♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

ああ、
どうか、
ここで、
懺悔させてください�?






昨日、
親戚のおばさんがいらっしゃいましたので、
ぷにえ&ぷにえ母&おばさん(ぷにえ母の姉)の3人で、
サンマルクに行ってまいりました。






そこで、ランチをいただいてまいりました( ̄m ̄* )ムフッ







サンマルクでは、
メインのメニューとは別に、
パンがおかわり自由でいただけるのですヾ(〃^∇^)ノ
ちょっとちっちゃめのパンなのですが、
お店のお姉さんが、
「ミルクパンとごまぱんが焼き上がりましたがいかがですか?(*´∇`*)」
と、逐一テーブルまで持ってきてくださるシステムなのです。






で、
喜び勇んで(?)調子に乗って。







パン、20個食べちゃいました(*ノノ)キャ
(ちっちゃめとはいえ、それは明らかに問題アリな数)
(もちろん、パンとは別に、
 コースの前菜、サラダ、お肉、デザートも完食です☆)










その後、
ぷにえの身体は、









嫁 段々腹
季節外れのアイテムみたいになりました。
(上の段⇒ 下の段⇒ぽっこり下腹








人体って不思議
(あ、下の段常備してますけどね( '∇^*)^☆)
簡単にのびるもんなんですね~おなかの皮って☆





だがしかし、覆水盆に返らず。
(おまけにちょっと、お便秘気味)






今日から、腹筋!腹筋!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←今日からダイエット!!(ノ`□´)ノ(もはや口癖)




テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント


出されるモノは食うv-219
これ 主婦の 悲しい定めなりv-406

私もw

今日、これからサンマルク行って
パン20個ぐらい平気でたらふく
食べるつもりですけど何か?(¬з¬)
そんなんいつものことですけど何か??(笑)

そうそう、出されたものは食べましょうw
礼儀です(笑)

20個はスゴイ^^
でも、ミニサイズだから♪
サンマルクに行くと食べたくなるから仕方がないです♪
だってすすめられるがままですもん♪

ちなみにサンマルクのよもぎぱんが好きです。
久々に食べたくなっちゃった~



食べる食べる!

満腹なのはわかっているけど
パンを見てしまうと、ついつい
「お願いします」
って言ってしまう・・・私も一緒さ~
あの小ささが悪いのさ~

私はガーリックパンが好きだな。

スッゴイ!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

凄い!!小さいとは言え20個とは!!
ぷにえチャンの華奢な体のどこに入るのかしら??

でもサンマルクのよもぎパンは美味しいと思う♪

久しぶりに食べたくなったよぉ~。
近々行ってみようぉ~っと(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

食べたい・・・o(*´д`*)o

なんかみなさんサンマルクを知っているよーで・・・
サンマルクってなんじゃぁー!!o(゚д゚o≡o゚д゚)o

あ。でもパンはわかります。お腹いっぱいでも「どうですか?」とか聞かれると「あ。じゃあ・・・」ってなりますよね。(ノ∀`*ヽ)
しかも食べられるから不思議(笑)
焼きたてのパンっておいしーんだもん!!

下のお肉は常備!ウケました(笑)
こづは太もものお肉を常備しております。´-ω-)b
下のお肉はビールっぱら・・・。
悲しいな!(T▽T)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

にこははさんへ☆

(*/∇\*)キャ
やっぱり「提供されたものは残さず!」ですよね!!
「もういいです」なーんてセリフ、
『罪』だと思ってしまうんです(/▽゜\)チラッ
元もとらないと!って思っちゃういじきたなさ下心が。。。(●´ω`●)ゞエヘ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

みなみさんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(笑!!)
そこまで爽やかに言い切っていただけると、かっこいいですっ!(笑!!)
ええ、がんばれば、たらふく詰め込めますよね、人間の胃って( '∇^*)^☆

わたくしたちは、礼儀を守って
「お残しいたしません」というスタンスでいただいてるだけですものね(*´ェ`*)ポッ(ものは言いよう( ̄∀ ̄*)イヒッ?)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

そうなんです!ミニサイズですから♪
きっと明日にはおなかも凹んでくれますよね!!(*´ェ`*)ポッ
(と自分をごまかすぷにえヾ(´ε`*)ゝ エヘ)

よもぎぱん、おいしかったですー(>▽<)!
ふわっとよもぎの香りがただよって、アロマ効果?も楽しめましたヽ(=´▽`=)ノ
(ぷにえ母は、ぷにえ以上におかわりしてました:笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘ♪
やっぱり、食べちゃいますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
満腹なんですけどっ、もう、はち切れそうなんですけどっ、
でも、もうちょっとがんばればあと2つくらいいけそう、とか思っちゃういやしい心が(*/∇\*)キャ(笑)

あああああ!!!(||゜Д゜)
ガーリックパン!!!!
あとでもらおうと思っていたのに忘れてたっ!!!
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ぷにえのおなかはすっかり、
伸びちぢみ自由自在な感じにグレードアップ(?)しているようです( ̄m ̄* )ムフッ♪
昨夜は体重計にのりませんでした(。-_-。 )ノ ミタクナカッタ

