♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

おとといの土曜日、うちの近所で小さな夏祭りがありました
その最後に、
小さな地域の夏祭りとしては結構立派な花火があがる、ということで、
かなり楽しみにしておりましたの( ̄m ̄* )ムフッ





なぜかと申しますと。。。。
「もしかして、
 家(マンション)から見えるんじゃね!?(*'▽'*)」

という下心が・・・(*^m^*)






今年の2月頃に新築入居したぷにえ家、
この家で迎える夏は初めてです
立地的に、おそらく、もしかしたら、がんばれば、ちょろっとでも
ベランダから見えるんじゃなかろうか、と期待ムンムン(/▽゜\)チラッ






花火上がる夜8時になるまで、
「見えるのか!?見えないのか!?
 どこだと見えるのか?右か左か?
 (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ」と
それはもう、部屋中
「おりの中の熊」状態のぷにえでございまして。






それを、冷ややかにみつめるだんな様に
「とりあえず、落ち着いて!ε- (´ー`*)」となだめられておりました。
(ちなみに、何度もベランダからきょろきょろしていたぷにえ、
 同じくきょろきょろしている同じマンションのご近所さんと目が合ったり(笑)
 みなさん同じく、気になってらっしゃったらしい( ̄∀ ̄*)イヒッ)







とりあえず、落ち着いて晩ご飯を食べないとヾ(´ε`*)ゝ
食卓につきましたら
「ばーん!ばーん!ばーん!!どんどん!!」








キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━







ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ (ノ^∇^)ノベランダへゴー!!
(↑なんだかんだで自分も気になっていたらしいだんな様)






ベランダに飛び出ましたら、
若干おとなりのマンションに隠れてはおりましたが、
大きな花火が目の前に(≧∇≦)キャー
立地条件(駅近)と自然&環境で選んだマンションでしたが、
自分の家から打ち上げ花火が見れるっていう贅沢がついてきて、
ちょっと、いや、かなり
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャでございました♪
(買うときは全然知りませんでした(;´▽`A``
 ま、地元の花火ですしね(●´ω`●)ゞエヘ)






ちいちゃな地元密着花火大会ではございますが、
30分、普通の打ち上げから、
ねこやくまのキャラ花火まで、
いろいろ楽しませていただきました(*´∇`*)






来年は、だんな様ご両親&ぷにえ両親みんな呼んで、
「夏祭りの宴大会」とか開いちゃおうかな、
なんて思ってます(*^m^*) ムフッ






人ごみ嫌いのだんな様、
なかなか大きな夏祭りに連れて行ってもらえないので|д´)チラッ
家から見る花火がこれからの夏の楽しみになりそうですヽ(=´▽`=)ノ
神様(?)、ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
来年は、もうちょっと、
左寄りであげてもらえると、
もっと見えやすいです(*´∇`*)

さりげなくおねだりぷにえ(悪)





来年は、浴衣とか着ちゃおうかなヽ(=´▽`=)ノ(家の中やけど)






これで、花火が見える方向などが分かりましたので。
少なくとも、
来年は、








嫁 ベランダから花火
いろいろ慌てないようにしたいと思います。
(マウスで花火は描けませんでしたo(TヘTo) クゥ )





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←キンチョーの夏 日本の夏




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

 | ホーム | 



