♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆





ここ2日ほどネットでおとなしくしておりました、
ご機嫌いかがですか、ぷにえですヾ(´ε`*)ゝ エヘ
実は昨日、
もくれんさんが我が家に遊びにきてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい
彼女は、お互いが結婚する前に、同じ職場で働いていたのがご縁で(?)
結婚後もなにかと仲良くさせていただいてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
(リアルでもネットでも)





彼女も素敵なお家を購入されたばかり(*´∇`*)
まずはぷにえ家にご訪問いただいて、
次回はいそいそと
お邪魔させていただく予定でおりますε=ε=ヾ(〃^∇^)ノ





てなわけで☆
最近ちょっと「おもてなし」から遠ざかっていたぷにえ、
すっかり掃除って何?(σ‐ ̄)ホジホジ
な状態だったので(*ノωノ) イヤン





おとといは久しぶりに「よそいきのおうちにクリーンアップ(?)し、
おもてなしに全く関係ない換気扇のフィルターとか久しぶりに見て
)゜0゜( ヒィィってなったりしながら
昨日、無事、
楽しい時間を過ごさせていただきました(≧∇≦)キャー♪





やっぱり、楽しいですねー( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぺっちゃらくっちゃらしゃべるのって( ̄m ̄* )ムフッ♪
もくれんさんは、パンを焼くのがものっそ上手なんです(*'▽'*)
昨日も焼いて持ってきてくれたので(ありがとー!)
おもてなし料理がうまくないぷにえも
すんごい助かりました(●´ω`●)ゞエヘ





お招きいただくときに、そうやって
手作りの品を持って行ける人ってすごい憧れます(*´∇`*)
今のぷにえにできる手作りは・・・・・



(-ω-;)ウーン



(-ω-;)ウーン



「じゃあ、手描きの『ぷにえの絵』持って行くわね(*´∇`*)」
ぷにえの精一杯
・・・・・・・・もらってどうしろと?( -_-)フッ








家会話、主婦会話、だんな様会話、桃鉄会話(笑)など、
話題てんこもりっとな時間を過ごし、
彼女の車で夕ご飯の買い出しまで行っちゃったり☆
(お客様にそんなことまでさせる女、その名はぷにえ☆)





結婚して以来、
やっぱりなかなかお友達と会う機会が少なくなっちゃってますが、
こうやって会うのって楽しいなぁ(*´∇`*)
と、改めて思いました





どうしても単調になりがちな主婦生活ですが、
しっかりリフレッシュさせていただき、
おまけに、
今回、しっかりブログのネタにさせていただきました( ̄∀ ̄*)
ちょっとネタ切れだったから、助かっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘ
また、遊んでやってくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪





あ、
ひとつだけ。。。。





ぷにえ、





昨日、





嫁 おもてなし

こんな顔してなかったかな。それが心配。
(ブロガーとしてはOKでも、人としてどうか)








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←日々ネタ探し、さすらいのぷにえ( ̄_J ̄)




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


具合でも悪いのかとプチ心配しておりました!
楽しくお過ごしはいいですねーーー!!!
ストレス解消v-219
  ・・・アレ?ぷにえさんにはストレスありましたっけー?

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

(≧∇≦)キャー♪
そんなお心づかいしていただいてたなんて(*´ェ`*)ポッ
ぷにえ、幸せです☆モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
(その頃ぷにえは、たまったホコリを
 一生懸命払ってました(●´ω`●)ゞエヘ)

ストレス解消できました( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・・・そういえばストレスって?( ̄_J ̄)ん?
ストレス・・・o(・_・= ・_・)oきょろきょろ??

なんとなく、今後、
ストレスがあってもブログネタにおもしろおかしく変換してしまいそうな自分が、ちょっぴりこわいぷにえです(●´ω`●)ゞエヘ

楽しいひとときを過ごせて、良かったですねv-291

ココの更新が2日も空くと、「あれ?ぷにえさん忙しいのかしら?それとも・・・?」と気になってしまいますv-388
でもまさか、おもてなしのためのお掃除で忙しくされていたなんてv-392

元気そうでよかったよぉ。

更新がなかったからチョット心配してました。

楽しい時間が過ごせてよかったね♪
私も昨日は、6年ぶりに高校のときの友達と会いましたよw
気を使わなくてもいい友っていいよねぇ~。
ストレス発散・リフレッシュしてきました。

日々、ネタ探し頑張ってください( ̄∀ ̄*)イヒッ

こういうひとときって楽しいよね~
私も人を呼ぶの好きです。
(部屋がきれいになるから)

私の松居和代熱は、まだ続いてます・・。
だけど、今日は、、もう、、いいかなぁ・・・<汗

友達と楽しい時間が過ごせてよかったですね^^
その事をネタにするのは別にいいんではないんですか?
かえってしてもらったほうが喜ぶかと・・・
(俺も・・・すっかりブロガーかな・・・・ぁ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

倹約主婦さんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ご心配くださってたのですねっ(*´ェ`*)ポッ
ぷにえったら、ご心配かけてるなんてつゆしらず
いままで見ないふりしてた換気扇のフィルターとか取り替えてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ
やっぱり、おもてなしのあるなしにかかわらず、
こまめにお掃除は必要ですね(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
(だんだん掃除機しか・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ)

