♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
先日のUSJのお話の続きになっちゃいます(*/∇\*)キャ
もう少しだけ、お付き合いくださいませ(*´ェ`*)ポッ





えー、みなさん。
絶叫系は得意でらっしゃいますか??
ぷにえは、割と、大丈夫な方でございますのね
ただ、
うちのだんな様は、かなりダメダメなのでございますの|д´)チラッ






でも、ぷにえと知り合ってから、
有無を言わせず付き合わせた結果、
少々大丈夫な人に成長しておりましたの( ̄m ̄* )ムフッ





まあ、かなり、ショック療法でやってきましたので、
ぷにえに対する信頼が減ってしまったりした
のですが|д´)チラッ
(これは全然大丈夫よ!ヽ(=´▽`=)ノと乗せた
 暗い室内ジェットコースターが、
 実は回転だけでなく、バックまでしちゃうくらいの
 すごいやつだったり( ̄∀ ̄*)イヒッ
 ぷにえの言葉を信じてだまされるだんな様(`ー´) クククッ)






で、だいぶぷにえの趣味?に合わせてくれるようになっていたところへ、
去年、USJに、新たに
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
というアトラクションができ、
もー、超、乗ってみたかったぷにえ(>▽<)きゃー♪
去年、さっそく、いそいそと
乗りに行ったのでございましたのですが・・・・



乗ってみた感想。



ものっそ怖かった (゜Д゜)






えー、このジェットコースター
音楽を聴きながら、空を旅するっていう、
素敵なアトラクションなのですが。
すみません、ぷにえ。
音楽、前奏しか覚えてません(爆)
かたかたかた、と、最初の坂をのぼっていった時だけ
聞こえてました(*ノノ)キャ
あとは、
「ぎゃーーーーー(T▽T)ノ」の自分の声で
かき消されました(´▽`)






もしかしたら、何回か乗って慣れたら、
大丈夫になりそうな気もしたのですが、
力が入りすぎて、せっかくの無重力感を体験できませんでしたo(TヘTo) クゥ
 ほかの方のレビュー読むと、
 みなさんもっと、上手に力を抜いて楽しんでおられる様子です
ちょっと三十路のドアを開けてしまったぷにえとしては、
あまり無理してはいかんだろう(?)と、
その後、まだ、リベンジできてません(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・






ただ、その絶叫中でも、
一応、となりのだんな様を心配するくらいの
心の余裕はあったのですが、
乗ってる間、だんな様、
ずーーーーっと






「ぎゃはははははははは!(゜▽゜)」
高らかにバカ笑いされてましたので、
大丈夫だろうと思っておりましたの。





でも、
コースターが乗り場に戻ってきて、
ほっとして、
横を見ましたら、







だんな様ノックダウン
だだだだだんな様!!(゜ロ゜ノ)ノ
(それはほんとにすごい「ダメな顔」






ごめん、無理言って付き合わせて、まじ悪かったっす。
ぷにえも怖かった。
だんな様のあの高らかなバカ笑いは、
恐怖の大爆笑(?)だったのね(゜ーÅ) ホロリ






その一件があって以来、
ちょっとチキンに戻りつつあるだんな様( ̄。 ̄;) ちぇっ
先週のUSJでも、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは絶対に
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
とおっしゃられ。。。






まあ、ちょっと去年はかわいそうだったので、と
スヌーピーのコースター(ジェットでもない感じ:笑)である
スヌーピーのグレートレースに乗ることにしましたの( ̄m ̄* )ムフッ♪
これは、ほんとに、
大人同伴なら身長92cm以上で乗車OKな感じの
かわいらしい室内ローラーコースターですの( ̄m ̄* )ムフッ♪






で、わくわくしながら順番待って、
いざ、乗車ヾ(〃^∇^)ノ待ってました
かたかたかた~と、
最初の坂をのぼって行きまして(これはそんなに高くも上りません)








さて、これから落ちるぞ
の、まさにその瞬間。






横にいたのは






だんな様とコースター
その顔、どっかで見たことあるよ!?
(だんな様、かっちんこっちん☆)






その後、室内に。
「ぎゃははははははは(゜▽゜)」
が響き渡りました。




だんな様。
ローラーコースターが限界なレベルまで、
後退されてしまったようです(゜ーÅ) ホロリ
(だんな様「これはもう、れっきとしたトラウマです」と
 自己申告されてました(゜ーÅ) ホロリ)




