♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

我がぷにえ家のだんな様。
お仕事のある平日の朝はいっつも、





しょぼーん(´・ω・`)しょぼーん






な感じです(´▽`A``
テンション低ーく朝ご飯しんみり食べて、
ふらふらと出勤支度をし、
とぼとぼ「いってきます(´・ω・`)」していかれます。





イッテラッシャイ!!(。・ω・。)ノ~~。。。。(( T_T)トボトボ







我が家の大黒柱、だんな様
毎日がんばって稼いで働いてもらうために、
朝はただようだんな様
そっと見守る嫁、ぷにえです( ・_・)ジッ






今朝も、ふーらふーら着替え中のだんな様を
ちょっと離れたところから見守っていましたら。






パジャマ代わりの短パン
すとんと床に脱ぎ落とし。







そっと足のつま先でひっかけて、








いきなり、









だんな様 ゴール
ぷにえにナイスシュート!
(コントロール抜群って(゛ `-´)/ コラッ







どうしたどうした!?((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
どこから来たそのハイテンション!?






ああ、金曜だからか(*゜▽゜*)!
(明日から3連休







ある意味とっても分かりやすいだんな様です( ̄w ̄) ぷっ
さあ、今日も一日、
がんばって稼いで働いてねヾ( ´ー`)ノ~(鬼嫁)




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←明日はちょっと遠出ですの( ̄m ̄* )ムフッ♪




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


三連休だね~

ほんとだ~
三連休だ~
って言っても、
菜園の草引き・家のまわりの草引き・・・
それと
21日まで開催されている博物館の展示を見に行かないと!
何でぎりぎりにならないと行かないのだろう。
すっんごい人だろーなー

ぷにえさんは三連休お出かけみたいね。
気をつけて行ってらっしゃいe-463

超おかしい(☆∀☆)

ぷにえちゃん、また仕事中にこっそりぷにえちゃんのブログみて吹き出しちゃいました。

なんかぷにえちゃんマジックにかかると、日常のふとしたことも面白いネタになっちゃいそうだね。

1コ前のブログのお友達もくれんさんのブログにもお邪魔しちゃった。
すごく料理の上手な人なんだね。勉強になります。
「素敵なランチをご馳走になり~」とか「素敵な空間に癒されて~」なんてあったね。
やっぱりぷにえちゃんはデキル主婦なんだろうな~。

とっても楽しそうだったね。
私も仲間に入れてもらいたかったなv-351

楽しんでおいでね♪

明日から3連休♪
いいねぇ~。
たくさん赤ちゃんのパワーを吸い取っておいでなぁ~w

だんな様の嬉しい気持ち、絵でわかりますw
ぷにえ家を隠し撮りしてみたいo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ぷにえ家に負けないようにうちも笑いの絶えない家庭にしなきゃっ!!
(私がぷにえチャンを見習って、天然オモローにならなアカンかっ。。。(; ̄ー ̄川 ムリムリ)

私は明日は京都北部に出張_| ̄|○ ガクーリ
っと言いつつ、妹ん家に寄り道して、ワンコとダンナサマを預かってもらい、私はちゃっちゃと仕事を片付け、夜はディナーでも行こうかと計画中♪(* ̄ω ̄)v

あはは

旦那様、分かりやすいお方ですね。頼もしい.....。
三連休、いいですね~。うちは、揃ってこういう休日には当てはまらないお仕事をしてるので、うらやましいですぅ~。(いいな、いいな)

ぷにえさん家は、どんな計画をされているのですか?
楽しい連休をお過ごしください。

P.S."ナイスシュート返し"頑張ってくださいね!!

ナイスです!笑
って、受ける側はやっぱやですよねぇ^^;
それも朝から~~
まあでも、旦那様のその楽しそうな休日前のテンションは可愛いかも。ヾ(*´Д`*)ノ
ぷにえちゃんはすっごく旦那様を大切にしてるんだね~
私もその気持ち、見習いたいと思いマス。
なんせ、うちのダンナサンも同じような事やってくださいますからね~爆・・・
そんなときこそ、ぷにえちゃんのように大らかな気持ちを持ちたいと思いました♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうなんです、三連休なんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
。。。。↑これはだんな様のテンションです(笑)

ぷにえ(嫁)は密かに、
「3連休もごはん何作ろうo(´^`)o ウー」とか
ちょっぴり思っちゃってます(*ノωノ) イヤン
(お昼作るのがめんどくさいYo)

家庭菜園での試合「vs虫」がんばってくださいね!!
ナスを守り通してください(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ぷにえ家もちょこっとおでかけしてまいります(@`▽´@)/

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひとさんへ☆

(*/∇\*)キャ
だんな様のミラクルシュート(なのか?)を楽しんでいただけて、ぷにえ、幸せです(*^m^*) ムフッ
ネタに困るととりあえずだんな様観察してます(* ̄0 ̄)/
(たいがいなにかやってくれるので( ̄∀ ̄*)イヒッ)

もくれんさん、めっちゃ素敵な奥様(ぷにえよりも若いのですが(*/∇\*)キャ)なんですよー☆
お料理の写真を見て、いつも「すごーい(*'▽'*)食べたーい♪」と感心してます。
ぷにえは。。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
どっちかいうと、
「ぷにえアレンジでおいしいものができないものか」と色々チャレンジしてしまうので、
だんな様には総じて不評です( -_-)フッ
でも、ひとさんのメンチカツは成功(≧∇≦)キャー♪
ひさしぶりに褒めてもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつか、ひとさんにもお会いしてみたいなあ(*´∇`*)
きっと優しいオーラの方なんだろうなーと想像しちゃってます(●´ω`●)ゞエヘ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

