♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

[ダイエット作戦] ブログ村キーワード




昨日、ぷにえ母とイオンにお買い物に行きましたら






こんなのが展示されていたのです。




レッグスライダーという、
太もも ふくらはぎ おしり
集中エクササイズできるらしいアイテム
集中エクササイズ・・・なんて魅惑的な響きでしょう(*´ェ`*)ポッ)





ちょうど、周りにだーれもいない(お店の人もいない)
お試し体験にはもってこいのシチュエーションで、
興味津々のぷにえは、
遠慮なくお試しさせていただきました( ̄m ̄* )ムフッ






ふむ、なになに?
まずは1セット数十秒でいいのか(・0・。) ほほーっ
足を乗せて、と。
うぉ、結構、内太ももにくるかも!?( ̄□ ̄;)ギョッ
でも効きそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
で、足を閉じたり開いたり、と・・・・
うぎょぎょ( ̄□ ̄;)!!
これ結構、きついぞ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
足がぷるぷるするぞ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ってか、
普段使わない筋肉が、一斉にがんばってる感じ
がする!!
よいしょ!よいしょ!よいしょ!(`ヘ´)





(ヘ;_ _)ヘ ボテ☆ ←30秒で終了。






レッグスライダー。。。。
結構きますね(;´▽`A``
いままで、 踏むヤツ(ステッパー)はやったことがあったのですが
(前の職場のスミにあったので、時間見つけて踏み踏みしてました( ̄∀ ̄*)イヒッ)
引き寄せるタイプのエクササイズは初めてでした☆





マンションなので、こういうの買うと
下の階の人に迷惑かかるかな(-ω-;)など心配なので。
これから、イオンに買いもの行くときだけ、
こっそりエクササイズしてこようと思います(@`▽´@)/
(そんなので効果があるかは分からないのですが|д´)チラッ)






レッグスライダー初体験後のぷにえ。
レッグスライダーその後
おもらししたとかじゃないんで!!
(ほんと、おもらしじゃないんで!!念押し)






内太ももになーんか挟まってる違和感と戦いながら、
お買い物から帰ってまいりました(爆)






とうとう、ダイエット奮闘記?っていうか、
「ダイエットしたいんだけどぉ、
 なかなかうまくいかなくてぇ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
なカテゴリーを別に分けることにいたしました(●´ω`●)ゞエヘ
これでもやせたいのです



おそらく、参考にしていただけるような情報というよりも、
「反面教師にしていただけましたら≦(._.)≧ ペコ」
な感じになるとは思いますが(*ノωノ) イヤン
好奇心だけは旺盛なぷにえ、
なにかいいお試しがまたありましたら、
ここに報告させていただきますねヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←でもスイーツはやめられない(-ω-)カットウ




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


楽して痩せる!

面白いいろんなエクササイズ商品が出回ってますな。
今度の波は
レッグスライダー
ですか~

どうなんでしょ?
いけてましたか?

DVDやマシーンを試すより
先ずはカロリーコントロール。
そこが一番難しいんですな・・・わかっちゃいるんですが(笑)

レッグスライダーという存在を知らなかった~
内ももに効きそうですね^^

その後の違和感はやっぱりそうなっちゃうのね><
私もやったら足がガクガクしそう~(笑)

同じくスイーツやめられません!

それそれそれぇ~!!

私も今欲しいアイテムの一つですo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

内モモって鍛えにくいところやもんね。
痛みを即、実感できたなら効果ありそう("▽"*)アヒョ

私もイオンに行って体感してこよぉ~っと( ̄∀ ̄*)イヒッ

テレビでやってますね~
何か新しいのでると良く見えてしまいますね。
私もこのレッグスライダー体験してみたいなあ~
お店へ通って何度かやってると、「ああ~買わなくて良かった~」って思うこと多いです。笑
なぜって、私は続かないから~~爆
足のほうはもう普通に戻りましたか?^^

みんな続かないから新商品が出るんですよねー
楽して、続けられて、すんなりやせられるマシーンを誰か開発してよーーー!!!と思っています・・・

かつてラテラルサイトレーナーを買いましたが、、
買って数回で母に押し付け・・<爆
ちっちゃくて場所をとらない器具
ないかなーー???
逆に、買うよりイオンで♪
と思ってるほうが、長く続くかもしれないね!!^^

これ、友人宅が買ったらしいので、ぜひやりに行かなくちゃ!
スイーツはなかなかやめられませんね~。

ニューアイテムですねーo(*゚∀゚*)o

うんうん。確かに、内モモってお肉落とすの大変ですもんねー。
こづもかな~りたくましいアンヨになってきましたわ・・・。(´ー`)フッ
ダイエット器具って続かないんですよねぇ。
ロデオボーイ?ただの飾りですもん。
インテリアにもなんねーよっ!!!(´Д`)
でもお買い物に行った時だけ・・・ってゆーのは続きそうですよねっ!
効果よりも気持ちです!今日は頑張ったo(*゚∀゚*)oってゆー気持ちだけで満足ですわ。
あ。だからこづ、ずっと痩せないのかもi-201i-201i-201
これは是非、電気屋さんに行ったら試さねば。( ̄+ー ̄)キラーン☆
ナイスバディ目指して!ポチポチーッ☆☆

