♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

はっぴばーすでーとぅーみー♪(*´○`)o¶~~♪
はっぴばーすでーとぅーみー♪(*´○`)o¶~~♪
はっぴばーすでーでぃあ ぷにえー♪(*´○`)o¶~~♪
はっぴばーすでーとぅーみー♪(*´○`)o¶~~♪






ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
昨日、無事、ぷにえ、
大人の階段をまた一段上りました...( = =) トオイメ





昨日は、だんな様と一緒に、ぷにえ実家に乗り込み
ぷにえ両親にお祝いしてもらいました( ̄m ̄* )ムフッ
どうやって誕生日をすごそうかと、いろいろ考えたのですが☆
外食はお金がかかるので(*ノノ)キャ
ぷにえ両親にたかって、もとい、おごって、もとい、
お祝いしてもらいに行ってまいりました☆
ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノヾ(〃^∇^)ノ食べにきたよ-! 





嫁 誕生日ケーキケーキでお祝いしてもらって




焼き肉でお祝いしてもらって( ̄m ̄* )ムフッ♪
(食べるのに集中してて、写真忘れちゃった(●´ω`●)ゞてへ☆)





嫁 誕生日スイカスイカでもお祝いしてもらいました

(超でかいすいか、ぷにえが「包丁入刀!」したら、
 切り口いがんじゃった|д´)チラッ)






いやー、
満腹で満足なお誕生日になりました(〃´o`)=3 フゥ
(ダイエットは今日から、ねヾ(´ε`*)ゝ エヘ)
またひとつ、年を取ってしまいましたが、
これからも日々、おもろー探求もとい、
主婦として嫁として、がんばっていく所存でございますヽ(=´▽`=)ノ
これからもよろしくお願いします(@`▽´@)/






ちなみに、だんな様からの誕生日プレゼントは、
直前の体重測定で目標値に達しなかったため、
「いつかバイキングに連れて行ってもらう権利」
というのをいただきました。




まるで、昔母親にあげた「肩たたき券」のようなプレゼントですが(-ω-)
この権利をもらったことを忘れないよう、
ここに記しておこうと思いますφ(。。;)メモメモ
(この前のホワイトデーの
 「デザートバイキングに行く権利っていうプレゼントも
 いつのまにかうやむやになったので( ̄- ̄メ)チッ)










嫁 リアルろうそく
リアルろうそくでお祝いしてみた☆数えちゃやーよ☆
(ローソクがとぐろを巻いてしまったYo!)






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へどうかぷにえにお祝いのポチ☆を




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


おめでと~

めでたいです。
ひとつ年を重ねた訳ですね。
おもわず、ろうそくの数を数えてしまいましたe-267
ふふふ・・・

年を取るのではなく、重ねる。
1歩1歩大人の階段を上って
いい女になってくださいね♪

オメデトー(^▽^)

ぷにえちゃん、お誕生日おめでとう。

うちも結構私の実家に甘えちゃってます♪
親はいつも本当に優しくて、ありがたいよね。

切り口いがんじゃったスイカの写真を載せるなんて、
ステキなセンスだなって、なんか妙に感心しちゃったよ。
自然体が可愛いぷにえちゃんだね。

いつまでもステキなぷにえちゃんでいれるように、ぷにえちゃんに幸せなことがたくさんありますように。

(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ おめでとー

お誕生日おめでとうー☆☆☆

実家で誕生日なんていいですねー^^
おいしいご飯食べられて、ケーキもスイカもなんてしゃ~わせ~。(´∀`○).:+
ろうそく数えちゃったYO・・・

「いつかバイキングに連れて行ってもらう権利」おぉ!これは忘れるわけにいきませんなっ! ( ̄^ ̄)b
そーいえば、こづもよく「お手伝い券」あげたなぁ・・・。
母親が使おうとすると期限が切れるお手伝い券。(笑)