よもぎぱんおいしいですよねヽ(=´▽`=)ノ
あとぷにえは「キャラメル」だったかしら、甘くて平べったいパンがおきにいりでした(*´ェ`*)ポッ(カロリー高め)
サンマルク、大ちゅき(*^^*)ポッ
(でも男性にはちょっと厳しいみたいです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・だんな様、あんまり乗ってきてくれないの・・・パンのバイキングは厳しいのかしら・・・)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづちゃんへ☆

おお、こづちゃんはサンマルクデビュー前なのですね( ̄▽ ̄) !
ぜひいつか、デビューしてみてくださいヽ(=´▽`=)ノ
まじおいしいからっ(ってか、パンががっつり楽しめるから( ̄m ̄* )ムフッ♪)

そうなんですー!焼きたてのパンが、
いい香りを振りまきながら(?)入れ替わり立ち替わり、
テーブルまでやってきてくれるんです(*^^*)ポッ
それをお断りするなんて、罪深くてぷにえには出来なかった。。。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

この下の段、いらないんですけどぉ(-ε-)取り外し方が分かんない☆(笑)
浮き輪を外すように、ぽこって取れたらうれしいなっo(*^▽^*)oあはっ♪

更新待ってたよ~~ v-406
ぷにえさんがパンを20個食おうが食うまいが
そんなの関係ねぇ!!
(*´ω`)ノ ハィ  オッパッピー (゚Д゚)ノ"
(古)

サンマルクは私も好きですよー(^^)
ついついパンを食べ過ぎて、肝心の料理が…とは思っても、
ムリヤリ食べて悲しい結果に…。
あー、久しぶりにサンマルクに行きたくなってきました(笑

わ~い♪コメントできる~~。ヾ(*´Д`*)ノ
サンマルク私も大好きなんです♪
名古屋にも何店かあるんだけど、どこもちょっと
遠いしわかりずらい位置にあるのよね~
サンマルクカフェのチョコクロワッサンも大好き。
わかりますよ~、あの焼きたてのフワフワのパン
持ってこられると拒否れなくなってしまう^^;
20個はすばらしいです!笑
腹筋つらいけどがんばってるんだね。
私も頑張ろうかな?


コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

TIKIさんへ☆

(*ノノ)キャ☆
ありがとうございます(*^^*)ポッ
読みにきてくださるみなさんから、
「ブログるパワー」をいただいてます♪
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
忙しさに飲まれずに(?)日々ネタ探し
ぐわんばりまっしゅ!(* ̄0 ̄)/

ぷにえのおなかの段数が増えようが増えまいが、
そんなのかんけーねー!
(*´ω`)ノ ハィ  オッパッピー (゚Д゚)ノ"

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

まねこさんへ☆

そうなんです!!
肝心の料理が来る前に、おなかが結構「限界ですが?(゜Д゜) 」な状態になってしまって(*ノノ)キャ
でも食べる( ̄m ̄* )ムフッ♪
(そして、そのあと「息をすうのもちと苦しい」ことに|д´)チラッ)
自制心って難しいですよね。。。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

(●´ω`●)ゞエヘヘ
昨日今日と予定がましだったので( ̄∀ ̄*)、久しぶりに皆さんとお話ししたいー((o(^∇^)o))と、コメント欄開けてしまいました(*ノノ)キャ♪
やっぱりコメントいただけるのって嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ エヘ
これからも「明日いけるんじゃね?(-ω☆)キラリ」って日はこっそりコメント欄開けちゃってると思いますので、
そのときはぜひぜひ!!ぷにえに「ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ」と声かけてやってくださいね(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

チョコクロワッサン!!(ノ´▽`)ノ
雑誌だったかテレビだったかで、紹介もされてたような記憶が(*'▽'*)
実はまだ食べたことないんです(/▽゜\)チラッ
食べてみたい・・・・|д´)チラッ

腹筋。。。。。(*ノノ)キャ
ついつい忘れちゃうんですヾ(´ε`*)ゝ エヘ
でも今回は続ける!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!と自分に言い聞かせてます☆

おひさです^^

サンマルクって・・・聞いたことあるけど
行ったことないです~
20個イケちゃうくらいおいしいんですね!!

でも!!ダイエットするには
パンは結構GI値高いから、選ぶなら麦入りとかが
ダイエットには向いているらしいですよ^^
ポチっと!

決してコッソリお持ち帰りしないでくださーーーい!!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いえいえっ、ぷにえもちょっとご無沙汰しちゃっててごめんなさいですっ(*>ω<)o"
パン、とってもおいしかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
オオーw(*゜o゜*)w 麦入りとかのほうがいいのですね!!
φ(*'д'* )メモメモ
ぷにえったら、つい「キャラメル」とか「レーズンパン」とか、甘いのに手が出てしまいました(*ノノ)キャ
次行くときは、ちゃんと「あとのこと」考えるようにします|д´)コウカイサキニタタズ☆
ぽちありがとうございますー(≧∇≦)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
(〃'∇'〃)ゝエヘ!!だいじょうぶですっ!!
「こっそりかばんにいれちゃっても大丈夫じゃね?
(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ」
とかぜーんぜん思ったりしちゃってませんからっ!
実行にはうつしてませんからっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