そんなものがあるのですか

なかなか、腿にきそうな器具ですなぁ。
最近、腹筋サポートとかいろいろ出てますね。やっぱり、皆さんがおっしゃっているように結局はいかに続けられるかですよね。
私も、母の日のプレゼントに「スレンダーシェイパー」という下腹をブルブルさせるベルトを買ってもらいましたが、最近は袋からお目見えしてません(爆)
やったあと、おなかの血行がよくなるのかかゆくなるんですよ(-o-)
私もスイーツはやめられないです。最近のマイブームはでか盛りパフェv-344
一人では食べきれないので、旦那や友達と食べてますv-356

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

ほんと、いろんなアイテムが
次から次へと、ですよね(ノ゜ω゜)ノ
でもなかなか自分にあった(というか飽きずに続く)ダイエットアイテムに出会えなくて(●´ω`●)ゞエヘ
(単に根性がない(*/∇\*)キャ)

ほんと、カロリーコントロールほど
根性のいるダイエットはありませんよねo(TヘTo) クゥ
ぷにえ、今日、スナック菓子は我慢できたのに、
チュッパチャップスなめちゃいました(*ノノ)キャ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

そうなんです、足、がくがくっていうか、
ぷるぷるっていうか、
内ふとももが「なーんか気持ち悪い~」って感じになるんです(笑)
普段、こんな筋肉、意識して生活してませんもの、ね(*ノノ)キャ

スイーツを我慢しないでやせられる方法、
ただいま絶賛大募集中です(@`▽´@)/ ハイッ(笑)
ああ、こんなこと言ってるから
いつまでも体重が減らないのかしら(*/∇\*)キャ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゆかちん♪さんはすでにこの存在をご存知だったのですか!!
ぷにえは今回初めて知りましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ

これ、続けられたら効くと思います!!
テレビ見ながらとかでもできそうなアイテムですしね( ̄∀ ̄*)
ぷにえんちからちょっといったところのイオンです~!
しばらくは置いてあるんじゃないかしら(▼∀▼)ニヤリッ☆

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

そうなんです!そうなんです!
ぷにえも「続かない」んです|д´)コクハク
だから、いろいろ興味はあっても、
購入に至る前に、体験版だけで終わっちゃったりヾ(´ε`*)ゝ エヘ
店頭のお試しで満足しちゃったりヾ(´ε`*)ゝ エヘ
ほんとはそれじゃー効果ない・・ですよね(*ノノ)キャ☆

あのあとしばらーく、お尻もじもじしてました(笑)
おもらししてませんよっ!!(*`◇´*)/

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

「楽して、続けられて、すんなりやせられるマシーン」
(≧∇≦)キャー♪
ほんと、そんなのが開発されたら、ぜーったいにモニターに応募します(マジ本心:笑)!!
あー、楽してキレイにやせたいなー( -_-)ついでに肌もキレイになりたい☆
(↑こんなこと言ってる段階ですでにダメなんでしょうね(*ノノ)キャ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
hiromeiさんは踏むヤツ購入経験アリなのですね!!
そしてお母様にプレゼント・・・・やはり、そうなっちゃいますよね(笑)
ほんと、普段は邪魔にならなくて~
やってて楽しくて~ちゃんと続いて~な
健康アイテムがあればなーって思います(#⌒∇⌒#)ゞ
次買いものに行くときも、こっそりお試しやってきます(@`▽´@)/

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

みいさんへ☆

w(゜o゜)w オオー!お友達が購入されたのですか(*'▽'*)わぁ♪
それはぜひ、お試しさせてもらってみてくださいヽ(=´▽`=)ノ
やったあと、内ふとももがどんな感じになったかもぜひ、教えていただきたいです((o(^∇^)o))
スイーツは。。。ほんと、罪な存在ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづさんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ロデオボーイお持ちでらっしゃるのっ!?!?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
どんな感じ!?どんな感じ!?!?
ウエストとかしまっちゃう感じ!?!?
((o(^∇^)o))わくわく
ぷにえ、一度ロデオボーイをお試ししてみたいんだけど、
電機屋さんとかだと、絶対にお店の人がいるでしょ( ̄- ̄メ)チッ
いっつも、ロデオボーイ展示の周りを
うーろうーろして、そのまま負けて帰ってくるってパターンなのです(-ε-)
(マッサージチェアも同じく)

気持ちだけで満足、めっちゃ分かりますー( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぷにえもこの日は「やったどー!」って満足でした( ̄m ̄* )ムフッ♪
(30秒しかやってないけど☆)

ナイスバデー目指して、がんばりましょーねっ!!(* ̄0 ̄)/
ポチありがとうですー(≧∇≦)キャー♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

koumeさんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
koumeさんちには、あの「ぶるぶる」が!!(*'▽'*)わぁ♪
よく、テレビショッピングで紹介されてて、
「あれやったら、局所的にやせれるのかしら(▼ω▼)ジーー」
と興味津々でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘ
なるほど、かゆくなるのですね(笑)
たしかに、すごい血行よくなりそうですよねヽ(=´▽`=)ノ

でか盛りパフェ(≧∇≦)キャー♪
うわっ!めっちゃ食べたいっ!!!
家族や友達と、わいわい言いながら食べ尽くしたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪(当然その後はしばらく体重計には乗らない方向で(*ノノ)キャ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



