♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

あっつい日が続きますねo(TヘTo) クゥ

とか打とうとしたら、ただいまいきなり
豪雨&落雷に見舞われてます、奈良!!こわいよー
大慌てで洗濯物取り入れましたε=Σ( ̄ )ホッ
全国的に豪雨で大変みたいで。。。(ノ◇≦。)
みなさん、大丈夫でしょうか??







この前の土曜日に、実は、
こちらに遊びに行ってまいりました( ̄m ̄* )ムフッ♪



USJ 門



 ぷにえ大好き
ユニバーサル
スタジオ
ジャパン

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪




みなさん、USJには行かれたことありますか??
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
実は、ぷにえたち、
年間パスも持ってたりするのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ☆
映画とか、キャラクターとか、
正直あまり詳しくないのですが(*ノノ)キャ
なのになんでかすぐにまた
リピーターしたくなるんです(*´ェ`*)ポッ(それはもはや恋?)




乗り物ももちろん目当ての一つですが、
あの「非日常感」が大好きなぷにえ(*/∇\*)キャ




世間は夏休みに突入しているので、
混み混みだろうということで、
今回は、普段あまりちゃんとチェックしてないショップやショー
パレードを中心に、もし乗れたら乗り物も乗ろうね、
くらいの気持ちでいってまいりました(@`▽´@)/




結局、乗り物はスパイダーマン(2回)とスヌーピーのコースターだけしか乗らず、
あとはUSJ自体を楽しむ一日になったのですが
(そのお話はまた後日ヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆)
その日の暑さや人ごみを吹き飛ばすくらい、
すんごい楽しかったのが。。。。。



ウォーターパレード(≧∇≦)キャー♪






スヌーピーやキティちゃん、エルモたち人気のキャラクターが、
みんなでパレードするのですが、
その途中で、観客と一緒に踊ったり、観客に水を巻いたり(!)
なんだったら、観客も水鉄砲で応戦したり(??)という
楽しいイベントがあるのです( ̄m ̄* )ムフッ♪
もちろん、ぬれたくない人は「ドライゾーン」という
ぬれない場所で見れるんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞ☆
ま、でも、
せっかく行ったんだし~
濡れてもすぐ乾く暑さだし?(/▽゜\)チラッ??





ってことで、
ぷにえたちは、濡れるの覚悟の「ウェットゾーン」で待機(≧∇≦)☆
ええ、ぷにえ、
顔びっしょびしょになりましたわよ(*/∇\*)キャ
素顔は見ないで






その後、パレード中の、一番目当てのキャラクターを
なんとか写真におさめようと、必死のぷにえ




一番目当てのキャラクター




USJ セサミストリートエルモではなく
あえてその横の
クッキーモンスター(/´З`)/チュ
食べるの大好きなところが大好き☆)

(←これはまた別のパレード中の彼です




ウォーターパレード中の彼(?)を
なんとか撮りたい!なんとかベストショットを!!
(ノ`□´)ノオオオォォォー!!
な感じで手を伸ばしておりましたら。。。





神はぷにえを見捨てなかった。




いや、がぷにえを見捨てなかったのか。






奇跡、到来





ぷにえに、手を振ってくれたんです(≧∇≦)!!!






え?
ぷにえにじゃないって?( ̄_J ̄)?





証拠写真がありますの。










USJ パレード1

ほら(*'▽'*)






USJ パレード2

ほら(*'▽'*)

(拡大)






USJ パレード3

ほら(*'▽'*)

(もっと拡大)






ねー(*´∇`*)??
これはもう、ぷにえに振ってますよね??ね??




ま、だんな様には
「あれは営業」だの、
「彼にぷにえは見えてない」だの、
あげくの果てには
「ぷにえのあまりのジャンピングお手振りに、
仕方がないからふりかえしたんやろう」
だの、
さんざん夢がないことを言われましたけどね( ̄‥ ̄)=3 フン
いいじゃんもうちょっと夢見させてよ( ̄へ  ̄ 凸





でも、ほんと
たのしかったですー(*^m^*) ムフッ
普段の生活ではあまり、周りを気にせずはじけるっていう機会がないから、
ここぞとばかりにはじけて帰ってまいりました(*´ェ`*)ポッ
んー、また、行きたいぞ(゜∇^d) グッ





ただねー。






パレード佳境の、






水かけられまくりの時の、







嫁 USJにいく

この夫婦間の温度差
正直、いかんともしがたい。。。
(水かけてかけてー!のぷにえと、絶対に濡れるもんかのだんな様)





濡れなきゃ意味ないやーん(-ε-)と思うのですが、
後のこと(また車に乗って帰らないといけないとか)を考える
一応冷静なだんな様(?)にとっては、
全身びしょぬれはありえない様子( ̄- ̄メ)チッ
つまんないの(・ε・)プップクプー
はじけないと、意味ないですよねー??|д´)チラッ