ぷにえさんにとって素敵な1年になりますように。★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

お誕生日おめでとう^^
↑ 2回言ったi-201

お誕生日、おめでたう~~v-352v-352
ハァピ・バァスデェ~~イ・トゥ・ユゥ~~v-238ハァピ・バァスデェ~~イ・トゥ・ユゥ~~v-238ハァピ・バァスデェ~~イ・ディア・ぷにえちゃ~~ん~~・・ハァピ・バァスデェ~~イ・トゥ・ユゥ~~v-347(←マリリン・モンローのものまねで)

リアルろうそく・・・大丈夫です。まだまだ、余裕ですよ~(^^v
ちなみに、私の誕生日、これからは、1歳ずつ若返ることにしました。(←現実逃避です。)

Happy Birthday ♪

お久しぶりですv-392

昨日、お誕生日だったんですね?おめでとうございますv-315v-300v-274

ローソク数えちゃいましたよv-392“三十路のドアを開けて閉じかけたところ”って書かれていたことがあったから、もっと年齢が上なのかと思っていたけれど、若いじゃないですか~v-353

ご主人との約束、早く実現すると良いですねv-266

(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
ステキに年をとっていけばいいんですよねー(お互い)
ろうそく数えちゃった・・・w
うちの夫婦とほぼ一緒ですv-218

Happy Birthday!

おめでとうございますぅ~(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

いくつになっても"祝ってもらえる立場"は、心地いいですよね~。(年齢は、程よく受け流して......(^.^; オホホホ)

ぷにえさんにとって、実りの年になりますように!

旦那様、なかなか粋なプレゼントご用意してくれましたね~。
なんか、それだけで微笑ましくなりました。ん~、なんかあったかいですね~。

これからも、幸せプンプンぷにえさんWORLDで、和ませていただきます。

お誕生日おめでとうです。

30過ぎると一年が早くなりますよね~~(ローソク数えて無いですよ)35過ぎるとさらに加速・・・気が付けば・ぷにえさんより10上か・・・(いえいえローソク数えて無いですって・・・)
ま、誕生日は幾つになっても良いもんですよね。

お誕生日おめでとう~♪

年を取るのは別として・・・
誕生日は嬉しいですよね^^
ケーキや美味しいもの食べられるし!

この1年も楽しくて幸せでありますように~
おめでとう~☆

バイキングに行ける日も近いですね♪

お誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなケーキv-344
焼肉にスイカですか。いいなあ♪

バイキング権は忘れちゃダメですよね!v-392
三奈が横で「この子、お誕生日やで。4歳になってんv-353
ぷにえさん、4歳でしたっけ?
もうちょっとローソクが多いような。
ぞろ目のような・・。

↓私もたまに立ち姿と戦います。
が、気付くと負けてます。(--;)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

ありがとうございます!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

歳を重ねる、ですかぁ(*^^*)ポッ
素敵な響き☆モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
そうですよね、
「いい女への階段をまた一歩のぼった」んですよね(@`▽´@)/ ハイッ
ぷにえ、階段から転げ落ちないように、
日々精進します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ろうそく。。。数えちゃったのですね(*ノノ)キャ(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひとさんへ☆

ありがとうございます!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ほんと、親にかなり甘えお世話になってますヾ(´ε`*)ゝ エヘ
(とくにご飯関係(*´ェ`*)ポッ)
ちゃんと親孝行しないとです(*ノノ)キャ

ハッΣ(゜ロ゜〃)
そっか!!もっとうつくしく写真加工撮ればよかった!!ハッΣ(゜ロ゜〃)
と、
ひとさんのコメントを拝見して初めて気づいたぷにえです(*μ_μ) イヤン♪
普通~に「素のぷにえ」をご披露してしまいました(*ノ▽ノ)イヤーン
ぷにえったらっ(///ω///)テレテレ♪(笑)

今年は、「大人の女」を磨きたいと思ってみたりしちゃってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
がんばりますー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!夢はでっかく☆

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづさんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがとうございますっ(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
ろうそくやっぱり数えちゃったのね(/▽゜\)チラッ☆
32歳だけどいろいろがんばるYo!!