また、1から
だんな様を育て直さなければ。。。ヽ( ´ー`)ノフッ
(だんな様が育つまで、
 絶叫系に一緒に乗ってくれる人、募集中で~すヽ( ´ ▽ ` )ノ )






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ「ぎゃははははは(゜▽゜)」




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


はいはいはーい!(゚Д゚ )ノ

乗る乗る~!一緒に乗る~!!!(*>∀<*)
こづも絶叫系、大好きっすーっ!щ(゚д゚щ)
怖ければ怖いほどぎゃははははー!o(*゚∀゚*)oです。
やばい。なんかテンション上がってきたぞー。(笑)
実は、殿もコレ系はかなーりチキンです。少しでもサビなどを発見してしまうと「落ちる・・・壊れる・・・ぎょえー!Σ(>ω<ノ)ノ」となってしまうらしい。(* ´艸`)
こづはFUJIYAMAとかでないかぎりかなり余裕なのでいつも殿のオ膝をサスッってあげてます(笑)←でも乗せる(笑)
チキンな顔の殿の写真を撮っちゃったりしてカナリおもしろいです。(殿、余裕なさ過ぎて撮られている事にも気づきません。ププーッ)
そしてお化け屋敷で仕返しされます・・・。
逆にお化けはめっちゃチキンなワタシ。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そのジェットコースター乗ってみたいなぁ・・・ぷにえお姉さまとi-175

私も参加したい

へぇー、そんなのあったかも。あれ?もしかして…あ、乗った乗った(^o^;)
妹と中学生の姪っ子の三人で(^^)
音楽は聞こえていたのかなぁ(-_-;)オボエテナイ
でも、足浮いたよ。

息子はこの手のコースターは大っ嫌い。私がこのコースターに乗ってるとき、高校生の姪っ子と「エルモ」に行ってましたよ(;´д`)
息子はTDLの「スプラッシュ・マウンテン」で恐怖に陥り、TDSの「センター・オブ・ジ・アース」で完璧にトラウマになったようです(^o^;)
私と旦那が「センター…」に行くと言ったら「おれ、一人で"アクアトピア"に行ってる」と頑なに乗らなくなってしまいました(--;)

そうそう、「FUJIYAMA」乗りましたよ(*^o^)/\(^-^*)
高いところに上がっていくあの時間がドキドキしてなんとも言えないですね。

今乗りたいのはナガシマスパーランドの「ホワイトキャニオン」ですね。

旦那も絶叫系は好きなんだけど、エキスポランドの事故があってから乗り気じゃないです(((^^;)

絶叫系。。。イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...

私、絶叫系ダメです( ▽|||)サー
若かりし頃は、全然大丈夫だったのですが、三十路を越えてからというもの絶対ダメ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
になってしまいました。
特にフリーホールとやらは無理。
USJのジェラシックパークもチャレンジしたのですが、そのあと放心状態でした。
なんで恐い思いするためにお金払わなアカンねん(-゛-メ) ヒクヒク
っと思います。

ぷに旦那さま。ぷにえチャンにつき合わされ。。。
ご愁傷様です( ー人ー)|||~~~ ナムナム

私は、"絶叫系"......全然無理ですー(*゚ロ゚)-ギャア~

旦那様、きゃわいそぉ~(((o(><;)(;><)o)))
分かるんです、不得意な人の気持ちが....(笑)
でも、スヌーピーのコースターは、前に1度見たこと(乗ってはいないんですが..)があるんですが、あれも乗れなくなるとは....ちょっと心配ですね。

でも、ユニバーサルスタジオJ、久々に行きたくなっちゃいました~。30超えても、こういうのやめられないんですよね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ディズニーランドよりは、こっち派ですv-238
アトラクションもきっと増えてるんだろうなぁ。

うちは、旦那が"こんな感じのテーマパークはちょっと恥ずかしい”なんていうから、いつか子供ができた日に行けたらな思います。

たまんない~!!

あれほど大好きだった絶叫系、年々あきまへんe-327
なので、行けるときに
がんがん行っときなはれ。
ほんまです。

最近乗ったTDSの「センター・オブ・ジ・アースはまだいけましたが・・・

年を重ねると三半規管が弱くなるのかしらv-356


絶叫系大好き~乗りたい~♪

USJにそんなすごい乗り物が出来ているなんて・・・是非行かなくては!!!

