♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

えー。
先日、回覧板が回ってきましたら。。。






『今秋、マンション徒歩圏内に
 マクドナルドができます』






とのこと(*'▽'*)






ひゃっほーい
ぷにえ達の住むマンションから、
徒歩6~7分くらいのところに、
マクドができるどー(ノ´▽`)ノ!!




あんまり近すぎたら、通いそうで怖いので(*/∇\*)キャ
ちょうど良い距離のところでよかった( ̄m ̄* )ムフッ
あー☆
これで☆




土日のお昼ご飯
作るのめんどくさい
「マクドいかへん??ヽ(=´▽`=)ノ」
って手が使える
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
(近くにファミレスとかもあるのですが、
 さすがに「めんどくさいから」という理由で
 店に行くおねだりするのは気が引けて(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・)





ハッΣ(゜ロ゜〃)
いや、いやいや、
あまりに本心暴露しすぎですね(●´ω`●)ゞエヘ
ちゃんと、「主婦」として節約しないとですよね☆
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
うん、大丈夫。






ぷにえ、







そんなに、







嫁とマクドナルド
浮かれてないですよ♪うん(*゜▽゜)ノ
ウッキウキですやん)






あー
てりたまバーガーの時期に
間に合うかなぁ((o(^∇^)o))わくわく(てりたま大好き☆)





ぱらっぱっぱっぱ~
あーいらびにっ!(I'm lovin'it!)
ヽ(=´▽`=)ノ 





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←休みの日のお昼ご飯、
              正直作るのめんどくさい方はぜひポチを☆|д´)チラッ




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


いいなぁ

マクドが近くにできるなんて・・・
息子が聞いたらうらやましがるかも~

息子はマクド大好きだもん。でも、旦那があまり好きじゃないので(若い時に食べすぎたからv-356)、食べる機会が少ないんです。だから、私と出掛けるときはマクドで昼食が多いですね。

私や旦那のようなメタボには目の毒です(;_;)

関東の人って「マック」って言うんですよね。「マクド」って言ったら、「何それv-291、かわいいっ」って言われたことあります。真似して言うんですけど、決まってアクセントの位置が「くど」なんですよ。「マド」が正しい(?)アクセントの位置なのに…

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

koumeさんへ☆

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
マクド好きなんです(*/∇\*)キャ(/▽゜\)チラッ
外食のお昼はマクドで、はうちもよくやります(@`▽´@)/ !
なんか、行っちゃうんですよね~
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

だから。。。|д´)チラッ
マンションの目の前とかじゃなくてほんとよかったです(笑)
(通ったら絶対に「また」太る・・・(*ノノ)キャ)

そーなんです!
以前、ちょろっとだけ関東に転勤で住んでたのですが、
あちらでは皆さん「マック」でした☆
結局最後まで慣れなかった・・・・・(*ノノ)キャ
ぷにえはもちろん「まど」ですヾ(´ε`*)ゝ エヘ

やっぱり・・・

マクドよりモスバーガー
家の近くにはマクドとケンタとモスバーガーなどなどが入った施設があるんだけど
ちょっと前にモスバーガーが消えてしまいやした・・・残念っe-462

近くだけど
そんなに食べに行かないよ~
大好きなモスバーガーもあんまり食べに行かなかったよ。
近すぎていつでも行けるわ~みたいな。

私ももちろん「まど」ですわ。
「マック」なんて気取りすぎ(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

モスなら断然
「モスライスバーガー 海鮮かき揚げ(塩だれ)」
です(@`▽´@)/ ハイッ
ん?( ̄_J ̄) そういうことを聞いてらっしゃるのではない??(笑)
あー、ちょっと、久しぶりに食べたくなってきてしまいました( ̄¬ ̄*)

モス、近くにぜんぜんないんですよ~o(´^`)o
そういえば、ケンタもないΣ(゜ロ゜〃)←いま気づいた

やっぱり「まど」がしっくりきますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへ☆
関西独自の「落ち着くイントネーション」なのかしら(笑)

関西人なら!!

『マクド』でしょ♪
ドナルド版ぷにえチャン。
メッチャよー描けてるぅww
でも実際のドナルドに会ったことある??
ケッコウ怖いよぉ~。白塗り不気味だよぉ~。。。
子供も怖がって近寄ってなかったよ。(私も逃げた・隠れた)
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ 。。。 [岩蔭|]_・)ソォーッ 。。。。


私も『モス』に1票。
うちのダンナサマは『スパイシーモス』がお気に入り。

今度モスで「焼肉ライスバーガー」買ってみないと!!
っと思っています。
お中元で届いた「叙々苑」の「焼肉ライスバーガー」と食べ比べせねば!!