えへへヾ(´ε`*)ゝ
超満腹なお誕生日でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
娘特権いまだに行使中☆

お手伝い券、やはり経験がおありで( ̄∀ ̄*)イヒッ
無駄にミシンで切り取り線の穴開けたり、と、
変なところに本物志向をとりいれていた子供でした、ぷにえヾ(´ε`*)ゝ エヘ
(でも、それを使われる頃には忘れた振りを♪~( ̄ε ̄;) )

ほんと、ありがとうねーヽ(=´▽`=)ノ(ぷにえも2回言った:笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

のこのこさんへ☆

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
悩殺ショット満載なバースデーソング、ありがとうございます(大笑)!!

1歳ずつ若返る、いいですね(▼∀▼)ニヤリッ♪
ぷにえも、次から折り返し、また二十歳になったら増加する、というシステムを取り入れてみたいと思います(/▽゜\)チラッ♪
(お肌の水分はじき具合はウソをつけませんが(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

倹約主婦さんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
お帰りなさいデス!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして、ありがとうございます☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
30で三十路のドアを開け。。。
31で三十路のドアを閉め(もう戻れない20代)
そして、今年、しっかり鍵を閉めました( -_-)フッ
うんでも、「大人のいい女」になるためには、
年齢なんてちょちょいのちょいですよね(/▽゜\)チラッ☆

これからも、よろしくお願いしますねヽ(=´▽`=)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

TIKIさんへ☆

ありがとうございますー(≧∇≦)キャー♪
(*ノ▽ノ)イヤン、やっぱり数えちゃいました??(/▽゜\)チラッ
やはりやはり同じ世代でしたか( ̄▽ ̄)☆
これからも、いろいろよろしくお願いします( ̄m ̄* )ムフッ♪(またマンガの話とか振っちゃうかもです( ̄∀ ̄*)イヒッ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

Futomanaさんへ☆

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ありがとうございます(#⌒∇⌒#)!

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
はい、やっぱりいくつになっても「お誕生日席」は居心地がよかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
(娘特権乱用?( ̄∀ ̄*)イヒッ)

だんな様に、ぜーったいに
「そんな権利あげたっけ?(*゜▽゜*)」とか言わせないように、
しっかり覚えておかなきゃです(@`▽´@)/ ハイッ
サインとかしてもらったほうがよかったかしら(笑)

これからも、こんなぷにえワールドですが(キャ☆)よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

呑太さんへ☆

ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

( ̄_J ̄)ん?
数えてらっしゃいませんよね( ̄_J ̄)ん?
もちろん、数えてらっしゃいませんよね( ̄_J ̄)ん?(笑)

ふむ、呑太さんは、ぷにえより10こ上、と( ̄-  ̄ ) ンー
ハッΣ(゜ロ゜〃)ぷにえ、計算してませんよ!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘ!!

はい、みなさんに「おめでとう!」と言っていただけて、
ぷにえ、すんごい幸せですO(≧▽≦)O ワーイ♪
お祝いされるって、いくつになってもいいもんですね(*/∇\*)キャ☆

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
はい、いくつになっても
「おめでとケーキ」はおいしかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪

バイキングに行ける日を、
体重計と相談しながら狙ってます(▼ω▼)ジーー
はやめにいかないと、絶対また
うーやむーやにされること間違いなしなので(▼ω▼)ジーー

ハッΣ(゜ロ゜〃)
そういえば、だんな様の誕生日が来月なんですよ!!(いま思い出した!)
・・・・・いつか車のパーツを買い足してもいい券、をプレゼントしようかしら(▼∀▼)ニヤリッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