今度行く頃には、多少トラウマが無くなっていると良いですね^^
まずは、スヌーピーから挑戦♪

うちは、ダンナは割と平気なのですが、私がダメですv-406
絶叫系を楽しめるなんて、羨ましいですv-398

USJは足を踏み入れていないので答えられませんが(e-263)、TDLだとスペースマウンテン・ビッグサンダーマウンテンくらいまでしか乗れませんv-13

私も元々苦手なので、ダンナ様の恐怖心がよーく分かりますv-239
ダンナ様の寿命が縮みませんようにv-421

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづちゃんへ☆

こづちゃんも絶叫系(≧ω≦)b OK!!なのですね(▼∀▼)ニヤリッ
そして殿が。。。。(='m') ウププ(笑)
ってか、写真まで撮れちゃうこづちゃんすごいYo!!w(゜o゜)w
そして気づく余裕のない殿。。。(='m') ウププ(笑)
ぷにえも、乗る直前までは、だんだんテンション下がって行くだんな様をねぎらったり(?)してます←もちろん乗せるんですけどっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

とかいうぷにえも、お化け屋敷はダメ|д´)チラッ
以前、仮設のちっちゃなお化け屋敷ですら
「大丈夫ですか?」とおばけに言われましたから( -_-)フッ

ぷにえお姉さまキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ(大笑)
まじでいつかご一緒したいなーヽ(=´▽`=)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

koumeさんへ☆

そうなんです!!(ノ`□´)ノ
足が浮くんですよー!!それで、足で踏ん張ることができなくて、
へんに力入ってしまったのが失敗の要因だったかもです( ̄- ̄メ)チッ
次乗るときは、力を抜いて、
ふーわふーわ浮いてみようと思いますヽ(=´▽`=)ノ

おお!w(゜o゜)w オオー!
息子さんもトラウマに!!(笑)
TDSの「センター・オブ・ジ・アース」、ぷにえたちも乗ったことがあるのですが、
そのとき、だんな様は

「夢の国にこんな怖い乗り物を作ったらあかん!」

と言ってました( ̄w ̄) ぷっ
「FUJIYAMA」も乗られたことがあるのですか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぷにえ、まだ乗ったことがないのですが、
確かめっちゃ怖いんですよね?あれ。。。|д´)チラッ
あと、ドドンパでしたっけ??すごいのがあるって聞いた記憶があります☆

確かに、あの、吹田の事件があって以来、
ちょっと怖いですよね・・・(((=_=)))ブルブル
奈良に越す前、吹田に住んでたので、めっちゃびっくりしました。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

おお( ̄▽ ̄)
「ゆかちん♪さんは絶叫系ダメ」とφ( ̄ー ̄ )メモメモ(笑)
でもぷにえも確かに、
昔よりもはちょっとダメになってきてるかも|д´)ミソジマジック?
だんな様は年齢関係なくみたいですが(▼∀▼)ニヤリッ

ぷにえも「真下に落ちる系」はダメッですo(TヘTo) クゥ
多分バンジーしたら、途中で気絶しますヽ(´・`)ノ フッ

「なんで恐い思いするためにお金払わなアカンねん(-゛-メ) ヒクヒク」←まさにうちのだんな様と同じ意見(大笑)!!
やばし、うちとゆかちん♪さんちでUSJ行ったら、多数決で負けそうです(笑)
ご主人様はどうなのかしら・・・・(/▽゜\)チラッ??

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

Futomanaさんへ☆

ねーヽ(=´▽`=)ノ 
こういう場所って、30超えても楽しいですよね(゜∇^d) グッ!!
夢の国万歳!ですよねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ショー系が新しくなってて、
観てて楽しかったです~(*´∇`*)
あとは、涼しい場所を求めて、ショップ巡りもおもしろかった(*/∇\*)キャ♪
次行くときは、アトラクション中心で(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Futomanaさんは、絶叫系がだめなのですね☆
スヌーピーのコースターが限界レベルになってしまっただんな様、次はどれに乗せて鍛え直そうか、思案のしどころです(-ω-;)ウーン
うちもいつか、子供つれて、みんなでわいわいできたらなーヽ(=´▽`=)ノって思いながら、USJうろうろしてました(*´ェ`*)ポッ

浮いちゃってくださいね

次の機会にはしっかり浮いちゃってください(≧▽≦)

