♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

明日から。
だんな様のご両親が、我が家にお泊りにこられます太陽


ぷにえ夫婦は結婚して4年目に入ったのですが、
実はお泊りのお客様をお出迎えするのは今回が初めて
いままで、日帰りのお客様は何度もおもてなししたのですが、
今回はお泊りです。



大変です。




「朝、ぷにえ、起きれない」
ってことがばれちゃいます




あ、いや、
正確に言いますと、
だんな様のご両親ですから、
ぷにえが朝、だめだめってことは
とっくの昔に告白してしまってるのですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘ
でも、
それでも、
おそらく。



現実ここまでひどいとはと、
おどろかれるんじゃないかと心配で心配で





みなさん、「奥様」って、
やっぱり普通、
だんな様より早く起きるものなのでしょうか??|д´)チラッ
そして、朝、
トントンと包丁の音を響かせながら、
お味噌汁を作るもの
なのでしょうか??|д´)チラッ


なんとか朝なるべく1分でも長く寝るために、
前の日の晩にお味噌汁倍量作っておいて、
朝はそれでごまかすとかって、
『嫁』としてかなりマズイ部類でしょうか





やばいYO!(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
そんな急に、早起きできる人に生まれ変われるかしらっ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
(それもあと1日で



いままでもっと、ちゃんと嫁業やってきたらよかった
いきなりいい子ぶろうとしても、
そうは問屋がおろさない

ってことですね≧(´▽`)≦アハ




どちらかいうとおおらかなご両親なので、
きっとぷにえのアハハなところもアハハで済ましてくださるとは思うのですが、
ぷにえ自身が、できたら、
「出来る嫁です~(〃'∇'〃)ゝ」なんて
アピールしたいなーな下心を持っているので(*/∇\*)キャ
やっぱり、
背伸びしてでも「出来る嫁演技」したい(`0´)ノ
そして、
もうすぐ、遠くへ引っ越してしまわれるだんな様のご両親に
だんな様をぷにえに任せても大丈夫やな、と思ってもらえるようにしたい(`0´)ノ





そして、
だんな様にも、
「ぷにえっていい嫁でしょ?アピール」
がしたい( ̄∀ ̄*)イヒッ(↑一番の下心)




てことで。
決心しました。
このお泊りの数日間。
朝は、だんな様の起床時間よりも、少なくとも30分以上前に起床するために、
だんな様に起こしてもらいます
(* ̄0 ̄)/ ソレガイイ!

こーなったら背に腹はかえられんsn



だんな様に起こしてもらったら、
出来る嫁ポイントたまりませんかねヾ(´ε`*)ゝ エヘ




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



