♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

みなさん、今頃お盆休み
いらっしゃいますでしょうかヽ(=´▽`=)ノ
いかがおすごしですか?
楽しい休日を過ごされてますでしょうか(o^∇^o)ノ





え?( ̄_J ̄)?
うちのだんな様は、本日も
ごく普通の月曜日出勤ですが何か( ̄_J ̄)?
(わがぷにえ家のお盆休みは8月最終週でございますの|д´)チラッ
その休みを心の底から楽しむためにも、
今日もお仕事がっつり片付けてきてね(@`▽´@)/ と
送り出しました( ̄m ̄* )ムフッ♪)






それにしても、ほんとに暑いですね(;´▽`A``
おまけにオリンピックも始まって、
ただいまいろんな意味で熱いですが☆
わがだんな様を熱くしているのは






全国高等学校野球選手権大会(夏の高校野球☆)






いやー、ほんと、
毎回毎回。
高校野球が始まると、
だんな様、なかなかテレビから離れません( ̄w ̄) ぷっ






あ、別に、
高校球児だったとかじゃ全然ないんですけどね、だんな様(´▽`)アハ
別に、母校が出てるとかでも全然ないんですけどね。
どの高校に対しても、熱い声援のだんな様(ノ`□´)ノオオオォォォー
(昔、母校でもなんでもない高校のアルプス席で、
 周りと一緒にしれっと応援してきたこともあるらしい(* ̄m ̄)プッ)







確かに、野球のこと全然分からないぷにえでも、
あのと涙のドラマちっくな高校野球は、
見ていて目頭熱くなったりするんですが(T-T) ウルウル






お出かけ用意しないといけない時間なのに
テレビにへばりついてたり、
洗面所で歯を磨きながらも、
鏡越しに観戦してたりするだんな様には
正直ぷにえもまいっちんぐマチコ先生(古)ヽ( ´ー`)ノフッ







ま、
だんな様いわく







高校野球とだんな様
「心はベンチ入りしてますから!」
だそうですが。(* ̄m ̄)プッ








高校球児の暑い(熱い)夏(そしてうちのだんな様も熱い夏
素敵なドラマをもっと魅せてくださいね!!
がんばれ、みんな
がんばれ、にっぽん(←オリンピックがまじってる)





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←「熱闘甲子園」は号泣ですよね




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | ホーム | 