みいさんへ☆

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ありがとうございます!!
そして。
「ぷにえ、4歳になりましたヽ(=´▽`=)ノ」
。。。。言ってみたかっただけです(*/∇\*)キャ
えと、実際は、
4じゃなくて、32・・歳・・・( -_-)フッ
似たようなものですよね(*´∇`*)
ね?ね?三奈ちゃん(*´∇`*)←子供ちゃんに答えを強要する悪い大人ぷにえ

(▼∀▼)ニヤリッ 立ち姿と戦っちゃいますよね!!
ぷにえ、今日もお出かけ先で、戦ってきました!
(そして負けました( -_-)フッ)

ハッピーバースデー

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

ぷにえさんの方が先でしたね。旦那さんにいただいた権利、旦那さんが忘れないように、でっかく紙に書いてカレンダーにでも貼っておきましょう

私は今月末ですが、欲しいものを既に買ってもらったので、改めて言える立場じゃないです
来月はうちの男衆がそれぞれ誕生日をむかえます。
我が家の夏休みは誕生日のシーズンなのです(爆)

ぷにえさんの○歳が素敵に過ごせますように

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますーヾ(*゜▽゜)ノ
ごめんなさい。リアルろうそくの本数を数えちゃいました…

まだまだこれからです!大丈夫!!

焼肉、食べたーい!

失礼しましたm(_ _)m

お誕生日おめでとうございますv-300
まだまだこの先 階段は長~く続きます
階段は 体が重いと ひざに来るから要注意v-219
足腰鍛えて頑張ってねv-218

大人の階段を上りすぎて 落ちそうなにこははより...

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

koumeさんへ☆

いえいえっ(*ノノ)キャ
こちらこそ、お返事遅くなってしまってすみませんっ!

ありがとうございますー ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
はい、
だんな様が忘れてしまわないように、
ことあるごとに「バイキング権」を会話におりこんで、刷り込み作戦していきたいと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪

koumeさんももうすぐでらっしゃるのですね(*´∇`*)
夏にはご家族の誕生日ラッシュが!!w(゜o゜)w オオー!
実はうちのだんな様も8月で、次は
だんな様のプレゼントで悩む日がやってまいりますヾ(´ε`*)ゝ エヘ
(安くあげなきゃ(/▽゜\)チラッ☆)

皆さんにとって楽しい一年になりますように( ̄人 ̄)♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

まねこさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさいっ(*ノノ)キャ!!

ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
。。。。やっぱり数えちゃいました(笑)?|д´)チラッ
焼き肉とってもおいしかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
祝われてると思うと特に☆( ̄∀ ̄*)イヒッ

娘特権って素敵ですねヾ(´ε`*)ゝ エヘ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

にこははさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさいっ(*ノノ)キャ!!!

ありがとうございますー(≧∇≦)キャー♪
体重増えたら、歳の階段も、リアル階段も大変、、、、ですよね(*ノωノ) イヤン(笑)
ダイエットとかいいながら、
一歩進んで二歩下がる日々が続いております|д ̄) チラッ
改めて、本日から、
今日のおやつの時間のあとからがんばりたいと思います!(おやつは食べるらしい)

これからもよろしくお願いしますーヽ(=´▽`=)ノ

はぴばすでー!!

i-237遅れてごめんね!!

私が仕事で疲れ果ててネットしてない間に・・
ぷにえさん、おひとつ年を・・・

うふっ!でも、私より相当若い!
まだまだこれからよねっ!!
よい1年をお過ごしくださいね!i-176

ほんとにおめでとうー!!☆
ポチっと!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

(≧∇≦)キャー♪
ありがとうございます(///∇//)テレテレ☆

お仕事お忙しくてらっしゃるのですね(*ノ-;*)
蒸しあっつくなってきましたから、
お体に気をつけてがんばってくださいね( ̄▽ ̄)ゞ!!
楽しい一年になりますように( ̄m ̄* )ムフッ♪
└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘ヤンヤヤンヤ♪(祈りのダンス)

ポチありがとうございます ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