これからも、よろしくお願いします('-'*)エヘ☆

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

(*ノノ)キャ☆
ぷにえ、ぜんぜん元気ですっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ゆかちん♪さんにもご心配をおかけしてたなんて(*´ェ`*)ポッ
(やっぱり「まとめて掃除」はダメですね(Ψ▽Ψ*)イヤン♪)

おおヽ(=´▽`=)ノ
ゆかちんさんも、交友を深められてたのですね( ̄▽ ̄) ニヤ
いいですよね~ぺっちゃらくっちゃら( ̄m ̄* )ムフッ♪
普段ひとりで、しゃべらず過ごしているので、
余計にいっぱいしゃべっちゃったです(*ノノ)キャ

ゆかちん♪さんにもまた遊んでもらえる日を
楽しみにしています(@`▽´@)/ ハイッ
来週楽しんできてくださいね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

(≧∇≦)キャー♪
分かります!!(笑)
にわかにおうちが綺麗になりますよね(笑)
ぷにえの親戚がもしかしたらくるかも、な情報を手に入れたので、
「来るなら今よ!!」とお返事してあります(〃'∇'〃)ゝエヘ

松井熱、つづいてらっしゃるのですね(*'▽'*)わぁ♪
ぷにえは。。。。フェイドアウトしつつ。。。。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

TIKIさんへ☆

はい、すごい楽しかったです(*^m^*) ムフッ!
ブログはじめてから、
日々が「(-ω☆)ネタはないかえ?」
な感じです(笑)
ぼーってしてるよりも、頭を使う(??)のでいいのですが、
いろんな価値基準が「ネタか否か」な感じになっちゃってて(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
モノを書くことを生業とされてるかたって、
すんごいなー(*'▽'*)と、ブログをはじめて思い知りました♪(変な感動)

結婚するとなかなか友達と会う
機会がないですよね~
しかも、子供ができるとますます友達と
遊べなくなるし…

今現在、我が家はとてもとても人を呼べる
家ではありません…
とてもとても…(泣

よかった~!

皆様同様。こづも心配しておりましたわ。
お招き仕様のお家にしていたんですねっ。
うん・・・。
うちも今、お招きなんて絶対無理っ!( ̄▽ ̄;)
換気扇・・・。
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘(見て来る)

やっべー。大変な事になってるんですけどっ(笑)

お友達の会うのって楽しいですよね。
ほんと、ストレス解消になります。o(*゚∀゚*)o
ストレスないけどな!(爆)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

まねこさんへ☆

そうですよねーo(´^`)o ウー
特に、ちっちゃい子供ちゃんのいる友達には、
なかなか声かけづらいぷにえです|д´)声かけていいものかどうか・・

いま、ちょうどいま、
まだおうちがキレイにかたづいてるので、
呼ぶなら今のうちに!と欲張ってしまいますヾ(´ε`*)ゝ エヘ
だってだって、きっと、
また数日したら棚の上にホコリたちが。。。(*ノノ)キャ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづさんへ☆

(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
たまったお掃除を一気にやっちゃえ( ̄∀ ̄*)イヒッとかやってる間に、ご心配をおかけしてたなんて☆
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ぷにえ、ものっそ元気です(@`▽´@)/♪
換気扇のフィルターはすごかったけどねo(*^▽^*)oあはっ
うち、最近できたマンションだから、
24時間換気とかが義務づけられてて、ずーっと部屋のちっちゃい換気扇?が作動してるのね。
で、そこに、生活ででるほこりたちがみーんな集まってるみたいで、
「なにこのびっしりホコリ!カビでも生えたのか!?」って状態でした(T▽T)アハ
おもてなしには全然関係ないエリアだったけど、
また絶対忘れる!と思って、退治(?)しておきました☆

リアルこづちゃんにも、いつか機会があったらぜひお会いしてみたいわー(*´ェ`*)ポッ
めっちゃ可愛いイメージなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんちわーっ。
先日はどうもでした゜+.(o´∀`o)゜+.゜♡♡
あまりの楽しさについつい長居しちゃってゴメンナサイねー。
晩ごはんの仕度、間に合ったかしら??

大丈夫♪ランチ中のぷにえちゃんは"獲物を見つけた獣"的な顔はしてなかったよーi-189
あの時の食卓がリアルに描かれていて、すごいなーと感心(笑)。

次は是非我が家へ♪
頑張ってお掃除しておきますww

密かに、楽しそうなイベントにしようと企んでいるのでお楽しみにヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

P.S.ぷにえちゃんの絵、楽しみにしとくよ(笑)。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

もくれんさんへ☆

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いえいえっ!こちらこそ、長い間お引き止めしちゃって、
あのあとお疲れになりませんでした??ヾ(´ε`*)ゝ エヘ

獣顔してませんでした?(▼∀▼)ニヤリッ
よかったわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
最近いろんな基準が「ネタ」なの(*ノωノ) イヤン
パンをもっと「おいしそうな色合い」に描きたかった( ̄- ̄メ)マダマダダワ

楽しそうなイベントっ!?
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
なになに!?((o(^∇^)o))わくわく
楽しみにしてますわん(*´∇`*)

手描きのぷにえ絵土産。。。。色紙に描いていきましょうか?(大笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



