))ドキドキ
彩ねえさんのようなボデーが欲しいですっo(TヘTo) クゥ
あーんな自分を想像して、( ̄m ̄* )ムフッ♪とか悦ってしまった、浅はかなぷにえを許してください(爆)
努力あるのみ、ですよね(*ノノ)キャ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
えー、あー、実はですねー。
ゆかちん♪さんとお会いするときは、
ガードルはいて、おなか凹ませてました(*ノノ)キャ
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー♪
じゃないと、スカートはいらなかったんです|д´)チラッ

ちなみに今、横にいるだんな様に
「ぷにえってやっぱり太った?」って聞いたら、
「ウン(・_・;)」って真面顔で返事が返ってきました。
いっそ( ̄▽ ̄)の顔の方がまだよかったよ( -_-)フッ

コメント読んでから、腹式呼吸始めた単純なぷにえを
どうか応援してやってください(`0´)ノ

お誕生日でしたの・・・?
おめでとうございましたv-314
それで、結局何をいただいたんですか?
アタシももうすぐ・・・きます!
何も期待はできません・・・

人の目なんて気にしても仕方ないですよ~~~。(他人は人の事なんて見てませんし。)自分が駄目だと思えば頑張れば良いだけですよ~~。私も今日の暑い中45分走りましたよ~~自分のためにね。

お誕生日おめでとう♪

まっ。。。間に合った(・ω・;A)アセアセ…

っで??
素敵なランチ?それともディナー??

また教えてねぇ~♪♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

(≧∇≦)キャー♪
ありがとうございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
だんな様からは「権利」を( -_-)フッ(形はない)
ぷにえ実家からはがっつりおいしいものをヾ(´ε`*)ゝ エヘ
いただいてまいりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(昨日は体重計のらない日って決めてましたの(`∇´ )♪)

ひまあゆさんももうすぐでらっしゃるのですね(*'▽'*)!
これはお祝いコメントにお邪魔しなければです( ̄ー☆キラリーン

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

呑太さんへ☆

o(TヘTo) クゥ そうですよね、普通、
道行く人はそれほどすれ違うときに、相手を見たりしてませんよね。。
でも。。。。ああ、、、、やっぱり気になっちゃうんです(*ノノ)キャ(人はそれを被害妄想という)
まだ乙女なのかしら、ぷにえ(*'▽'*)←ちょっと嬉しい

45分も走られたのですか!!w(゜o゜)w オオー!
すごいです!!ちゃんと続けてらっしゃるところが一番すごい。。。(・0・。) !!
ぷにえも寝る前の10回腹筋(ベッドの上で簡単に☆)だけ続いてますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(まだ2日)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

ありがとうございますーO(≧▽≦)O ワーイ♪
とうとうミニたんの歳になりました( -_-)フッ

えー、節約ディナーで、
ぷにえんちにおしかけましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ま、今年はしゃーないか(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
(車検で思ったよりも使っちゃいましたしね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・←これが痛かった)
ミニたん、レカロのシートもつけ、やっと、
本来の姿に戻れましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
3週間もかかった車検騒動。。。こりごりです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