おもいっきりマック娘じゃないですか・・・w
でもやっぱり行っちゃいますよね~^^
大阪ではマクドっていうんですよね~。

関西だと「マクド」なんですよね。
関東では「マック」です。
いえ、そんなことはどうでもいいんですよね(汗

うちの近所にもそういうファーストフードがほしいです!
切実です…スーパーくらいしかないんですもの(泣

(--)(__)わかる

近いようで遠いくらいがいい

カロリーオーバーしないように( ̄ー ̄)♪

ついつい 通ってしまうのが( ̄□ ̄;)!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぷにえ、今度はマクドのHPがん見で描いてみました♪
ただ、あの
「どろぼうのひげの赤バージョン」ならぬ『口周り』を塗ってる時に
こんなの、実在したら怖いな(((=_=)))ブルブルとか思ってしまったのは内緒です|д´)チラッ

「叙々苑」の「焼肉ライスバーガー」!!!(ノ´▽`)ノ
そっちのほうに超興味津々になってしまいました(笑)!!
めっちゃ、お・い・し・そ・う!!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
こんな時間に、おいしそうな話をしてはいけないですね(おなかすいてきた。。。(▼ω▼)ジーー:冷蔵庫を見るぷにえ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

TIKIさんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
はい、すっかり浮き足立ったマクド娘になってます~♪
(まだ「娘」といいたい、心は乙女なぷにえ|д´)チラッ)

そうなんですよー☆
ぜひ、「まど」と、
「く」を上げて発音してみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ(関西弁講座?)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

まねこさんへ☆

ああ、すっごいわかりますー(*`◇´*)/
近所に「いざとなったら(?)頼れる」ファーストフードがあるかどうか、って、結構大事ですよね(*/∇\*)キャ
ぷにえもいままで何軒か賃貸を渡り歩いてきたのですが、
今回の位置が一番いいかんじでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪です
(あまり近すぎると、別の問題が。。(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

あいん2さんへ☆

「近いようで遠いくらいがいい」

ですよね(*'▽'*)ですよね(*'▽'*)笑
あまり近いと、ついついヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆なことになりそうで、
自分を止める自信がない(*TーT)bグッ!
カロリーがきになるんですよねー(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
マクド太りしないよう、気を引き締めなければ( ̄Д ̄)ノ オウッ

てりたま好きぃw

初コメです。
どうぞよろしくお願いしますデス(*^▽^*)ゞ

いいなぁー。
私も家の近くにマクドあったら
間違いなくウッキウキのワックワクだな(*^ー^)

個人的にはエビフィレオも好きだったりw

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

みなみさんへ☆

(>▽<)きゃー♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!(*'▽'*)
こちらこそっ、よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

てりたま、おいしいですよね(▼∀▼)ニヤリッ
秋になり、てりたまのCMが始まると
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!
とうっきうきです(笑)
エビフィレオも大好きですヾ(〃^∇^)ノ
平日、エビフィレオ買いに行くためだけに、お化粧とかできちゃうぷにえです( ̄m ̄* )ムフッ♪
(普段の平日はすっきりスッピンヾ(´ε`*)ゝ エヘ)

うわ~近所にマックですか!
いいなあ~
っていうか、うちの場合そんなんできちゃったら
ダンナサンが黙ってないわ^^;
毎日夕食後であっても、マック買ってこい!
とか言われそう~~
ぷにえちゃんも毎日食べないようにね^^

我が家から徒歩10分ほどの駅前商店街にマックがありますが、引っ越し前のアパートの頃は、徒歩7分のスーパー内に1店舗・徒歩15分の大型ホームセンターと大型スーパー(ココには、フードコートがあります)内に各1店舗・バスで10分程の駅に2店舗と、マックだらけでしたv-356

他の飲食店やファーストフード店、コンビニも多くて誘惑だらけなので、自制心との闘いの毎日です。・・・って、大げさなi-229

そして、利用する駅の殆どにミスドがあるので、ついつい寄り道して無駄遣い&おデブの素となっていますv-356

ぷにえさん、徒歩6~7分だなんて素晴らしい場所にあるから、買いに行く時はカロリー消費のために早足でネv-238

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

( ̄m ̄* )ムフッ♪
「100円あったらマックへ行こう♪」なくらいに、手軽&気軽に楽しめますものね(*ノノ)キャ
うちのだんな様も、
「じゃあとりあえずマクドで(*゜▽゜)ノ」
であっさりお昼決定、な日もあります( ̄w ̄) ぷっ
これからは、頻度が確実にあがります(*ノノ)キャ

ああそれよりも。。。
平日、ぷにえ一人で「おひとりマクド」とかしちゃいそうで怖い。。。|д´)チラッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

倹約主婦さんへ☆

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そんなにマクドに囲まれたらもう、
絶対に我慢できませんね、ぷにえ(@`▽´@)/
(↑爽やかに断言してみたぷにえ)

って、ミスドもあるなんて、
なんて魅惑的な立地条件!!(ノ´▽`)ノ
ミスドの100円の日、とか、
絶対に「もりっと」買いますね、ぷにえ(@`▽´@)/
(↑爽やかに・・・)

早足マクド!!いいですね!!(*'▽'*)
行き帰りでカロリー消費したら、マクドも心置きなく楽しめますものね!!
・・・(○'ω'○)ん? ちょっと違う?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