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←ヽ(=´▽`=)ノこっち見てー!!キャーキャー




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


今年もやっているのですねv-156ウォーターパレード
去年夏にUSJデビューしたときもやってました。
毎年やっているのかしら?
息子はお気に入りでしたよv-290

TDSでも去年やってました。その時、息子は頭から濡れてましたよ。暑いからすぐ乾いたけどね(^^)

わぁ~良いですねUSJ♪
年間パスポート持っていて羨ましい^^
びしょぬれ楽しいですよね♪
非日常の世界ですから・・・

現実を考えるとやはり、濡れたくない旦那様の気持ちも分からなくはないけど、
私も多分ずぶ濡れ覚悟で行きます♪

まぁ!

やっぱそっち凄い雨だった?
洗濯物ベランダに干していったから心配してたの~
屋根があるけど
やっぱり、濡れてしまってるんだろうなぁ・・・
(このコメント会社から書いてます)
大阪市内も凄かったe-16v-279
あっという間に空が真っ黒になって
大粒の雨が降り出しました。
今はきれいな夕焼け空~

USJは1回しか行ったことない。それも冬。
冬なのに訳もわからんと
ジェラシックパークのウォーターライドの一番前に乗車して
レインコートも着ずに、びしょ濡れになった
バカっプルは私たちで~すv-344

ウォーターパレード面白そう~
一度体験したいな。
もう、濡れ濡れだぜ~

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

koumeさんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
去年体験されたのですね(*'▽'*)!
実はぷにえも、去年初めて、ウォーターパレードを体験して、
はまってしまったのです☆モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

TDSでもやってるのですね(*゜▽゜)ノ!!
あの「きゃーきゃー(>▽<)」が大好きです♪
息子さんもきっと楽しまれたことでしょうね♪♪
USJでも子供さんたちがすっごい楽しそうに、水鉄砲打ち合ってました(ぷにえもしたかったけど、そこはぐっとこらえた大人です)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
年間パス、これで2年連続買っちゃってます(*/∇\*)キャ
あの、非日常な感じがすごいいいですよね☆
逆に門をでるときがとても切ないのですが(゜ーÅ) ホロリ
でもまた行きます(*`◇´*)/ ハーイ♪

どうせなら、やっぱりずぶぬれ、ですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

すっごいすっごい雨でしたよーΣ(・ω・ノ)ノ!
雨もですが、雷がもー、
どないしたん!?( ̄□ ̄;)ギョッっていうくらい
ばりばりどーんでした(||゜Д゜)ヒィィィ!
洗濯物・・・・ちょっと厳しいかもです(*ノノ)キャ
どうか、てんちゃんさんちは
豪雨からはずれてますように。。。

あはは(大笑)(*≧m≦*)ププッ
えー、一昨年の冬、
せっかく100均のレインコートを持参して
ジュラシックパークに乗ったにもかかわらず、
頭だけかぶるのを忘れて、
結局ずぶぬれになったバカップルは私たちでーす(笑)
なんだかとっても仲間意識です(▼∀▼)

ウォーターパレードもいいですよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
みんなで一緒に濡れ濡れだぜぃっv(*'-^*)bぶいっ♪

関西在住でありながら、USJは未体験ですv-409

出不精で人ごみ嫌いなダンナ(でも、好きな格闘技を見に行く時は別らしい・・・)には、もはや期待していませんがv-239

それにしても、今日のe-16v-279にはビックリしましたねv-405
私は、1時過ぎくらいに睡魔に襲われてうたた寝をしていたのですが、何故かふと目が覚めて外を見ると、どんよりと曇った空v-277どうみてもv-279が降るv-277だったので、慌てて3階のベランダに走って朝から干した洗濯物を取り込みましたv-29

その後、また横になったもののe-16の音がうるさくて耳をふさいじゃいましたよv-356

ちょっとだんなさんとの温度差はなかなかですね^^;
きっとぷにえさんが大好きなUSJであまりにはしゃいでるからヤキモチかも!!!
きっとそうです(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

倹約主婦さんへ☆

おお、ご主人様も、人ごみが嫌いなのですね|д´)チラッ
うちのだんな様もです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
なので、USJについて、1時間もしたら
「僕はもうそろそろ帰ってもいいけど?(*゜▽゜*)十分満喫したし(人ごみを)」
とか言われました(゜Д゜) ハア??
いやいや!まだ全然満喫してませんからっ(爆)
でも、自分の好きなジャンル(うちのだんな様だったら車のイベント)だと、全然人ごみ大丈夫になるのがずるいですよねー??(-ε-)ブーブー

それにしても、ほんと、
昨日の雨&雷は恐かったですよねo(TヘTo) クゥ
ばりばりどーん!がひっきりなしで、
家の中にいて安全なはずなのに、(((=_=)))ブルブルしてました。。。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