(@`▽´@)/ ハイッ
明日は、((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!の勢いで
赤ちゃんオーラ吸ってこようと思ってます(危険:笑)
そういえば新居に来てから初めてくらいの遠出ですw(゜o゜)w オオー!
去年まであんなにうろうろしてたのに(笑)
すっかりおとなしく・・・(゜ーÅ) ホロリ

いやいや、なにをおっしゃいますやらです( ̄▽ ̄) ニヤ
ゆかちん♪さんちのラヴい感じを見習いたいぷにえです。
(うちはいつもドタバタ系になってしまい(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・)

明日もお仕事なのですかっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
お、お疲れさまですっ!( ̄- ̄)ゞ
ディナー楽しんできてくださいね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ぷにえもなーんかご当地ものを食べて帰ってきたいなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

Futomanaさんへ☆

だんな様、結構わかりやすいところが多くて、見てて面白いです( ̄w ̄)(笑)
あのナイスコントロールはぷにえも練習しなければ(/▽゜\)チラッ

Futomanaさんちは牛さんたちをお世話されてるんですよね?(*´∇`*)
きっと、ぷにえには分からないご苦労があるんだろうなぁ。。。
でもっ!!(*'▽'*)
ご主人様からの突然の「旅行いっちゃお計画プレゼント」はすごい楽しみですね!!(≧∇≦)キャー♪
どうですか?計画は着々と、でしょうかヽ(=´▽`=)ノ
思う存分、計画の段階から楽しんじゃってくださいね(*´ェ`*)ポッ
(ぷにえもかなり、計画から楽しんじゃうんですヾ(´ε`*)ゝ エヘ
 いつも旅行には「旅のしおり」作って行きます:実話)

明日は義妹さんちまで遠征してきます(*´∇`*)ノ
ひっさしぶりのドライブ遠出( ̄m ̄* )ムフッ♪
おかしの用意もできました(@`▽´@)/ ハイッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
mi3miさんちのご主人様も、うちのだんな様と同じようなことを(大笑)!!
ぷにえ、全然おおらかじゃないです(●´ω`●)ゞエヘ
(ラッキー!ネタにできる( ̄∀ ̄*)イヒッとか思っちゃった)

これ、シュートを受ける側のリアクションも難しいですよね( ̄▽ ̄)
あえて、

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ でいくか(大人の女系)、

(゛ `-´)/ コラッ!!っていくか(正道に導く教師系)、

(ノ`□´)ノ☆ キャッチ!! とズボンを受け止めるか(瞬時にキーパーに変身☆)。

次は何をしてくれるか分からないだんな様( ̄▽ ̄)
ぷにえも油断せずに挑みたいと思います(@`▽´@)/ ハイッ

うちも同じだよーー!!
仕事の日の朝はぜんっぜん起きてこないのに
休日の朝は5時起きだからね・・・・
こっちが起きるのをためらう感じです。。。

今日も帰ってきてふっと

「やった3連休だ」とつぶやいた
うちの旦那さまです。
ポチっ!!

(★´・ω・):;*。:;ブッ

旦那さま、なんかかわゆいですねー☆
確かに、3連休なんてウッキウキですもんね(笑)
でも、毎朝見守る(?)ぷにえさん、素敵です。(´∀`○).:+
うちは逆なのでね。( ̄▽ ̄;)
(何を隠そう、朝がめっちゃ弱いこづなのです。)
お弁当作ってる時なんてほぼ記憶がございませんわ。(´ー`)フッ
明日はお出かけなんですね~♪
お菓子も買ったみたいだし(笑)楽しんできて下さいねん。(* ´艸`)
旦那さまのナイッシュー!にポチポチ☆

P.S
今日、殿に漢方を飲ませるべくでっかいアイスを買ってあげました。(←上から目線)
大喜びでしたよ(爆)
ありがとうございます! ♪(v〃∇〃)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

( ̄▽ ̄) ニヤ
やはり、どこのご家庭も
休日はテンション高め、なのですね(笑)!!
ほんと、朝の目覚めの顔が違いますもん( ̄w ̄) ぷっ
今日はまだ3連休中日なので、
だんな様元気です(`ー´) クククッ
明日は夕方あたりから、しょぼーんってなる予測|д ̄) チラッ

ポチありがとうございます(≧∇≦)キャー♪
hiromeiさんちも連休楽しんでおられる頃かしら?ヽ(=´▽`=)ノ
楽しい休日を!!(*´∇`*)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづさんへ☆

いやいやっ!!!
もー、朝にお弁当を作ってあげてるという段階で、
超できる嫁でいらっしゃいますわっ!!(≧∇≦)キャー♪
え?ぷにえんち??(*'ω'*)......ん?
お弁当なんて作ったことございませんことよ??|д´)チラッ
(だんな様の職場が、みんなで昼食に外出する習慣があって、
 心底「よかったー(*´∇`*)」と思った新婚当時のぷにえ。
 ぷにえ、朝、へろんへろんです(*ノωノ) イヤン)

ポチありがとうございますー(≧∇≦)キャー♪
ご主人様、ちゃんと服用されてますか??(▼∀▼)ニヤリッ
味がかえって「まずーい」ことになってないか、それが心配(大笑)
こづちゃんがうまーく誘導して飲ませてあげてね(@`▽´@)/
がんばれこづちゃーんヽ( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