あのコースターに乗るとき、さんざん待たされましたよ。(よみがえる記憶~)乗ってた人が携帯を落としたとか、メガネを落としたとかでその度に点検で運転休止になったですよ。

ドドンパは乗ったことないですが、見たことはありますよ。「しゅっぱ~つ」じゃなくて「発射!!」って(カウントダウンが聞こえてました)感じです。出てくるところの近くで見てましたがものすごい勢いで射出されてましたね。それを見たらだんな様卒倒するかも(>_<)

乗ってみたいけど、ちょっと怖い気もします。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
やはり、やはり、
昔大好きでもだんだんダメになってきちゃうことあるのですね!!
(実はぷにえも、20代よりはチキンになった気が・・・o(´^`)o ウー)
今のうちに、今のうちにもっと乗っておかねば!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
だんな様を早く鍛え直さねば!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

おお( ̄▽ ̄) !!
rantantanさんは絶叫系大丈夫なのですね♪
そうなんですー、このアトラクションは、
音楽に包まれながら空を旅する(無重力を楽しむ)ものなので、
上手に楽しめたら、めっちゃ気持ちいい「はず」なんです☆
次こそは!!(`0´)ノ オウ!

だんな様。。。ヽ( ´ー`)ノフッ
次は、スヌーピーのウォータースライダー(ゴムボートにのって水と一緒に滑り落ちる)に乗ってもらおうかしら(きっとあれなら大丈夫:笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

倹約主婦さんへ☆

倹約主婦さんも、絶叫系がだめなのですね( ̄▽ ̄)
あ、でも、USJだったら、
乗れなくても十分楽しめますよーヽ(=´▽`=)ノ
(パーク内の飲食物がちょっと高いのが、主婦的には(-ω-;)ウーンですが:笑
 もちろんペットボトル凍らせて、お菓子も持参で行っちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪)

乗り場についたとき、だんな様が笑いながら気絶してないか、
思わず確認してしまったぷにえです|д´)チラッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

koumeさんへ☆

(@`▽´@)/ ハイッ
次はしっかり、空を旅してまいりたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ
前回はお昼間に乗ったので、
今度は夜の、イルミネーションの中を飛んでみたいなーなんて夢見てたり( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、並んでるんですよねー(-ε-)ブーブー

ドドンパ、そんなにすごい発射なのですか!!Σ(・ω・ノ)ノ!
そういえば、以前、
ぷにえの弟が、友達たちと富士急に行ったらしいのですが、
その中にインドからの留学生がいたらしく、
「FUJIYAMA」に乗せたら

「日本って怖い国だ(゜Д゜)」と誤った認識をされたようで(笑)

彼にとって、日本が絶叫マシン以外にも楽しい想い出がいっぱいの国でありますよう、願ってやみませんヾ(´ε`*)ゝ エヘ

私も乗りました~この絶叫マシーン。
これって見かけは普通だったんだけど
乗ってみたら「こわーー!」だったよ~
私が思うに、これはイスにしかけがあるんじゃあないかと?イスの角度がオシリから結構鋭角だったから、いざ、動き出すと下りのときにもっのすごいハードな下りになるのではないかと??
いいなあ~年間パスですか?
それはもう私が普段ジャスコとかちょっと行ってくる
感じじゃあないですか?
また行きたくなりましたよ~
ちなみにうちのダンナサンは絶叫乗りませんでした。爆
(去年の12月のイブあたりでマイブログにアップしてあるのでお暇があったら覗きにきてね^^)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

さっそくブログを拝見してまりましたヽ(=´▽`=)ノ
クリスマスもすごいキレイですよねっ!!
ぷにえたちもあのツリーの前のショー見ました(*´ェ`*)ポッ
ああ懐かしい キュー(*´∇`*)ーン♪
今年も絶対いかなければ(`0´)ノ
(そして年間パスの元をしっかりとらなければ(*/∇\*)キャ:笑)

あのライド、見た目よりもかなり怖いですよね!!(ノ`□´)ノ
結構ゆるやかに見えたんですけど、
乗ってみたらまさか、
あんなになんども「ふわっふわっ」と上下されるとは思ってなくて、絶叫好きのぷにえも油断してました(*ノノ)キャ
ああでも、そろそろまた乗りたい病が。。。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ だんな様はまだムリかなぁ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