TIKIさんへ☆

ほんと、結構な温度差でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
「こっちにおいでってば!!“ヘ(`▽´*) コイコイ!!」
といくら呼んでも、
「僕は濡れん!!絶対に濡れん!|д´)チラッ」
って感じで( ̄- ̄メ)チッ つまんないの

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
USJに焼きもちを!?(笑)
そうかしらそうかしら!?ヽ(=´▽`=)ノ
・・・・たぶん違うと思いますρ(-ε- )イヂイヂ(笑)

ぷにえちゃん、可愛い♪

ぷにえちゃん、こんにちは~
楽しそうだね~
読んでて、なんか気付いたらニコニコしちゃってました。

私はUSJは2回程行ったよ。東京なのでディズニーランドはたくさん行ってるんだけど、やっぱりミニーちゃんに手を振ってもらうと嬉しくなっちゃう。
従姉家族がTDL年間パスを買ってて、暇さえあれば行ってるみたい。先日も新しく出来た東京ディズニーランドホテルに泊まってきたみたいで喜んでました(どちらかというと旦那さんが好きで、従姉と小学生の女の子が付き添いなのよ・・・)

ぷにえちゃんと一緒だったら余計に楽しそうだね。
TDLに来ることがあったら、是非ご一緒してみたいワ。

そうそう、絵の色づけが進化してない?
元々上手なんだよね。わかってます。
また忘れずにポチもしときます!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますi-175

わーかーるー!

「非日常」わかるわー!なんかもーそれだけでテンション上がっちゃうわっ。ヽ(´▽`)ノワーイ♪
でもこづはまだ行った事ないんだ。行ってみたいYO!水かけられたいYO!
でもホント、素顔は見ないで・・・(笑)
旦那さまの気持ちもわかんなくもないですけどね。殿も若干そんな感じなので。
でもいちおー無理にテンション上げてついてきてくれます。(ノε`*)ンププ
やー。絶対ぷにえさんに手、振ってるって!(爆)めっちゃカメラ目線だもんっ!
こづもデイジーに振ってもらった事あるもんi-175
気のせいなんかじゃないもんっ!!!ポチ☆

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひとさんへ☆

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
えへ、はい、すんごい楽しかったです(*/∇\*)キャ☆
いまキー打ちながらも、にやにやしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
東京からUSJにいらしてくださったのですね(*'▽'*)!!ありがとうございます(?)(←なんかすっかりUSJの人なぷにえ:笑)
TDL&TDSも楽しいですよねヽ(=´▽`=)ノ
以前横浜に住んでいたときに行きました(*´ェ`*)ポッ
ハッΣ(゜ロ゜〃)そういえば、そのときもぷにえ
「ミッキーがぷにえに手を振ってくれた!!(>▽<)」
とか言ってた記憶が。。(笑)

新しくできたホテルって、テレビでも紹介されてた話題のホテルですかっ!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いいなーいいなー!従姉家族さん、超、うらやましいですっ(*'▽'*)どんなだったかお話お聞きしてみたい♪

いつかぜひ、夢の国(?)をご一緒してみたいです(/▽゜\)チラッ
すごい楽しそう(≧∇≦)!!
きっとぷにえ、すんごいテンション高くなってると思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘ

(●´ω`●)ゞエヘヘ
色塗りに「霧吹きツール」のいろんなバージョンがあることを発見し( ̄∀ ̄*)イヒッ
いま、それで遊んでます( ̄m ̄* )ムフッ♪
(ラクチンなんです~(*/∇\*)キャ)
これからも、よろしくお願いします|▽//)ゝポチモアリガトデスッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづちゃんへ☆

ねーヽ(=´▽`=)ノ あの「非日常感」って
すんごい楽しいですよねー(*^m^*) ムフッ
水かけられたら、もーっとはじけられますよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぷにえ、バレードのおねえさんに、
水鉄砲で狙い撃ちされましたもんv(*'-^*)bぶいっ♪
ヾ(〃^∇^)ノひやっほーい!もっとかけてっ!!
そのあと、コップでもかけられて、
軽くまゆげがどっかにいっちゃいましたが( ̄_J ̄)

殿、ちゃんとテンションあげて参加してくれるのですね(*'▽'*)!
うちのだんな様、ちょくちょく休憩入れないと、
しゅるしゅるしゅる~ってテンションオフになられます(笑)
人ごみになにかを吸い取られるらしい。。。

ね!!ね!!!(*゜▽゜*)
ぷにえに手、振ってますよね!!
超、カメラ目線ですもんねO(≧▽≦)O ワーイ♪
手振ってもらうとすごい嬉しくなりますよね~(*´∇`*)
気のせいなんかじゃないもんね!!(*´∇`*)
ポチありがとでしゅー(>▽<)きゃー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



